Mon, Jul 26

  • 23:58  解釈ってなぁに?演奏ってなぁに?演奏解釈ってなぁに?
  • 23:56  あぁ、私は気持ち悪いも何もあんまり興味ないんですよね^^; RT @gustavleonhardt: ポニョのは大御所久石氏(>_<) RT @solemon: どんな人がアレンジしてるんでしょうね RT ポニョのヴァルキューレもどきも。 RT @solemon: TVのBGMっ
  • 23:54  窓使いにくい RT @firefoxist: マカーとは…。りんご、かっこいいけど不便そうでござるの巻 RT: @solemon: 林檎♪ RT @firefoxist: もしかして…り、りんご? RT: @solemon: 火狐さん、わたしCaminoつかってて…
  • 23:21  林檎♪ RT @firefoxist: もしかして…り、りんご? RT: @solemon: 火狐さん、わたしCaminoつかってて… RT @firefoxist: そこでGreasemonkeyですよ RT: @solemon:
  • 23:18  火狐さん、わたしCaminoつかってて… RT @firefoxist: そこでGreasemonkeyですよ RT: @solemon: Googleの一番上に出てる「ウェブ」とか「ドキュメント」とかの項目変えられないかな?その他からいくつか欲しい。
  • 23:17  ひさしぶり RT @mof_mof_: @solemon アレンジもふもふもふもふもふ
  • 23:14  どんな人がアレンジしてるんでしょうね RT @gustavleonhardt: 聴いていて気持ち悪くなる。ポニョのヴァルキューレもどきも。 RT @solemon: TVのBGMって、クラシックのわけわかんないアレンジけっこう多いよなぁ。ドビュッシーピアノ曲が琴っぽくなってたり
  • 23:00  TVのBGMって、クラシックのわけわかんないアレンジけっこう多いよなぁ。ドビュッシーピアノ曲が琴っぽくなってたり。これなんだっけ?ってなる。
  • 22:57  「創造性」って堂々と言えることしてる人がうらやましすぐる
  • 22:53  書籍とScholarが重要。
  • 22:52  Googleの一番上に出てる「ウェブ」とか「ドキュメント」とかの項目変えられないかな?その他からいくつか欲しい。
  • 22:42  すごいなぁこの図の書き方(そこじゃなくて! - 見てるなう: 関本洋司のブログ - http://j.mp/aO1vnf
  • 22:41  音楽記号学とか哲学とか言語学とか RT @KIYO147: just do it RT @solemon: ナイキの英語ってなに? RT @KIYO147: 一瞬ナイキの英語が思い浮かんだが、まぁそういう事なんだと思う。 RT @solemon: どっちが基礎でどっちが応用でも
  • 22:35  ナイキの英語ってなに? RT @KIYO147: 一瞬ナイキの英語が思い浮かんだが、まぁそういう事なんだと思う。 RT @solemon: どっちが基礎でどっちが応用でも、、適用してみようってことだよぅ RT @KIYO147: どこからが基礎でどこからが応用なのかもわからない。
  • 22:29  どっちが基礎でどっちが応用でも、、適用してみようってことだよぅ RT @KIYO147: どこからが基礎でどこからが応用なのかもわからない。知らない間にやっているということはないだろうか?? RT @solemon: @KIYO147 音楽に応用してみよう!
  • 22:25  @KIYO147 音楽に応用してみよう!  [in reply to KIYO147]
  • 22:24  あずきさん好きだなぁw RT @Froberger: 恋\(^o^)/ QT @solemon: いや、そんな内容じゃないんですけど小さなこと過ぎてw RT @ShintaQuality: ははは。本当の気持ちは言えない感じですか。RT @solemon: ほかの用事で電話もメー
  • 22:20  いや、そんな内容じゃないんですけど小さなこと過ぎてw RT @ShintaQuality: ははは。本当の気持ちは言えない感じですか。RT @solemon: ほかの用事で電話もメールもしたけどw RT @ShintaQuality: ははは。そうですか♪
  • 22:19  @KIYO147 おまえはあおったーか!  [in reply to KIYO147]
  • 22:13  あおったーしつこーい
  • 22:09  やっぱし、以前にしたことをまとめるのって面倒だよな。新しいことしたいけど新しいことがない。人間は常に新しいものを求めたいんだ。(自己完結
  • 22:08  ほかの用事で電話もメールもしたけどw RT @ShintaQuality: ははは。そうですか♪RT @solemon: @ShintaQuality 送ってませんw
  • 19:46  Photo: My Little Lemon Friend (by KiwiPatPhooey) http://tumblr.com/xjse8k20y
  • 14:47  [これは便利][PDF][Webサービス] / CreatePDF.in: Convert Webpage to PDF and Download http://htn.to/mKm3e6
  • 08:45  @KIYO147 がんばってねー♪  [in reply to KIYO147]
  • 08:37  @ShintaQuality 送ってませんw  [in reply to ShintaQuality]
  • 08:37  @KIYO147 あさはやいね(驚  [in reply to KIYO147]
  • 01:08  おなかすいた
  • 00:55  どうでもいい別解 9-2*2+5
  • 00:54  solemonへの問題。9 2 2 5を組み合わせて10を作れ。 http://shindanmaker.com/27613 9-2-2+5
  • 00:51  @ynk 古楽器ブームは収束しつつあるよね。その経験は無駄ではないと思うけど。  [in reply to ynk]
  • 00:44  @ynk 結局、音楽経験とかに依るんだろうね。けど、バロックの場合その時代から生きてる人はいないわけだから、難しいかな。  [in reply to ynk]

Powered by twtr2src