Sat, Jul 24

  • 23:29  鰻の脂っこさと梅干しの強い酸味が刺激し合い、消化不良を起こすとされた。ただし実際には、酸味が脂の消化を助けるため、味覚の面も含めて相性の良い食材である。 Surfing: "合食禁 - Wikipedia" http://j.mp/bdEOjz #webclip
  • 23:27  @tsumujineko 自分でやってねw  [in reply to tsumujineko]
  • 23:23  クラシックファンのなかでも、私には全くわからない価値観で聴いている層があると思う。けどわからない、から、どこが違うのかもわからない…。当然だと思ってることがたぶん違う。相手もわからないんだと思う。ただ、ノリを求めていたり、スピーカーに拘る人なんかは、なんとなくわかるんだけども。
  • 23:13  私操作されたくないw RT @rulura: こわいけどできるようになる気がします.個人的にできるようになる気がします.RT @solemon: こわい RT @rulura: いつか人の心を意図的に操作することができるようになるんだろうか.
  • 23:00  @tsumujineko なぜ残念ww  [in reply to tsumujineko]
  • 22:58  福岡じゃなくて「博多」っていうの、あんまり好きじゃないんだけどな。外の人の方が「博多」っていう。
  • 22:56  @tsumujineko あ、でも @tinouyeさんの元レシピはウナギを使わない「うなぎっぽい丼」ですよ。  [in reply to tsumujineko]
  • 22:43  そういえば食べ合わせが悪いんだった RT @tsumujineko: うなぎと梅干し。試してみたいような恐いような。 QT @solemon うなぎ食べたけど美味しそう RT @tinouye: うなぎっぽい丼:梅干2個を叩いて、千切りにした大葉とみょうがとうなぎのタレと混ぜて、
  • 22:38  「ツイっていた」はツイートしてたってことになるよね、ややこしい。だんだん小説に取り込まれるかな。 RT @haikairojin: 小説を読んでいて、「ツイていた」を「ツィートした」と空目。俺はもう駄目だ。
  • 22:36  あ、にわとりではないww
  • 22:36  運なんかに頼らず自分から行動を!とか思ってるときに、鶏のふんが落ちてきたら腹立つよ。
  • 22:34  自分が教えてると、あとで、テキトーなこと言い過ぎたことに気付く。まぁ、だから、教えられる立場のときも鵜呑みにしないようにしよう、とか思ったり。
  • 22:30  こわい RT @rulura: いつか人の心を意図的に操作することができるようになるんだろうか.
  • 22:22  うなぎ食べたけど美味しそう RT @tinouye: うなぎっぽい丼:梅干2個を叩いて、千切りにした大葉とみょうがとうなぎのタレと混ぜて、ご飯にからませるとおいしいよ。うなぎはないけど。
  • 22:21  tumblrおもいみたい
  • 22:11  前半、同感! - 見てるなう: 高知/輪廻/龍馬: 沼野雄司/ブログ - http://j.mp/c25b4X
  • 21:57  身体が熱持ってる
  • 21:32  Photo: Common Brimstone (by marjo&beau) http://tumblr.com/xjse43jms
  • 19:34  おなかすいた QT @katoyuu1: TLにピザ食べてる人とかイカ食ってる人多い。
  • 19:32  ちょっとずれると乗り継ぎが悪すぎる。
  • 19:30  @show1987 上野では皆気を付けるんですが不注意でした。やはり木には注意ですね…。洋服や頭の上とかじゃなくてまだ良かったです。  [in reply to show1987]
  • 19:08  ふじみ野駅近く鳥がうるさいなぁと思ったら糞が腕に。セブンに飛び込みました…
  • 12:18  電車のなかで子どもが子どもに話しかけようとして親たちが困ってる
  • 11:46  涼やかなレモン味…ハイカラですな!(副都心線電車内映像広告)
  • 11:44  電車のなかで水筒からコップにお茶を注ぐ勇気がない
  • 11:40  意味のわからない言葉のなかにいても、そのうち慣れる。意味のわからない音楽のなかにいても、そのうち良さに気付く。知らない世界に飛び込んでゆく勇気。
  • 11:36  山手線遅延してるみたいだねー
  • 11:34  2000超えるとフォローワの1.1倍までになるみたい QT @KIYO147: @solemon フォロー制限があるのを初めてしった。今、このてのことでぐぐってるなう。
  • 11:30  荷物が重い!暑い!
