Fri, Jul 23

  • 23:11  @couperin そうなのですか。松岡さんの話も…障害者と一緒に演奏とか本気でやってる活動は素晴らしいものもあるんですけどね。ちょっと一緒にただ演奏するだけだとしたら、かえって差別になってしまう気がします。  [in reply to couperin]
  • 23:06  大体終わると終わった気になってぼーっとしちゃう。もう少し頑張ろうよ。
  • 23:05  @aricone ただの、探し物でもあてはまる内容になっちゃいましたね(笑)  [in reply to aricone]
  • 23:04  見てるなう: 怒りで手が震えてる - http://j.mp/8ZNDg4
  • 22:50  どうとでもとれる言葉、どうとでもとれる音楽
  • 22:28  全音のやさしいソナチネ集って絶版になったのかな。グルリットとかイグナツ・プレイエルとかライネッケとか載ってる。
  • 22:17  なんかできてる!かわいい! - 見てるなう: 1.みんなのピアノ曲じてん | ピアノ曲事典 | ピティナ・ピアノホームページ - http://j.mp/d1ey2X
  • 22:08  @aricone 探してるときは見つからないけれど、探してないときに見つかったりもしますよね  [in reply to aricone]
  • 21:36  答えがないとこに答えを探す
  • 21:20  @KIYO147 うーん、あしたのじゅんびしなくちゃいけない  [in reply to KIYO147]
  • 21:01  違う、やっぱり違う。私、目をつぶろうとしてるだけだ。
  • 20:59  Photo: When life gives you lemons (by mikoosij) http://tumblr.com/xjse1n2j4
  • 19:43  ゼミ発表きいてきた。つかれったー。けど、自分の立ち位置を把握するの、すごい難しいこと、「ある種の」客観性でも維持するのが難しいってこと、自分の身体に染み付いていることを追い出すのはできないってこと、いろいろ考えてる。
  • 19:41  対位法をちゃんと教えられる教師が少ないって作曲の先生が言っていました @KIYO147 @masupiano: @frkw2004
  • 11:59  ケータイがフリーズした
  • 11:53  作曲科以外で対位法が取れるとこは音大でも珍しいよ。教えられる先生があまりいない。 QT @KIYO147: 教免の科目が卒業単位として認められていた代わりに対位法などを履修してなくてその点音大らしくなかったwまずは和声法を学びなおすよ^^ RT @solemon: そっか。私も
  • 11:16  Photo: Poladroid (by daniellleee) http://tumblr.com/xjse0n8xv
  • 11:14  スタンフォードにリプライ飛ばしちゃってたw
  • 10:37  [論文][音楽][哲学][Philosophy][musicologie] / 音楽の哲学The Philosophy of Music(前半)@Stanford Encyclopedia of Philosophy - 死に舞 http://htn.to/618zME
  • 10:12  見てるなう: 修論発表チェックリスト - NextReality - http://j.mp/diVULS
  • 10:05  Photo: The world is wrong side up. (by ericmay) http://tumblr.com/xjse0i3sa
  • 10:02  Photo: (by lemank) http://tumblr.com/xjse0hw6l
  • 09:39  見てるなう: シデムシ - Wikipedia - http://j.mp/d13Xfa
  • 08:28  そっか。私もいまはピアノ科じゃないし。 RT @KIYO147: そ。ピアノ科で入ったが卒業はソレ。 RT @solemon: 音楽教育? RT @KIYO147: 「わしの卒業学科 ピアノ科じゃない」って言ったらブロックされた気がする。ピアノ科卒じゃなくて すみません(´Д`)
  • 08:20  音楽教育? RT @KIYO147: 「わしの卒業学科 ピアノ科じゃない」って言ったらブロックされた気がする。ピアノ科卒じゃなくて すみません(´Д`)色んな好みの人がいる RT @solemon: ひょっとして「紫嫌い」でブロックされたかw
  • 08:07  Photo: (by vewolff) http://tumblr.com/xjse09pcr
  • 08:05  Photo: hot pepper flower (by NYBG) http://tumblr.com/xjse09kaw
  • 08:04  試すなー RT @KIYO147: 意外な答えで返ってきた!「挨拶不要!」って言われると思ったw RT @solemon: 0843 RT @KIYO147: 0840 RT @solemon: ひょっとして「紫嫌い」でブロックされたかw
  • 08:01  0843 RT @KIYO147: 0840 RT @solemon: ひょっとして「紫嫌い」でブロックされたかw
  • 07:57  ひょっとして「紫嫌い」でブロックされたかw
  • 01:03  難しそう(驚 RT @atelierkururu: ショパンエチュードOp.10-1が右手の、12が左手の練習曲…この右と左を合わせて両手の練習曲に出来るだろうか?と2小節だけ弾いてみました(私は元々どちらの曲も弾けないので)。…2小節だけの印象ですが意外にも、音変えてアレンジ
  • 00:53  @aont_ うん、やだねぇw  [in reply to aont_]
  • 00:44  むー RT @aottar: @solemon 不協和音!! 不協和音!!
  • 00:38  あらまぁ - 見てるなう: 協和音と不協和音 - Wikipedia - http://j.mp/bhisrE
  • 00:27  読めない言葉じゃスパムかどうかもわからないな
  • 00:25  solemonへの問題。4 8 1 2を組み合わせて10を作れ。 http://shindanmaker.com/27613 4+8*1-2
  • 00:23  @KIYO147 だね。少人数大学は大変だ.  [in reply to KIYO147]

Powered by twtr2src