Fri, Sep 24

  • 21:36  練習疲れ。
  • 21:10  @tripdancedog つかぬことをうかがいますが、プロフィールにある人、Merleau-Pontyじゃなかったですっけ?? nが抜けているような…  [in reply to tripdancedog]
  • 19:41  明後日の準備の前に明日の準備をしなくちゃいけないのです
  • 19:40  プログラムの最後に "Merci beaucoup !!" って書くのアリだよね?(もう書いちゃったよ〜
  • 19:38  @tripdancedog そうですか。日本では聴衆が求めているものと企画者側が求めているものが必ずしも一致していないような気がしています。企画者側が勝手に決めつけているような部分が。似たような面もあるんでしょうね。ヨーロッパの方がマシだと思いたいですが…(笑  [in reply to tripdancedog]
  • 19:04  意図の分からない質問しちゃったな…
  • 19:04  @tripdancedog あいにく日本にいますが、日本よりフランスの方が新しい曲を育てる環境にあるような印象を持ってましたが、やっぱり「クラシック」の方が人は集まりますか??  [in reply to tripdancedog]
  • 19:01  @nisehorn まずそう。  [in reply to nisehorn]
  • 18:39  はらへ
  • 17:22  @9rimst はい!そうなんですね。あと日本語にアルファベットの言葉が入るときは半角空けるとか言われたことも。ソフトによっては勝手に空けてくれるから別に良かったりもしますけど。いろいろ迷いますw  [in reply to 9rimst]
  • 16:29  それは半角でいいんだよね RT @9rimst: . と , 以外はスペースか。あと日本語で?!を使う場合その次は一文字あけるといわれたRT フランス語は句読点の前にスペ…-jiangminの学習帳- jiangmin's homepage: http://j.mp/cpOhgv
  • 15:02  ねっ。 - フランス語は句読点の前にスペースを入れるらしい - jiangminの学習帳 - jiangmin's homepage: http://j.mp/cpOhgv #miteru
  • 13:03  こころなしかWebの人が増えたね
  • 13:00  あたまいたい
  • 12:55  なんかレポートみたいなプログラム解説になっちゃったなー
  • 12:53  HootSuite - Social Media Dashboard for Teams using Twitter, Facebook, Linkedin: http://j.mp/9CzbiA #miteru
  • 12:49  こーけこっこー RT @toriuzura: (ーθー)RT @KIYO147: とり!!とり!!RT @toriuzura: とりがきましたよ RT @solemon: なんかボットばっかりうるさーい! RT @netuyobot: @solemon 論破されたらブロックかよ
  • 12:48  わぁ、そうなのか…。refollowっていいね!RT @KIYO147: つ「2001以上のフォローをするには」http://ow.ly/2J5aY RT @solemon: あり、1800超えてるのにまだフォローできない〜
  • 12:47  [twitter][webサービス][お役立ち][ツール][これは便利][web][tool] / Refollow - Twitter relationship manager http://htn.to/4kg9by
  • 01:52  なんかボットばっかりうるさーい! RT @netuyobot: @solemon 論破されたらブロックかよ おまえこのまえもおれに論破されてたよなww
  • 01:49  あれ。修造ボットってブロックしなきゃメンションくるのか。。
  • 01:44  フォローしてないけどフォローされてるリストってのつくるのもいいかも。フォロー制限あるし。

Powered by twtr2src