Wed, Sep 08

  • 23:48  RT @transelectro: 「ずれ」には、計り知れない豊かさが含まれていると思う。
  • 23:45  [音楽][おもしろい]いいかもしれない / 練習予定.com 練習予定を登録してみんなで共有! http://htn.to/BwAofe
  • 23:31  ここには東北・北陸って書いてあるけどなぁ http://j.mp/bhhjmR RT @ShonanAstroPhot: そゆことかぁ〜w http://ow.ly/2B7PD @jesuisunchat:
  • 23:15  のだめおいといて、おぼっちゃま、おじょうちゃまはいっぱいいますから RT @KIYO147: たしかに。上みてたら悲しいお。親の財力・・・ RT @solemon: いろいろいるよたぶん RT @KIYO147: のだめの部屋、音大生の部屋の割に広くないか?(TV)実際はもっとひ
  • 23:14  @kotoriena 書いてないなぁw  [in reply to kotoriena]
  • 23:13  それがね、「あぶらあげ」か「あぶらげ」かわかります?! RT @ShonanAstroPhot: 識者じゃないけどw「ぶー! のだめがコンクル!? ぎゃははは! そんなのトンビに油揚げ、猫にコマですよ〜」RT @jesuisunchat: 識者の反応を待つとしますか
  • 23:11  これか - 日本音楽知覚認知学会ホームページ: http://j.mp/9zTagf #miteru
  • 23:11  日本音楽知覚認知学会?
  • 23:10  第09回 「力み」を正しく理解する (3)何が力みを引き起こすか | 脳と身体の教科書 | ピティナ・ピアノホームページ: http://j.mp/aSVhcz #miteru
  • 23:09  いろいろいるよたぶん RT @KIYO147: のだめの部屋、音大生の部屋の割に広くないか?(TV)実際はもっとひどいよ。
  • 23:08  自分のポストをRTも含めてデザインして配置したいとか、思ったことも、あったのに。。
  • 23:07  solemonさんの願いは『背が高くなりたい』。でも、あなたの前に現れたのは『意地悪な神様』。選択肢は『30?高くなるカツラ』と『30?高くなるシークレットシューズ』です。どっちもなしはなし。 http://shindanmaker.com/26902 なんか勝手に終了した
  • 23:06  RT @kotoriena: もちろん学問そのものがメタ思考の集積であるから、大学で研究をするならある程度の能力は必須だけれど、前任者の結果を踏襲するだけなら、それほど高次の抽象思考能力はいらない気がする
  • 23:04  テレビでたまに見てたぐらいだからわかんないや RT @jesuisunchat: 「のだめにコンクル!?」のへんでたしか(うろおぼえ RT @solemon: のだめででてきたの? RT @jesuisunchat: 「のだめ」ではどっちだったか。 RT @solemon: あ
  • 23:04  @21f こういうこと?違う? http://www.piano.or.jp/report/03edc/brain/2010/08/30_11261.html  [in reply to 21f]
  • 23:02  のだめででてきたの? RT @jesuisunchat: 「のだめ」ではどっちだったか。 RT @solemon: あぶらあげじゃないんだ RT @jesuisunchat: あぶらげでなく? RT @solemon: え、牡丹餅じゃないの? RT @*
  • 22:57  今日じゃなくて明日にするか、明日じゃなくて今日にするか。っておみくじないかな。
  • 22:57  それは距離 RT @KIYO147: キーワードは22 RT @solemon: え、牡丹餅じゃないの? RT @jesuisunchat: 何を!?だれに!?22人目!? RT @solemon: とられた RT @jesuisunchat: 鳶が油揚げ? RT
  • 22:56  あぶらあげじゃないんだ RT @jesuisunchat: あぶらげでなく? RT @solemon: え、牡丹餅じゃないの? RT @* RT @solemon: とられた RT @jesuisunchat: 鳶が油揚げ? RT @solemon: 棚の上の牡丹餅 RT
