Sat, Jun 19

  • 22:49  @marshmallowy 2桁かわってたんだよ  [in reply to marshmallowy]
  • 22:48  どこかで切ってくっつけて、あまり意味のない言葉遊び
  • 22:47  kindってなんだろーってこと
  • 22:46  種類というのも、なにかの程度の差でわけてるんだったら、結局どちらの差もかわらないことになるかな
  • 22:45  あ、ツイート数が戻ってるw
  • 22:37  サッカー好きだったはずなんだけどほとんど観なかった。観てる人のツイートのあいだにアンチがいる。まったく関係のないツイートは少ない気がする。
  • 22:35  「程度の差であって種類の差ではない」という表現がマイブーム。
  • 22:23  @KIYO147 ありがとうございます。音楽性、人間性、教師としての素質…、すべてが備わった先生だと、あらゆるこどもたちを許容する授業ができるんでしょうかね…。  [in reply to KIYO147]
  • 22:13  もしやだれもこないとな
  • 22:05  音楽は目標か手段か | http://solemon.seesaa.net/article/153794795.html
  • 20:57  見てるなう: メマトイ・ユスリカ(夕方によく見る小さな羽虫) - http://j.mp/9tmQh8
  • 19:36  最近は物好きな虫が増えたなぁ… QT @takuja: @solemon ふつう、虫はシトロネラを嫌うはずなのにね。
  • 19:32  ひぃぃ、徒歩なんだけど、最近眼の調子が悪いのは… QT @uramaya: @solemon 「おまえの柔らかくて暖かく湿った眼球に卵を産み付けさせろ〜」と自転車で走ってると虫が目に向かって飛んできますよね。>なんで虫は私に向かって来るの?
  • 19:28  創る人ってある意味厳しいんだよね。盲目的に愛することのない手厳しさ。信仰めいた感情は生まれづらい。けれどそれが正当な評価かは微妙。嫉妬心も混じる可能性大。
  • 19:19  芸術って何?とか訊かれたら誰だって困るよね。
  • 19:17  たしか誰かが8時半だと QT @sinister41_tmt: 今日は絶対キックオフからみるつもりだったのに何時からか知らない莫迦
  • 19:14  なんで虫は私に向かって来るの?
  • 19:03  疲れたときって身体が全身で訴えてくるんだよなぁ。そのおかげで大事に至らなくて済むんだろうけど、無理がきかなくなった最近。疲れた光線発射中。
  • 18:58  @kaiser_Yokohama ありがとう!治ったんですけど、電車のなかで寝てたら思いっきり頭ぶつけて痛かったです…  [in reply to kaiser_Yokohama]
  • 11:38  ずつー
  • 11:30  大変恐れ入りますが、この広告は現在配信されておりません。 Surfing: "アクセストレード - 広告配信終了画面" http://www.accesstrade.net/m/off.html #webclip
  • 11:30  見てるなう: 今年って平成何年?を教えます/ファンキーチキン - http://j.mp/bDNA8d
  • 08:51  用意しなくちゃ
  • 08:50  @MissBBQ はい!なかなかこの形では見かけませんがw  [in reply to MissBBQ]
  • 08:38  あぁ、ああすればよかった。ってことがたくさん。でも、いつか忘れる。
  • 01:15  .@solemon のアイコンは@herr_frosch と戦って勝利しました http://dw.sipo.jp/#t=solemon (#DotWar http://dw.sipo.jp/ )
  • 01:06  わけたりくっつけたり | http://solemon.seesaa.net/article/153716605.html
  • 00:04  プーペ落ちてるかな

Powered by twtr2src