Sat, Aug 28

  • 23:50  solemonを顔文字で表すと『(。??艸?)』です。 http://shindanmaker.com/43223 #twitshindan よくわからん
  • 23:49  眠いときにあがかない方が良いかな
  • 23:32  RT @guri_2: 人は自分が持っているものを持ってない人に対しては、思いやりを発揮できないんだよ。
  • 23:27  技術ってなに?って話になるんだけど。
  • 23:26  そうかなぁ。。RT @kobakoshi: やっぱ最近のピアニストの方が技術的に向上してるって思う。アラウもよく録音しようと思ったな・・
  • 23:11  @_shelulu わたしもっ  [in reply to _shelulu]
  • 23:10  女性研究者を増やす必要のない環境。(男性研究者が少ないんだけど反対ってないの?
  • 23:08  そして俟たなく… RT @mackoyII: 今日はいつものクールさとはひと味違うようですが?RT @solemon: そしてまたなく
  • 23:05  *プラチナのE線*|ヴァイオリンと森垣悠美: http://j.mp/aiQQY7 #miteru
  • 23:03  そしてまたなく
  • 23:01  そう私は明後日 RT @masaodisan: 明後日でしたっけ? RT @solemon: なんかいまモテモテな人がいっぱいいるみたいだね
  • 22:57  @jasshiro だって診断は日替わりだしw  [in reply to jasshiro]
  • 22:57  なんかいまモテモテな人がいっぱいいるみたいだね
  • 22:55  @jasshiro あと1時間ちょっと。頑張ってください!!(なにを?w  [in reply to jasshiro]
  • 22:54  @aricone フォロー返しじゃなくてもフローされたい……w 別にいまそう言われたとかじゃ全然ないんですけど、逆に自分が訊ねる側だとすると相手は意識するかな?とかw  [in reply to aricone]
  • 22:51  @kodoooo いえいえwまぁさすがに好きな人にきかれて「うん。いる」だけメール送る人はいませんよね。  [in reply to kodoooo]
  • 22:43  @aricone うーん、でも2000のフォロー制限にひっかかってるいまなんとも言えないんですけどw  [in reply to aricone]
  • 22:43  それドラマじゃなくて? RT @TETSU1002: 「君が好き」しかないでしょう。 RT @solemon: 「好きな人いるの?」ってメールが来たらどうする?
  • 22:41  solemonの『第一印象は優しくて親切な変態で、慣れてからの印象はエロイ変態』です。 http://shindanmaker.com/19869 変態じゃないと主張してみるテスト
  • 22:41  @kodoooo それが送ってきた本人でも?  [in reply to kodoooo]
  • 22:40  ありがとう! RT @mushi_bot: @solemon uo??losえらいなー
  • 22:39  すごーい RT @jasshiro: jasshiroのモテ期は今来てるでしょう。 http://shindanmaker.com/43436 #motemote なんだって!?
  • 22:38  じゃあ明後日頑張るねっ
  • 22:38  @aricone 私、なんとなくの勘でフォローしてたら増えすぎちゃったみたいですw  [in reply to aricone]
  • 22:36  @aricone いないってことですか?  [in reply to aricone]
  • 22:35  羊を一匹フォロー、羊を二匹フォロー、羊を三匹フォロー… RT @jesuisunchat: いやふつうにフォローしたのだが・・・ RT @solemon: @jesuisunchat それ眠くなる振り子?
  • 22:33  solemonのモテ期は明後日でしょう。 http://shindanmaker.com/43436 #motemote ?!?!
  • 22:32  @couperin にゃー。  [in reply to couperin]
  • 22:31  なんかいいなっ RT @rinrin_kit: 「一緒にいて楽しいですか?」って聞かれた。楽しくないから聞いたんではなく、なんで誘ってくれるの?って聞き方だった
  • 22:29  なんか最近の私のポストの羅列見てフォローしたい人なんていないよかーん
  • 22:28  「好きな人いるの?」ってメールが来たらどうする?