  • 22:45  え、牡丹餅じゃないの? RT @jesuisunchat: 何を!?だれに!?22人目!? RT @solemon: とられた RT @jesuisunchat: 鳶が油揚げ? RT @solemon: 棚の上の牡丹餅 RT @KIYO147: なにかななにかなー
  • 22:38  とられた RT @jesuisunchat: 鳶が油揚げ? RT @solemon: 棚の上の牡丹餅 RT @KIYO147: なにかななにかなー RT @jesuisunchat: な・・・にかの距離 RT @solemon: なにが? RT @jesuisunchat: あと
  • 22:32  棚の上の牡丹餅 RT @KIYO147: なにかななにかなー RT @jesuisunchat: な・・・にかの距離 RT @solemon: なにが? RT @jesuisunchat: あと22?。 RT @KIYO147: RT @jesuisunchat:
  • 22:26  なにが? RT @jesuisunchat: あと22?。 RT @KIYO147: RT @jesuisunchat: RT @solemon: あと22人。
  • 21:51  Adding the most interactive tweeps and unfollowing deadbeats using Tweepi's geeky Twitter tools. http://tweepi.com/?t
  • 21:35  あと22人。
  • 21:33  echofonをおすすめしないで
  • 21:32  solemonの落札価格は?【落札価格】 100,100円 【落札者コメント】性能的に低スペですが、この値段なら納得です http://shindanmaker.com/46543 低スペ。。
  • 21:25  返信来ないから転送っ
  • 21:24  検索数1位「solemon セクシー」2位「solemon 昔の写真」3位「solemon 予選落ち」 http://shindanmaker.com/39893 最後ヒドスww
  • 20:46  solemonさんは、普段は「天然キャラ」ですが、好きな人の前だと「女王様キャラ」になります。 http://shindanmaker.com/26244 #YourChara なんだそりゃ
  • 20:45  いうとおもった RT @KIYO147: C.C.Lemon RT @solemon: わたしにCCで送るのおかしいでしょ。理事じゃないのに理事会の日程とか要らない。
  • 19:47  @aricone ですよね。ついで、みたいなw  [in reply to aricone]
  • 19:38  Twitter / ツイートボタン http://t.co/xPfNe7w via @solemon
  • 19:35  パスワードの意味がない!!! パスワードリマインダの危険性 Part2 - とりあえず9JP? http://t.co/wGSwuxY via @buffbuffrat
  • 19:31  わたしにCCで送るのおかしいでしょ。理事じゃないのに理事会の日程とか要らない。
  • 19:21  もう初物出てるよ RT @KIYO147: もうちょっと後じゃないかなぁ。栗の季節は。 RT @solemon: くりごはん食べたい♪ RT @couperin: @solemon @KIYO147 (*´Д`)
  • 19:20  @toriuzura だからね、SNSじゃないことを願うの。私にとってはw  [in reply to toriuzura]
  • 19:19  くりごはん食べたい♪ RT @couperin: @solemon @KIYO147 (*´Д`)
  • 19:11  せっかく書いたのに全部消えちゃった。2回。なにこれフェイスブックのイベント作成。
  • 19:11  くりくりくりくりくりくりくりくりくりくりくりくりくりくりくりくりくりくりくりくりくりくりくりくりくりくりくりくりくりくりくりくりくりくりくりくりくりくりくりくりくりくりくりくりくりくりくりくりくりくりくりくりくりくりくりくりくりっ♪ RT @KIYO147: ひぃひぃ(´Д`)
