Sun, Oct 10

  • 23:56  @KANAH0 ボケた?  [in reply to KANAH0]
  • 23:55  附属ピアノアートアカデミー|昭和音楽大学: http://j.mp/ariYgr #miteru
  • 23:47  寝る前に音楽はあり得ないなぁ私の場合。最後まで聴いちゃうと思う。
  • 23:43  RT @kyohei28: Twitterで好きな人が鍵付きになると辛い。気軽にRT出来ない。面白いのに。最近鍵付きになる理由は大体粘着されるくらいしかないからマジそういう馬鹿は消えればいいのに。
  • 23:39  おめでと! RT @_kotomo: 【速報】セロリ食べられる様になった!!
  • 23:32  これは教えられなくてもわかる… RT @nanapi: つらいことを乗り越えるコツ | #nanapi - http://r.nanapi.jp/6023/
  • 23:30  気になるけど明日かぁ - エクス・ポ日記 : いよいよ明日ですよ!: http://j.mp/cOek7g #miteru
  • 23:15  @garnet12 私もいまの財布、糸が出てきてちょっと困ってます。ボロボロにならない財布ってどんな財布だろう。ブランド品でも質が違うんですよね。  [in reply to garnet12]
  • 23:14  @calonal いえいえ、そういう長期スパンの練習と、短期スパンの練習と、わけて考えるべきで、どっちも大事ですねー。  [in reply to calonal]
  • 23:11  あれ確認しよう!って思ったのに別のことしてる。
  • 23:09  何日に本番だからそれまでどうするか、逆算して練習しなきゃ。他のこともしてる場合は特に。音楽にゴールがないのと話が違う。
  • 23:08  solemonは『あなたの残り寿命は40年0か月32日1秒』です。 http://shindanmaker.com/54003 妙にリアル
  • 23:07  @garnet12 4、5年使ってる!  [in reply to garnet12]
  • 23:05  @nisehorn さんくす  [in reply to nisehorn]
  • 23:05  @calonal そうは思わないけど…。練習の目的に依るから。  [in reply to calonal]
  • 22:59  どうしたら効率よく練習できるのか
  • 22:56  つかれた
  • 19:46  存在の有る無しを問うのは(ry
  • 19:45  ほんとにないかなー?(疑ってみたw RT @aricone: なんていうか、当たり前の事ってこの世にないんだなーって。RT @solemon: 伝統の名の下に隠れている小さなこととか… RT @aricone: 当然の事なんてあっていのか…。。。RT
  • 19:24  RT @y_arim: たまに「生理的」を伝家の宝刀のごとく持ち出すひとがいる。「生理的に無理」のあとに自動的に「だから拒絶する自分は正しい」が接続されるわけではない。 / 臭いによる排除に抗して - Apes! Not Monkeys!  本館 http://htn.t ...
  • 19:10  伝統の名の下に隠れている小さなこととか… RT @aricone: 当然の事なんてあっていのか…。。。RT @solemon: メディアに限らずかな。当然と思われている事柄が、世の中にはたくさんあると思う。 RT @akamisoha: メディアリテラシーみたいなものですかねー
  • 18:57  ねむ
  • 18:45  RT @Hiiitler_Bot: 突然Twitter退会する人、いるけど、Twitterでなくとも、突然人生退会したところで誰一人泣いてくれる人なんていない世界だし、Twitter退会したところで誰一人振り向いてくれない世界だし、惜しまれてからじゃ遅いんだから、どうせな ...
  • 18:02  自分がどこの思想に属すとかよくわかんない
  • 17:59  メディアに限らずかな。当然と思われている事柄が、世の中にはたくさんあると思う。 RT @akamisoha: メディアリテラシーみたいなものですかねー RT @solemon: とりあえずなんでも疑ってみる。
  • 17:25  とりあえずなんでも疑ってみる。
  • 17:25  楽家の言葉を大事そうにそのまま言い伝えるのもなんか不思議なんだよな。当時の環境のなかから出た言葉だし、音楽家としてどんなに素晴らしかったとしても言葉は検討外れかも知れないし。(特定のなにかに対して考えなきゃわからないけど)
  • 17:23  楽家且つ研究者ってのもいるしねぇ
  • 17:10  @kumapiyon ほんとだ、もやもやくんがいる!!  [in reply to kumapiyon]
  • 14:43  もやもやができてしまった
  • 14:36  演奏家の場合、到達点ってないよな。
  • 14:13  @nisehorn はぁ…  [in reply to nisehorn]
  • 14:12  新奇性が求められるか、って違いが一番大きいと思うんだな。音楽家がそれを求められていないとも言えないけど。
  • 14:09  ???