  • 10:48  見てるなう: 番茶&ほうじ茶に塩: 日々是ほうじ茶 - http://j.mp/cWcnFI
  • 10:22  Photo: Pink Lemonade (by LHDumes) http://tumblr.com/xjse35rmg
  • 10:21  Photo: My other half and me (by Schwensen) http://tumblr.com/xjse35phy
  • 10:07  リストで読んでくれてる人もいると思うんだけど、フォロー制限ちかづいてるのでフォローワーじゃない人は少しずつ外すかも知れません。
  • 10:00  音楽学の教授がFacebookにいて、写真が面白くてビビったw
  • 01:02  ねるるるるるるるる
  • 01:02  そこで切っちゃダメ! RT @aottar: @solemon ブラーム!! ブラーム!!
  • 01:02  @chibaryo はい、室内楽としてよく書かれているので掛け合い楽しいです。共演者見つかるといいですね。まぁ、ソナタで難しいのはピアノなのでw  [in reply to chibaryo]
  • 00:59  ぜひブラームしてください! RT @davidsbundler: 涙でぐしゃぐしゃだったのにこんなので笑ってしまった。まだ大丈夫! RT @solemon: ブラームする、ブラームしない、ブラームしたい RT @chibaryo: 「ぶらーむす」で「ブラームす」という変換候補があ
  • 00:56  ?? RT @jesuisunchat: 西垣。 RT @solemon: 興味が認知科学から哲学に来た。もちろん、詳しくはわかってないけど。
  • 00:55  @chibaryo ソナタ傑作ですよ。ヴァイオリンもチェロもクラリネットも。ぜひぜひブラームしてくださいw  [in reply to chibaryo]
  • 00:54  あ、こんな時間にメール。せっかくだから返してみよう。
  • 00:52  ここに並んでる本すごいな - 見てるなう: スーパー源氏 (SuperGenji) on Twitter - http://j.mp/9rkwH4
  • 00:49  @chibaryo うーん、なんのブラームしようかなw手っ取り早いのはクラのソナタ1番ですけど。  [in reply to chibaryo]
  • 00:47  興味が認知科学から哲学に来た。もちろん、詳しくはわかってないけど。
  • 00:45  @chibaryo 私は明日ブラームしますw  [in reply to chibaryo]
  • 00:44  @zatazata @firefoxist ほぼ同じ反応きたww  [in reply to zatazata]
  • 00:40  @toriuzura れもんは大丈夫。ありがとう。  [in reply to toriuzura]
  • 00:39  ブラームする、ブラームしない、ブラームしたい RT @chibaryo: 「ぶらーむす」で「ブラームす」という変換候補があるのだが、どうやって使うんだろう。
  • 00:38  あ、並び替えおkだって。 RT @aottar: .@solemon 並び替え!! 並び替え!!
  • 00:37  なんか9が最後にあると難しい気がします。いや、なんとなくw RT @firefoxist: いやーなんとなく並べ替えると負けた気がして。いや、ガウス記号もよっぽどですがね RT: @solemon: 並び替えダメ? (9-7)*(1+4)
  • 00:36  @zatazata 並び替えはなしがいいなw  [in reply to zatazata]
  • 00:32  1人でもあおってるんだ RT @aottar: 歌い手!! 歌い手!!
  • 00:31  なんか今日起きててもわけもなくただ悲しくなりそうだからねよう。
  • 00:30  並び替えダメ? (9-7)*(1+4) RT @firefoxist: |sqrt(7-1-4)|+9 もうわからん firefoxistへの問題。7 1 4 9を組み合わせて10を作れ。 http://shindanmaker.com/27613
  • 00:21  うーん、感覚が違いすぎる。というか価値観か。
  • 00:16  @ernie_et_vous ネットでどこかの図書館にあれば取り寄せもできますけどないかな。大学図書館だとそこで聴くだけしか出来ない場合が多いですよね。あとは東京文化会館みたいなところがあれば…  [in reply to ernie_et_vous]
  • 00:12  @zatazata ほんとだwありそうな気がしたんだ。  [in reply to zatazata]
  • 00:09  無性に叫びたい!!この時間に弾けないし!
  • 00:07  @ernie_et_vous それなら地域の図書館で!  [in reply to ernie_et_vous]
  • 00:05  @ernie_et_vous CDの方がいいと思います…。音質全然違うから。  [in reply to ernie_et_vous]
  • 00:04  solemonへの問題。5 9 6 2を組み合わせて10を作れ。 http://shindanmaker.com/27613 5+9-6+2 別に毎日計算したからって何かもらえるわけじゃないのにね
  • 00:00  @Kiyoshileo おめでとー!  [in reply to Kiyoshileo]
  • 00:00  よるほ

Powered by twtr2src