  • 19:02  くりくりくりくりくりくり RT @KIYO147: うん。知っててする―したw RT @solemon: なんかね、この会話見てたら「くり」だらけなの RT @KIYO147: 今日も帆立だ RT @solemon: くりたべたい RT @KIYO147: いまつくりながらついっ
  • 18:50  @toriuzura そぉしたら離れちゃうかも知れない。ミクシィのときそうだったから。  [in reply to toriuzura]
  • 18:50  なんかね、この会話見てたら「くり」だらけなの RT @KIYO147: 今日も帆立だ RT @solemon: くりたべたい RT @KIYO147: いまつくりながらついったー、すごいわし! RT @solemon: へりくつ乙 RT @KIYO147: わしは晩飯くわずにおつ
  • 18:44  @toriuzura うーん、リアルとネットを混同できないw  [in reply to toriuzura]
  • 18:43  くりたべたい RT @KIYO147: いまつくりながらついったー、すごいわし! RT @solemon: へりくつ乙 RT @KIYO147: わしは晩飯くわずにおつまみ喰う。 RT @solemon: そっくりそのままかえすっ RT @KIYO147: きっと朝飯がうまいそ
  • 18:40  へりくつ乙 RT @KIYO147: わしは晩飯くわずにおつまみ喰う。 RT @solemon: そっくりそのままかえすっ RT @KIYO147: きっと朝飯がうまいそ RT @solemon: ひもじぃ思いをさせるのかい RT @KIYO147: 必ずしも毎日喰わなくてもいい
  • 18:36  バナナとレモンはお友達
  • 18:35  そっくりそのままかえすっ RT @KIYO147: きっと朝飯がうまいそ RT @solemon: ひもじぃ思いをさせるのかい RT @KIYO147: 必ずしも毎日喰わなくてもいいではないか。 RT @solemon: まだ夕食食べてない RT @KIYO147: じゃぁ早めに
  • 18:34  @HonyararaBach ありますよん♪  [in reply to HonyararaBach]
  • 18:33  @toriuzura SNSがあんまり好きじゃなくてさw  [in reply to toriuzura]
  • 18:33  ひもじぃ思いをさせるのかい RT @KIYO147: 必ずしも毎日喰わなくてもいいではないか。 RT @solemon: まだ夕食食べてない RT @KIYO147: じゃぁ早めに寝かしてあげるよ。ねんねこねんねこ RT @solemon: それは無理っ RT @KIYO147:
  • 18:30  まだ夕食食べてない RT @KIYO147: じゃぁ早めに寝かしてあげるよ。ねんねこねんねこ RT @solemon: それは無理っ RT @KIYO147: そっかー機会があったらツイッターでおこしてあげるね。 RT @solemon: @KIYO147 前の機種はできたけど…
  • 18:30  それはそうなんだけどさ RT @toriuzura: つっいたは道具だもの。人によって用途は違うさ。RT: @solemon: Twitterがなんでもアリなのはすごいトコだけど、なんでもSNSになっちゃうのは変だよー RT @toriuzura: それがついったのすごいトコでは
  • 18:24  それは無理っ RT @KIYO147: そっかー機会があったらツイッターでおこしてあげるね。 RT @solemon: @KIYO147 前の機種はできたけど今のできないみたいなんだよね…
  • 18:23  Twitterがなんでもアリなのはすごいトコだけど、なんでもSNSになっちゃうのは変だよー RT @toriuzura: それがついったのすごいトコでは? RT: @solemon: だってそしたらなんでもありじゃないかー RT @toriuzura: そんな一面もあるってことで
  • 18:21  TLが電車情報で埋め尽くされたっ
  • 18:20  だってそしたらなんでもありじゃないかー RT @toriuzura: そんな一面もあるってことで。 RT: @solemon: まえから気になってるんだけど、ついったーってSNSなの?ちがくない?
  • 18:16  まえから気になってるんだけど、ついったーってSNSなの?ちがくない?