  • 13:54  えーん、意味がわかんないよぅ
  • 13:49  たぶん音楽家って半分研究者なのかなー、とか。アカデミックと結びついてる部分があるからかな。
  • 13:46  露呈かな。
  • 13:46  対比させるには、どちらも知っていることが必要。対比させるとわかりやすいけども、自分の知らないことを露見させてしまうことになりかねない。
  • 13:43  楽家を研究者と対比させるのは適当じゃないと思う。
  • 13:36  @marianna_ave 思考停止させる話し方ですね。自分も気をつけたいです。参考になった記事です⇒ http://www.1101.com/essay/2001-04-04.html  [in reply to marianna_ave]
  • 13:29  話題の本筋とは関係ないからっておろそかにしてはいけないと思う。必要のないことは省くべき。
  • 13:27  「最強の音楽家」って?!(汗 RT @tricken: 「最強の格闘家」とか、「最強の音楽家」とかであれば、それは単に技術を鍛えて出会えばわかりあえるものだ。ところが、学問という領域では、達人が利用している言語体系(自然言語・数学・統計・計算モデル構築・専門的理論・調査方法論)を
  • 13:23  RT @Entwurf: 階級とか段階とかいったものを通さずに語られる歴史は、ただの思い出にすぎない。
  • 12:15  代理ミュンヒハウゼン症候群を知っていますか?@代理ミュンヒハウゼン症候群研究ブログ: http://j.mp/9puWTL #miteru
  • 12:11  RT @A_maxim: 愛は、この世に存在する。 きっと、ある。見つからぬのは愛の表現である。その作法である。 [太宰 治]
  • 12:07  イケテル観光地 金沢! - Chikirinの日記: http://j.mp/cAJJO4 #miteru
  • 11:09  RT あくびしたとき耳の前の所を触ると http://togetter.com/li/57775
  • 10:47  自由主義 - Wikipedia: http://j.mp/9J5c2f #miteru
  • 10:35  れんしゅー
  • 10:35  朝からお酒の話されてもな RT @KIYO147: それくらいはふまえてる。氷結も麒麟の商品。RT @solemon: キリンレモンのことってわかってるよね? RT @KIYO147: レモンビールはあるが、麒麟ではない。ま、氷結のレモン味飲めばいいんだけど。
  • 10:26  キリンレモンのことってわかってるよね? RT @KIYO147: レモンビールはあるが、麒麟ではない。ま、氷結のレモン味飲めばいいんだけど。http://ow.ly/2R9I5  RT @takuja: @solemon キリンさんはビールとレモンとどちらが好きなのでしょう?<壊
  • 10:25  美味しそうですね!マリアージュフレールは高価なので私にはなかなか手が伸びませんが(笑 RT @mitimattu: はじめましてでしょうか。マリアージュフレールにレモン入緑茶があります。この地では自家製でもしませんが、ちょっと気に入っていたので。RT: Photo: Le mar
  • 00:59  Photo: Le march? (by Loopzilla62) http://tumblr.com/xjsl428kl
  • 00:56  @aont_ レモンの写真ならば集めてますよ♪ http://solemon.tumblr.com/  [in reply to aont_]
  • 00:54  @dolce_piano え??いや、すみません、誰のRTかもう覚えてないんですが、fairyさんじゃなかったと思います。。  [in reply to dolce_piano]
  • 00:14  @aont_ レモンの宅配はtwitterでは…w  [in reply to aont_]
  • 00:06  @aricone うーんw本体までボット化しそうでww  [in reply to aricone]
  • 00:04  @aont_ (`・ω・´)レモン買ってこい!  [in reply to aont_]
  • 00:00  @takuja 勿論レモン。ビール嫌いだから問題ないよっ。  [in reply to takuja]

Powered by twtr2src