  • 22:27  どつぼった(嘘
  • 22:27  @jesuisunchat それ眠くなる振り子?  [in reply to jesuisunchat]
  • 22:22  だれがうまいことをいえと
  • 22:22  ダメ、ゼッタイ(引用 RT @jesuisunchat: 寝よう寝ちまおう(引用 RT @solemon: いや単に気分が乗らない RT @jesuisunchat: あかんのか・・・ スポンサー契約か・・・ RT @solemon: @jesuisunchat それはちょっと…
  • 22:18  脚注文字列10ptにしたらうざい
  • 22:18  いや単に気分が乗らない RT @jesuisunchat: あかんのか・・・ スポンサー契約か・・・ RT @solemon: @jesuisunchat それはちょっと…
  • 22:13  @mushi_bot アイス食べる?  [in reply to mushi_bot]
  • 22:11  まぶたおっこちるな
  • 22:11  えーん
  • 22:10  うひょ RT @nisehorn: @solemon じゃその次の週の日曜かその次の土日のどっちかにuo??los会しませう。uo??losがあいてればだけど
  • 22:07  @jesuisunchat それはちょっと…  [in reply to jesuisunchat]
  • 22:07  @nisehorn なにそれこわい  [in reply to nisehorn]
  • 22:02  私はなにをするべきか
  • 22:01  @nisehorn タロット占い  [in reply to nisehorn]
  • 22:00  誰かに背中を押して欲しかったのかも知れない
  • 21:59  反射的RTしちゃった
  • 21:59  イイネ! RT @chika_suzuki: レモンでスッキリしておんがくきく気がでた。
  • 21:58  わたしそこにいるけど便宜上つくられた名前って感じ RT @fiori0720: それ、ビミョーだなあ。もう一つフォローありがとうございました♪( ´▽`) RT @solemon: 音楽文化学ってなに、よくわかんない
  • 21:55  ふぉろわー1800超えるまでは、あまりフォローできないよ
  • 21:54  やばい、疲れてるととんでもないメールとか送りそうで怖い。けど寝れない。書かなきゃ。
  • 21:53  RT @mode0605: やはり。QT @enoch666: 24hテレビ。実はコレ大嫌い。私の友人がテレビマンでね、聞いた話。恵まれない何とやらの為に募った寄付の中から、スタッフや出演者のジュース代やら弁当代が出ていたと。中には、直接募金箱から出して「ジュース買ってき ...
  • 21:53  いまメールでなぜか絵文字の送り合いしてる、おかねかかるじゃん
  • 21:52  音楽文化学ってなに、よくわかんない
  • 20:42  めっちゃ荷物重いのに椅子取り競争ににらめっこで負けて地味に悔しいある
  • 20:41  仕事終わってメール一気に送ったのにあんまり返信が来ないさみしさ(自己中)
  • 20:05  @mihyper あれ、ずっと放送してるんですねー。親がちゃんと一緒に唱えててちょっと教育ママっぽかったけど(笑)  [in reply to mihyper]
  • 11:57  なぜか大学そのものの批判が増えてるタイムライン
  • 11:39  枠ばっかり細かく整備しても面倒になるだけ
  • 11:37  うーん、こんなに悩むくらいなら早いとこ動いちゃった方が良いのかなぁ
  • 11:32  乳母車に乗せられた子が、じゅげむじゅげむ唱えてる。
  • 09:47  @nisehorn なにそれ。くらって誰?  [in reply to nisehorn]
  • 02:33  @nisehorn いらん  [in reply to nisehorn]
  • 02:29  おなかすいた
  • 01:22  あちゃあ、はやくねなきゃ、てかおふろも。
  • 01:21  ん??フォローしてたってこと?? RT @Giulietta1954: @solemon 非実在高齢者、ついにショパンと同じ生年の人が見つかった衝撃をお伝えしたくてお邪魔しましたー。ご愛顧ありがとうございました!
  • 00:27  @aricone 適度じゃなかったんだ(笑  [in reply to aricone]
  • 00:21  この怠け病を追い出さなきゃ

Powered by twtr2src