Thu, Jun 24

  • 23:27  なんか章立ての案つくってたら語尾が「化」ばっかりなんだけど…
  • 23:27  独り言ツイート頑張ろう。バランス大事!
  • 23:26  蚊は執念深い。
  • 23:25  音楽語法を本当に自分のものにしてて、母国語の様に流暢に話せるということ。そこに即興性が表れるんだ!
  • 23:23  (☆_☆)RT @KIYO147: なんだかsolemonは人気者だということがわかった。怖がられていたのもびっくりだ。鈍いのか、わし
  • 23:06  SNSてかチャットな感じがする RT @hidenori_az: SNSはそうなんですか。 RT @hynet: これはわかる。ツイッター始めた当初は私もビックリしました。SNS的なものを期待してなかったんで。 RT @solemon: 挨拶だけってのがいやなだけです!!たとえ…
  • 23:05  なにそれ RT @KIYO147: 41075とか? RT @couperin: 37564とか?RT @solemon: 4649とか。RT @KIYO147: 0840とか? RT @solemon: 挨拶だけってのがいやなだけです!!たとえば「おはよー」
  • 23:05  どうしてつよくなりたいの? RT @KIYO147: 自衛ゆえ兵器を改良中にちょこちょこ戦いを挑まれていたw RT @tnkybot: だからキヨポン、なんでそんなに闘い好きなのさ? RT @KIYO147: また戦を仕掛けてきまし
  • 22:59  いや、いま集中したいのそこじゃなかったんだけどw RT @kanyaryoko: やっぱりさ、音楽の専門家にはそれくらいの集中力がないんといかんのですよね。RT @KIYO147: 戦いすぎていて忙しかったw RT @solemon: それはいっぱい来てるw
  • 22:58  ちなみに前の方の写真の方が良かったっていうメンションがたくさん来てます。せっかく自分でつくったのにww RT @KIYO147: 戦いすぎていて忙しかったw RT @solemon: それはいっぱい来てるw RT @hidenori_az: 「アイコン変わりましたね」と書いて送信
  • 22:56  そう、一応見てるから挨拶だけだとがっかりするのです。 RT @hidenori_az: 実は、メンションは律儀にちゃんと全部見てるとか? RT @solemon: それはいっぱい来てるw RT @hidenori_az: 「アイコン変わりましたね」と書いて送信しなかったこと、ぶ…
  • 22:54  まぁでも私は返信しなくても気にしないでください!怒ってるんじゃなくて忘れてるだけだから RT @mackoyII: ワロタ!RT @hidenori_az: 「アイコン変わりましたね」と書いて送信しなかったこと、ぶっちゃけ何度かありますww それはOKでした?
  • 22:53  それはいっぱい来てるw RT @hidenori_az: 「アイコン変わりましたね」と書いて送信しなかったこと、ぶっちゃけ何度かありますww それはOKでした? RT @solemon: …。。 RT ご本人のいないところでこんだけ話していると、それこそ怒られるかな?ww
  • 22:51  ってはなれられないじゃまいか
  • 22:50  KIYOさんの方が怖い! RT @KIYO147: 怖いですよ。手当たり次第に戦を仕掛けてきますw RT @solemon: 怖くないよー! RT @kanyaryoko: 実は私もそうなんです…RT @hidenori_az: おれ、未だに
  • 22:49  ぎょぎょ。メンション多い方のつもりだったんだけど! RT @mackoyII: ハードボイルド。とりつく島もない。って感じですので、みんな気になりながらも声がかけられなかった。ということのようです。RT @solemon: 独り言ツィートで受ける印象がハード??? RT 独り言…
  • 22:48  …。。 RT @hidenori_az: ご本人のいないところでこんだけ話していると、それこそ怒られるかな?ww RT @mackoyII: 前の自己紹介に書いてあった、「音楽専門なのでオタじゃない」っていう点にクスっとしました。RT @kanyaryoko: 実は私もそうなん…
  • 22:47  4649とか。RT @KIYO147: 0840とか? RT @solemon: 挨拶だけってのがいやなだけです!!たとえば「おはよー」だけ来たらビックリするんです! RT @hidenori_az: …
  • 22:46  怖くないよー! RT @kanyaryoko: 実は私もそうなんです…RT @hidenori_az: おれ、未だに @solemon さんにメンションするのが怖いですw 挨拶はNGだったやうな。。。 RT @mackoyII: @hynet いや、@solemonさんの意気込…
  • 22:46  独り言ツィートで受ける印象がハード??? RT @mackoyII: ですので、いきなり要件を言う。と。独り言ツィートで受ける印象よりもソフトな人ですよ。RT @hidenori_az: おれ、未だに @solemon さんにメンションするのが怖いですw 挨拶はNGだったやうな…