  • 18:13  @KIYO147 前の機種はできたけど今のできないみたいなんだよね…  [in reply to KIYO147]
  • 15:37  @dolce_piano ありがとうございます!変なとこ気付いて申し訳ないのですが、プロフィールがClssicalとなってるのはaが抜けてる?!  [in reply to dolce_piano]
  • 15:27  さくらんぼ小学校:服部公一さんが校歌を作詞・作曲 山形 - 毎日jp(毎日新聞): http://j.mp/dBYPwr #miteru
  • 14:20  無言RT @tsy36: TLなどしょせん首のもげた烏合の衆よ。にもかかわらずみないい気になって首を飛ばしよるわい(説明しません)
  • 14:14  @LeChat8 @masupiano これでも小さい頃は受けてましたがw なかにはちゃんとレッスンをしながらたまに発表の場として良い形で使っている先生もいると思うし。何事も使い方次第ですね。  [in reply to LeChat8]
  • 14:04  @LeChat8 @masupiano わかるそれ。だから嫌われてる面あって、私も教育者としてバリバリ活動する気はないんですけど、ホームページの連載とかでは、いいこともやってるんですよ。ピアノ音楽辞典はいいことだと思います。録音提供してるので入ってます。  [in reply to LeChat8]
  • 13:58  @LeChat8 そうですか、さがしてみまーす、ありがとう。  [in reply to LeChat8]
  • 13:56  この曲良いですよ。っていうのは返ってこなかった。
  • 13:53  @dolce_piano これ教えてもらいました♪ RT @erase_m: @solemon 室内楽管弦楽もありますよ #Kapustin http://bit.ly/b0wEBl http://bit.ly/aUPGHf  [in reply to dolce_piano]
  • 13:53  @masupiano まぁ私はほかの理由もあり会員になってるんですけど、確かにお得感はあると思いますw  [in reply to masupiano]
  • 13:52  @fiori0720 じゃあ、時間違いでハバネラを聴いていたのですねw  [in reply to fiori0720]
  • 13:51  @KIYO147 あ、私はケータイを目覚ましに使ってるから起こされるよ。3時とかに来るとさすがにうざい。  [in reply to KIYO147]
  • 13:50  @erase_m てか、すごいたくさんですね。ビックリ。  [in reply to erase_m]
  • 13:48  @erase_m @chibaryo @konok27 ありがとうございます。歌曲あるのかなぁ?と思ったんですけどそれはなさそうでした。  [in reply to erase_m]
  • 13:47  カプースチンピアノ曲は正直あまり心惹かれないんだけど、弦楽器の曲はどうだろう。
  • 13:46  @masupiano あ、誰でも入れますよねw活動したければいくらでも活動できますよって感じで。  [in reply to masupiano]
  • 13:44  @KIYO147 まぁ、「メールは即時確認するものではありません。以後、送る時間帯の失礼を詫びる文言は一切必要ありません」とか書いたらウザイよね。  [in reply to KIYO147]
  • 13:41  @NFu 歌曲とかないですよね  [in reply to NFu]
  • 13:35  カプースチンってピアノ曲以外書いてるのかな
  • 13:34  @KIYO147 やさしいかな、半分いやみなんだけどw  [in reply to KIYO147]
  • 13:33  RT @KIYO147: やさしいなぁ!それもん。そのままRe:で返しちゃった。 RT @solemon: @KIYO147 そうゆう場合はつとめて「おはようございます」や「こんにちは」を付けるようにしているよ。  [in reply to KIYO147]
  • 13:31  サン=サーンスのハバネラ、脳内再生中♪
  • 13:29  @KIYO147 そうゆう場合はつとめて「おはようございます」や「こんにちは」を付けるようにしているよ。  [in reply to KIYO147]
  • 13:26  @kanyaryoko ありがとうございます♪  [in reply to kanyaryoko]
  • 13:24  @KIYO147 よくくるよ。  [in reply to KIYO147]
  • 13:23  @kanyaryoko あ、それはグランミューズ会員限定かな。わー気になるww  [in reply to kanyaryoko]
