Sun, Jul 04

  • 23:42  うぅぅ、怪しい本がTLを流れていったけど突っ込めない。
  • 23:33  もう少し選択肢を与えて欲しいなぁ。何日何時に○○教室に来れますか?ってひどい。いくら先生だと言っても。
  • 23:31  おんけんで借りた本長く借りすぎてそう
  • 23:30  何を優先すべきか
  • 23:19  狭めようとしてるのに広がっていっちゃう
  • 22:25  @vespro1610m たぶんそうですよね。デミアンの引用がTLに流れてきてドキッとしました。  [in reply to vespro1610m]
  • 22:21  久しぶりにヘッセ読み直そうかしら。読んだの高校生のときだから。
  • 21:10  青いツイートか RT @jesuisunchat: 青と短いツイートが好きなんです。 RT @solemon: 青好きだけど… RT @jesuisunchat: 青入れて! RT @solemon: はいっ RT @jesuisunchat: またアイコン変わってますね RT
  • 20:38  青好きだけど… RT @jesuisunchat: 青入れて! RT @solemon: はいっ RT @jesuisunchat: またアイコン変わってますね RT @solemon: いつも「え、そこ?」って感じのRTをどうもw RT @jesuisunchat:
  • 20:37  カツラのイメージだけかな RT @kandaswami: ヘンデルはむしろ短気な熱血漢だったというウワサです。RT @solemon: 女性的だったって聞いた気がするんだけど、ぐぐってもわかんない RT @tinouye: .@kaorekaora 「音楽の母』ヘンデルを女性だと
  • 20:09  女性的だったって聞いた気がするんだけど、ぐぐってもわかんない RT @tinouye: .@kaorekaora 「音楽の母』ヘンデルを女性だと勘違いしてる人もわずかながらいてもおかしくない、、、ww
  • 20:06  昨日、はじめて楽典を教えるということで、わりと勘のいい子だったから勢い込んでいっぱい教えたんだけど、これからどうすればいいんだろ。そんなに教えるようなことあったっけ。
  • 20:04  なんか皆さんポストが短いんですけど。なんで?
  • 18:52  Photo: { zesty } (by jewelflyt) http://tumblr.com/xjscpom7s
  • 18:47  C.V.アルカンのアイコン!びっくりした…。そうですよね。アルカンは同じ指を指定してたりすることもあったような。 RT @TETSU1002: 12345でやってみる。相当キツイ。親指がすっと下に行くから54321の方が楽なんだなと確信。 RT @solemon: ピアノの同音連
  • 18:44  なんか6/27からAmebaなうに自動投稿されてないなぁ。まぁどうでもいいんだけど。
  • 18:43  @kannoshigeru 陛下が?(笑  [in reply to kannoshigeru]
  • 18:34  チェロの音色を鑑賞かな RT @makiuk: あかん…RT @tinouye 奏者を鑑賞って、日本語としてどうなのかと思う、、、 RT @47news: 両陛下がコンサートに チェロ奏者を鑑賞 http://bit.ly/9B727S
  • 18:04  はいっ RT @jesuisunchat: またアイコン変わってますね RT @solemon: いつも「え、そこ?」って感じのRTをどうもw RT @jesuisunchat: RT @solemon: ないな
  • 14:54  心配しない。だいじょうぶだいじょうぶ。
  • 14:48  ムソルグスキーの歌曲、綺麗みたい
  • 14:38  いつも「え、そこ?」って感じのRTをどうもw RT @jesuisunchat: RT @solemon: ないな
  • 14:32  ロシア歌曲で英訳だけ載ってるのっておかしいよ。
  • 14:28  ずっと続ける場合、1→5は大丈夫だけれど5→1は弾きにくいってこともあるかな RT @nanasakov: どちらの運びが自然に早いかということからなんでしょうかね。RT @solemon ピアノの同音連打ってあまり12345って順の指使いは使わないで、54321だよね。それ書い
  • 14:12  ないな
  • 14:09  ピアノの同音連打ってあまり12345って順の指使いは使わないで、54321だよね。それ書いてあるページとかないかな。
  • 13:27  ぎゃん RT @mochilon: 俺がこの世でただ一つ我慢できんのは、散漫とした即興演奏だ!
  • 11:36  うどんじゃないからね。
  • 11:13  見てるなう: 謎の化学物質(C6H12O5)2の恐怖 - Not so open-minded that our brains drop out. - http://j.mp/allHHs
  • 00:53  solemonへの問題。7 3 4 6を組み合わせて10を作れ。 http://shindanmaker.com/27613 4*7-3*6
  • 00:20  うどんは入ってないと思うけど RT @hiroko227: えっ、カレーうどんじゃないの? RT @mackoyII: 小さなアイコンで見ると、カレーうどんに見えます。RT @solemon: ん?あ、サッカーか。
  • 00:11  ん?あ、サッカーか。
  • 00:09  檸檬じゃなくて蜜柑に見える - 見てるなう: Lemon anyone? 207/365 on Flickr - Photo Sharing! - http://j.mp/bdC3Xy
  • 00:00  よるほっ

Powered by twtr2src