  • 22:45  挨拶だけってのがいやなだけです!!たとえば「おはよー」だけ来たらビックリするんです! RT @hidenori_az: おれ、未だに @solemon さんにメンションするのが怖いですw 挨拶はNGだったやうな。。。 RT @mackoyII: @hynet いや…
  • 22:43  ありがとう! RT @kanyaryoko: 二人とも頑張ってください!固唾をのんで見守っています♪ RT @solemon: 強くなって帰ってくるよ! RT とりあえず終わった。と思う RT @mackoyII: あなたたち、まだ戦ってるのですか?RT @KIYO147 のア…
  • 22:43  な、しばらくTL見てなかったら…
  • 22:25  まぁ、どうせ気が向いたら変えるので(汗 RT @jesuisunchat: もはやどれがどれだか。前の前のくらいがいいような気も。さて、どれだ。 RT @solemon: はい、たぶん戻しますよ〜。でも借り物写真なのでちょっと罪悪感もあって^^;
  • 22:24  強くなって帰ってくるよ! RT @KIYO147: とりあえず終わった。と思う RT @mackoyII: あなたたち、まだ戦ってるのですか?RT @KIYO147: :P.@KIYO147 のアイコンは@solemon と戦って勝利しました
  • 21:45  どうせならまっ黄色にしちゃうとか。
  • 21:44  はい、たぶん戻しますよ〜。でも借り物写真なのでちょっと罪悪感もあって^^; RT @jesuisunchat: /@solemon (つづき)青の面積が広い写真?のやつが僕はすきです。
  • 21:41  どの音楽がくだらないか、とか話してる時点でくだらない
  • 21:37  変ですか??やめたほがいいですか??w RT @jesuisunchat: アイコンそのままですか? RT @solemon: さて離脱しなきゃまずい!
  • 21:36  さて離脱しなきゃまずい!
  • 21:35  なんか少しずつ変わってるしw RT @KIYO147: :P.@KIYO147 のアイコンは@solemon と戦って勝利しました http://dw.sipo.jp/#t=KIYO147 (#DotWar http://dw.sipo.jp/ )
  • 21:32  えーん(いい加減にしよう
  • 21:29  めがねくんついか(いみわかんね
  • 21:22  でも黄色は入れたい
  • 21:22  グレーかなー
  • 21:22  @KIYO147 @21f 模索中ですw  [in reply to KIYO147]
  • 21:19  うーん、なんかだめだな
  • 21:04  ふぅ
  • 20:39  チェロ聴きにいきたい!
  • 20:38  Oui. RT @KIYO147: 最初にそちらから戦いを挑まれたのを記憶している。 RT @solemon: そんな…勝ち宣言ばっかり一気にいらない… @rrajigar @firefoxist @KIYO147
  • 20:37  solemonへの問題。9 9 9 2を組み合わせて10を作れ。 http://shindanmaker.com/27613 2-9/9+9
  • 20:30  なんで現在主義を孕む即興的な音楽がくだらないことになるの?
  • 20:27  科学と芸術の違い(もともと違うじゃんって突っ込みはおいといて
  • 20:26  solemonの口癖は「ですよね〜」です。使用率は46%。新たに使うべき口癖は「要するに」です。 http://shindanmaker.com/28334 要するに
  • 20:09  そんな…勝ち宣言ばっかり一気にいらない… @rrajigar @firefoxist @KIYO147  [in reply to rrajigar]
  • 20:00  .@solemon のアイコンは@mihyper と戦って勝利しました http://dw.sipo.jp/#t=solemon (#DotWar http://dw.sipo.jp/ )
  • 19:50  @mushi_bot わかったよw  [in reply to mushi_bot]
  • 19:50  .@solemon のアイコンは@KIYO147 と戦って勝利しました http://dw.sipo.jp/#t=solemon (#DotWar http://dw.sipo.jp/ ) あれ、KIYOさんのアイコン前のままだったけど。
  • 19:40  @mushi_bot 前教えたのにな。  [in reply to mushi_bot]
  • 19:39  @mushi_bot ゆってるよー!  [in reply to mushi_bot]
  • 19:05  @mushi_bot 雷!  [in reply to mushi_bot]
  • 18:27  きっとアイコン変える?
  • 18:26  太鼓イイネ!
  • 00:31  Photo: Summertime Sangria (by Lanamaniac) http://tumblr.com/xjsc259ft
  • 00:30  知ることも大事だけどそれが何なのか、常に考えること

Powered by twtr2src