  • 13:21  学校のアドレスは不安定だからやっぱり自分のアドレスからにしよー
  • 13:20  ぜひぜひ。私も演奏会員です♪ RT @ayapekka: @solemon @KIYO147 @kanyaryoko ピティナに入会すればナクソスが聴けるんですよね?! 先日、りょうこさんに教えて頂くまで知らなくて〜 私も入会しようかな。
  • 13:18  @kanyaryoko お仲間になりましたね^^♪  [in reply to kanyaryoko]
  • 13:15  @KIYO147 ピティナ  [in reply to KIYO147]
  • 13:14  親にそう言われて育ったのに、親はできてなかったりするよ。ふふふw RT @_shelulu: こないだ友達に「ちゃんとお茶碗を持って食べなさい」とか「肘をつくなんて論外」とか「お箸の持ち方を正しなさい」とか厳しく注意してしまった。大事なお友達だから注意するんだって分かってくれてれ
  • 13:13  郵送すると同時にメールで添付してくださいって先に添付しても良いよね。。
  • 13:12  RT @NOTE_MAN: 【参考】アイコンに黒い帯が表示されるツイッタ〜側の不具合が直ったようだ。元の画像を、もう一度登録すればよいとのこと。
  • 13:12  昨日の発言を取り下げるわけじゃないけど、詩的に美しく語れる人はそれはそれで素敵だと思う。趣味がよくなきゃイヤだけど…。
  • 13:09  今日郵便出したりコピーしたりしようと思ってたんだけど、雨だからやめた。
  • 11:08  RT @A_maxim: 大多数の若者は、そのぶしつけと無作法を、 天真爛漫のつもりでいる。 [ラ・ロシュフーコー]
  • 09:27  @toriuzura うずらんおはよー  [in reply to toriuzura]
  • 09:22  RT @erase_m: ピアノ編曲で知ってるのだとアリャビエフ、グリンカ、ダルゴムイシスキーとか RT @solemon: ロシアの歌曲って、チャイコ、ラフマ、ショスタコリムスキー・コルサコフ、ルリエ、ザデラツキー、ムソルグスキー
  • 09:21  @gmoll183 ありがとう。  [in reply to gmoll183]
  • 07:54  だいじょうぶ、だいじょうぶ>自分
  • 01:11  @tinouye いろいろ統計とってとにかくたくさん結果を出してる人もいるけれど、大まかなことはわかっても私が興味のあるような微細な部分は抜けてしまいそうで…。でも、そんなのもわかる分析があれば素敵だなぁ、とは思います。  [in reply to tinouye]
  • 01:08  @vespro1610m vesproさん(なんて呼んだら良いの?)はいつも客観性を保ってるからそんなツイートないです。こちらが指摘して欲しいぐらいです!ただ、黙ってられないたちなので、思ったことはなんでもメンション送りますねっ。  [in reply to vespro1610m]
  • 00:56  もちろんついったーでなにつぶやいても自由だよ。けどリアルと同じで、賛同求められても自分が何か違うって思うときには、話を適当に合わせたりしないからねっ。
  • 00:51  音楽学研究だと、作品を音楽史のどこに位置づけるかということに主眼が置かれていると思うので、どうにか違うアプローチも考えたいですね。統計とって導き出すのは…、目的あっての分析なのですが、自分の興味のある方向にいくかは微妙。 @ngr_t @tinouye @vespro1610m  [in reply to ngr_t]
  • 00:13  時代様式と作風
  • 00:13  どうすればそういった論考が出来るのか、具体的なイメージが湧かないですがw RT @vespro1610m: @solemon 確かにいわれてみるとそうですね、個々の作曲家がそれぞれ違うのは当たり前というのは。比較ではなく、作風、というのかな、それを論理的に説明可能にする、とか、あ
  • 00:05  面白くは、なると思うw RT @takuja: @solemon ヒッチコックらしからぬ作品にこそ、ヒッチコックの核はあるのだ、というジジェク的な語りを付け添えておけば、それはそれで面白くなるかな。
  • 00:04  分析できるんですけどそれも怪しいと思い出して…。だいたい同時代の作品との違いとかを分析しているけれど、個々の作曲家がそれぞれ違うのは当たり前で、もっと違うアプローチができないものかな、とか。あ、たまたま自分が見るものがそうなだけかも知れないですが。 RT @vespro1610m
  • 00:01  @yaiyan54 どう演奏するかには興味あるんですが。ってか、自分が演奏者なのでやっぱり。  [in reply to yaiyan54]

Powered by twtr2src