Wed, Aug 11

  • 10:47  ではしばらくついったーからはなれるけどしんぱいしないでね(ひらがなだいすき)
  • 10:33  そっかー、って話の流れがわからないけど RT @jesuisunchat: ジャズは演歌らしいよ。 Buon viaggio! RT @KIYO147: いいなぁ。故郷のめしをたらふくくってこい RT @solemon: きょう帰省するのでつぶやきは大幅に減ることが予想されます。
  • 09:34  @yves_miora よく憶えてる!ありがとう!  [in reply to yves_miora]
  • 09:33  Gmailつかいやすくなった?!
  • 09:26  きょう帰省するのでつぶやきは大幅に減ることが予想されます。
  • 09:08  @dolee0113 ありがと!w  [in reply to dolee0113]
  • 02:09  なんか書こうと思ったけど、全力で口で説明しようっと。寝る。
  • 02:08  寝なきゃ頭が働かないみたい
  • 02:02  誰か体系的にまとめてよー、その上に乗っかりたい
  • 01:55  心理学者って哲学者がしてることを把握しつつ研究してるのかな。まったく外から見てる人間として気になる。
  • 01:51  【本棚登録】心理学の哲学/ http://bit.ly/deXxCI #booklog
  • 01:45  solemonは良い人度87%です。すごーーく良い人です。自分を犠牲にして人を助けます。周りからとても信用されています。 http://shindanmaker.com/36449
  • 01:44  solemonへの問題。7 1 6 0を組み合わせて10を作れ。 http://shindanmaker.com/27613 あれこれできんのかな
  • 01:28  みかん星
  • 01:28  つまり独りよがり
  • 01:25  終わらせたくない=可能性を残しておきたい
  • 01:17  一日一冊かぁ。
  • 01:16  solemonの育て方。1.一日一冊本を与えて下さい 2.毎日「愛している」と言ってあげて下さい 3.成長するとお色気ボイスで誘惑します 広い心を持って育てましょう。 http://shindanmaker.com/38948 #sodate
  • 00:38  見てるなう: 情報学ブログと発声練習の間のやり取りに興味を持った方々へ - 発声練習 - http://j.mp/cYbzXZ

Powered by twtr2src