Thu, Aug 19

  • 23:57  無言メンションなに? RT @netuyobot: @solemon  [in reply to netuyobot]
  • 23:55  クラシックじゃないジャンルに割く時間は最低限にしてる。差別してるとかじゃなくて、専門がクラシックだからさぁ。本気ですると、他ジャンルの方が時間がかかるんだろうけど。
  • 23:31  一つの理想を立てようとして、比較を立てると、そっちはそっちで理想があるという話。
  • 23:28  楽譜見すぎていっぱいいっぱい。ポップス、ジャズ、ジブリもまざってる。
  • 23:24  @maicou 同じ楽器同士じゃ見えないこともあるしね  [in reply to maicou]
  • 23:24  手帳見たくない
  • 23:14  @maicou ほんとのことを言ったらしょぼくれちゃって、どうしようもなくなることもあるんだよね…  [in reply to maicou]
  • 23:10  @mao_fi わたし、伴奏者も育ててくれる、とっても良い先生に出会ったことがあります。ほんとの教育者は専門楽器だけじゃなく他楽器の学習者にも教えられる音楽家が、理想の教育者だと思っていますけどね〜。  [in reply to mao_fi]
  • 23:07  @nisehorn はい。え?!  [in reply to nisehorn]
  • 23:07  @maicou 褒めることで音楽も変わるんだよね、ただの方便とわかってるときもあるけどw  [in reply to maicou]
  • 23:05  @maicou うん、嫌いだけど重要さは気付いてる。  [in reply to maicou]
  • 21:37  おなかすいた!
  • 21:34  やたら伴奏者ほめる先生、嬉しいんだけど…。レッスンの場で伴奏者をベタ誉めして、あとで「なんで良い伴奏者も探せないんだ!」ってソロの生徒に怒った先生を知ってる。だから、あながち本気にも出来ない。
  • 21:27  一緒に活動してくれる人探してます。けど見つからない。たぶん愛好家には興味持ってくれる人いるんだけど、アカデミックなことをアカデミックなメンバーでやりたい。アカデミズム嫌いだけれど、敢えてそうしたい。
  • 21:08  ホケカンの看護師さんの絆創膏の貼り方が悪くてはがれた。
  • 10:42  不完璧主義。
  • 08:10  この動画はお薦めです -- You Raise Me Up − ケルティック・ウーマン http://t.co/o312LmU via @youtube 付いてるコメントが笑えるw
  • 00:07  Deux cents ans de p?dagogie (私的メモ
  • 00:00  よるほ

Powered by twtr2src