Wed, Aug 04

  • 23:55  同じ名字の人ばっかりいて、覚えにくい。。。
  • 22:59  虫除けスプレーしてたのに刺されるの腹立つけど、これでもしないよりはマシなんだ。。
  • 22:00  どりふ?? RT @toriuzura: どりえもん RT: @KIYO147: ぞれもん RT @solemon: ぎよぼん RT きよぴぃというバリエーションもある RTきよぶー RT @KIYO147: そえもんで合ってる RT @solemon: れもんだいっ RT @t
  • 21:57  デスノートには、「solemon 2017年5月16日21:00、ストーカーに心臓を刺されて死亡 」と記されています。 http://shindanmaker.com/12516 #deathnotter
  • 21:51  ぎよぼん RT @KIYO147: きよぴぃというバリエーションもある RT @solemon: きよぶー RT @KIYO147: そえもん」で合ってる RT @solemon: れもんだいっ RT @toriuzura: そえもんごめんよー
  • 21:48  ぎょっと思う考え方の人だって、たまに良いことを言ったりする。全否定はしないようにしよう。
  • 21:46  パッと浮かんだ言葉が好き。なにはどうあれ。
  • 21:45  きよぶー RT @KIYO147: そえもん」で合ってる RT @solemon: れもんだいっ RT @toriuzura: そえもんごめんよー
  • 21:30  塩ミルキーなう
  • 21:24  一番読み方が難しいのは人名だ。
  • 21:22  @toriuzura 望むってことだけでも大事だよね。  [in reply to toriuzura]
  • 21:20  この論文/書籍に対する批判・反論とか知りたいけど、RILMで検索できないのかなぁ…
  • 21:18  れもんだいっ RT @toriuzura: そえもんごめんよー
  • 21:17  @toriuzura それで引きずってるんだね>< おじいさんおばあさんになったら集まるんじゃないかなとか、長期スパンで考えてるw  [in reply to toriuzura]
  • 21:13  @toriuzura もしもみんながそう思っていたら、また結成ってこともあるかもって思ってる。  [in reply to toriuzura]
  • 21:11  @toriuzura うんー、気が合った時期が一番良い演奏ができるときかも知れない。  [in reply to toriuzura]
  • 21:06  solemonは1人に嫌われています。フォロワーも嫌々フォローしてますね http://shindanmaker.com/37240 およよ。
  • 21:02  @toriuzura え、つま弾き?wけっこう大人数のグループで演奏会してたんだけど、リーダーが誰かで意見が合わなくなって、自然解散したことある。けど、いま考えればちょうどそういう時期だったのかな、と思う。ずっと続けるとか言っていたけれどね。  [in reply to toriuzura]
  • 20:56  なにから読むか、順番が決まりません。
  • 20:54  チャット並みなメールしんどいから、いっとき置く。ごめんね。
  • 20:52  @toriuzura やっぱし、バンドとか少人数でも小さな社会なんだね。  [in reply to toriuzura]
  • 20:26  @mimix158cm それもありますよね。ただ、観客がいることによって演奏にどんな影響があるかわかれば、プログラムに組み込むことも…とかきりがなかったりw  [in reply to mimix158cm]
  • 20:24  @toriuzura あららー、まぁ、譲れないことってあるよね。  [in reply to toriuzura]
  • 19:20  @toriuzura 大丈夫?  [in reply to toriuzura]
  • 09:02  @toriuzura うーん、考え方かな。  [in reply to toriuzura]
  • 09:01  あっちにこっちに首突っ込んで、なにもしっかりしたことができてないぞ。
  • 08:52  @toriuzura 合わないの買わないw  [in reply to toriuzura]
  • 08:48  合わない。
  • 08:44  @mimix158cm うーん、何かは違うと思うけど、機械を人間に合わせるわけだから、いずれ近くはなりそうですよね。人間って全く同じ演奏を二回できないわけだから、ってそっちから攻めるのもアリかも?  [in reply to mimix158cm]
  • 00:00  よるほ

Powered by twtr2src