Sat, Sep 25

  • 22:35  頭のなかで鳴らしてるだけでも練習になってるかなとか都合のいいこと考えてる
  • 21:05  Caminoアップデートしなくちゃ
  • 21:04  @fiori0720 美人じゃないです><ありがとうございます!  [in reply to fiori0720]
  • 21:04  @jesuisunchat @dolce_piano ありがとうございます><  [in reply to jesuisunchat]
  • 19:56  あしたこっそり中井のパパゲーノに来てね〜(こっそり宣伝こそこそ)
  • 19:52  栗食べたい QT @Froberger: 食欲の秋\(^o^)/ RT @solemon: おなかすいたよ〜。今日はいつもより早いのに〜。
  • 19:51  . @couperin @musaurania ありがとう!!
  • 19:50  @euoni 日中も日は照っていたけど風が吹くと寒くて風が止まると暑い感じでした?  [in reply to euoni]
  • 19:37  .@OJYOU 二人とも一緒のを出したときに、早く「どん!」って言った方が勝ちなのです!結構楽しかった。たしかじゃんけんで勝った方が「ぐりんぐりん」とか言う担当だったような。  [in reply to OJYOU]
  • 19:34  あした本番だよっ。(とにかくつぶやきたいだけ)
  • 19:32  おなかすいたよ〜。今日はいつもより早いのに〜。
  • 19:31  なんか寒い…。
  • 19:28  電話かかったせいで電車降りたらしばらく来ない!今日練習してない〜前の日に仕事はやっぱきつい〜悲しい〜。
  • 11:44  すごいな QT @shuumai: また明日も人を信じた
  • 11:40  この寒いのに電車のなか冷房ついてる気がするんだけど気のせいかな…
  • 00:48  @nisehorn すやすや!  [in reply to nisehorn]
  • 00:48  @tommig0715 はい〜。けっこう軽くのっちゃいました!  [in reply to tommig0715]
  • 00:47  ねるる
  • 00:47  @tommig0715 ですよね。でもまぁ全くの引きこもりよりか良いかも?!  [in reply to tommig0715]
  • 00:46  それ考えることあるなぁー RT @musicuma: ダメ人間は生命として淘汰されるべきなのに人間であるというだけで生かされるわけだから人間はダメ生命じゃん
  • 00:45  分けても分けなくてもとにかくって感じかな RT @GJ_j24: リアル世界でうまく立ち振る舞ううことこそが重要RT @solemon: 逆はどうなの? RT @tommig0715: みんな、リアルの世界と、このツイッターのような仮想の世界を分けすぎ。はっきりいおう、ここでうま
  • 00:44  twitterだけで上手く立ち振る舞える人とかww RT @nahna7: わたしも気になります。逆は人によるかなー^^; RT @solemon: 逆はどうなの? RT @tommig0715: みんな、リアルの世界と、このツイッターのような仮想の世界を分けすぎ。はっきりいお…
  • 00:42  酢こんぶ食べたい
  • 00:41  @karashichan うん  [in reply to karashichan]
  • 00:41  のどいたーい
  • 00:40  逆はどうなの? RT @tommig0715: みんな、リアルの世界と、このツイッターのような仮想の世界を分けすぎ。はっきりいおう、ここでうまく立ち振る舞えない人は、リアルの世界でもダメ人間に違いない!
  • 00:38  (  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━
  • 00:37  なんかまちがったし(´・ω・`)
  • 00:36  まちくだびれた(´・ω・`)

Powered by twtr2src