Fri, Aug 27

  • 23:13  あ、〆切が私に合わせてくれたってことか…。これは間に合わせなきゃだよなぁ。
  • 22:49  えーん、怠けたかったのに(こら
  • 22:49  録音もあるしなー
  • 22:46  提出期限延長のため、急遽諦めないことに決定。でも忙しいなぁ…
  • 16:19  まちがえたフォローイング
  • 16:18  ちょっとフォロワー減らした
  • 15:53  2010/8/30-9/5の空模様。 - 筋トレ週報・テンポラリ更新: http://j.mp/bn4xFQ #miteru
  • 14:36  向かいの男の人が同じガラケー
  • 14:35  どうせタイミングなんてあらわれないんだったら当たって砕けろかな。
  • 14:33  なんでそんなに面倒な仕組みになってるんですか?っていいたいけど言えなかった。なんでせっかく設備があるのに危ないとかいう理由で使わせてくれないんだろう。めちゃめちゃ怠慢。あっちに通してこっちに通して…みたいな。
  • 12:41  . @mackoyII @toriuzura ありがとう、大丈夫。身体の方は風邪じゃなくて、きのうながーく話してて疲れただけみたい。
  • 09:34  身体がくらくらしてるっぽい。心も…
  • 08:20  いくじゅんびしなきゃ、ねむいけど
  • 08:19  @toriuzura うずらんおはよ。  [in reply to toriuzura]
  • 01:53  RT @mayumiura: 若い頃(幼い頃というべきか)は、親・先生・友達etc. の「社会的評価」がそのまま「自己評価」になりがち。その時感じている(はずの)違和感こそが「自分」なのに、社会的評価を離れた自己評価などない、社会に認められない自分など用はない、と思い続け ...
  • 01:29  @toriuzura でも、れもんは2001人までフォローできただよ  [in reply to toriuzura]
  • 00:51  わけのわからないものにはわけのわからないものでかえすおきて
  • 00:51  @jesuisunchat うん、炭酸入ってるから。  [in reply to jesuisunchat]
  • 00:50  @toriuzura 1753 * 1.1 = 1928.3 だからちょっとちがうみたいー  [in reply to toriuzura]
  • 00:45  あ、フォロー制限来た。やっぱダメか。
  • 00:38  BS見れる人は見よう! - 19世紀ピアノ音楽の会 : 「金とく北陸スペシャル 失われた音楽」全国で再放送: http://j.mp/cTK1wl #miteru
  • 00:37  フォロー制限はずれたっぽい。1750超えてればイイのかな。
  • 00:34  北陸いいな #TQ "19世紀にはたくさんの才能あふれる作曲家がいたにも関わらず歴史に残ったのはごくわずかです。" [NHK 金沢放送局 | いしかわGOODニュース] http://www... http://tinymsg.appspot.com/Z941
  • 00:30  @aricone 身体と精神をわけるとにげんろんwええと、北海道も昼は暑いのでしょうか?  [in reply to aricone]
  • 00:25  @yomiusa うん、ねなよ。おやすみ。  [in reply to yomiusa]
  • 00:24  @aricone 頭と心ってわけられるかな(眠  [in reply to aricone]
  • 00:21  @yomiusa 違うの?  [in reply to yomiusa]
  • 00:20  @takuja 物価違うけど、それでも高くなってますよねぇ…  [in reply to takuja]
  • 00:16  @genzitsu_chan 見えてるよ。  [in reply to genzitsu_chan]
  • 00:16  @yomiusa それだぁれ?議員さん?  [in reply to yomiusa]
  • 00:15  ひー RT @soramame_bscl: RT @kkookie: 国立大学学費推移[昭和50年]3万6千[51年]9万6千[53年]14万[55年]18万[57年]21万[59年]25万[62年]30万[平成1年]33万[3年]37万[5年]41万円[7年]44万[9年]…
  • 00:14  これがいいものなんだ。受け入れろ!的な姿勢だと誰も聴く気にならないでしょ。(眠いです。
  • 00:14  いっそのこと、音大の審査員、外部にしたらいいんじゃまいか
  • 00:13  あ、2000超えても平気?!
  • 00:12  @toriuzura すごくないよー。いぱーいフォローしてるからねー。  [in reply to toriuzura]
  • 00:11  もう金曜か。早い。
  • 00:11  @yomiusa えーん  [in reply to yomiusa]
  • 00:10  あーまた2000に到達しちゃった
  • 00:08  デザインの好きなサイトとかあったっけ
  • 00:07  @toriuzura ぐにゅー  [in reply to toriuzura]
  • 00:07  @yomiusa なにに?  [in reply to yomiusa]
  • 00:04  @toriuzura ひゃぁ><  [in reply to toriuzura]
  • 00:02  @yomiusa うぅん、新しくない。  [in reply to yomiusa]
  • 00:02  演奏する上での一貫したコンセプトや世界観みたいなものは決まっていき、それは個性として認められるものかも知れない。でもそれを常にアンテナを開いた状態で模索し続ける。音楽は生きてるから。…って感じかなw RT @nisshey501: う〜ん個性かもしれませんが。ただ、「成長していく

Powered by twtr2src