Sat, Oct 09

  • 23:58  Oui! RT @couperin: @solemon とりあえず「そえもん」と呼んではいけないことだけ分かりましたw
  • 23:58  @aont_ うん。…え?!w  [in reply to aont_]
  • 23:58  レモン嫌いにリムられた(ことにしとくw
  • 23:56  ボット化しつつあるw
  • 23:55  @aont_ やったーw  [in reply to aont_]
  • 23:55  @Toru_Clementi 全部レモンww  [in reply to Toru_Clementi]
  • 23:55  @KANAH0 結構疲れてるんだけどねww  [in reply to KANAH0]
  • 23:54  @aont_ うーん、蜂蜜レモン?レモネード?レモンクッキー?ポッカレモン?CCレモン?レモンスカッシュ?砂糖漬けレモン?レモンキャンディ?  [in reply to aont_]
  • 23:52  レモンレモンレモンレモンレモンレモンレモンレモンレモンレモンレモンレモンレモンレモンレモンレモンレモンレモンレモンレモンレモンレモンレモンレモンレモンレモンレモンレモンレモンレモンレモンレモンレモンレモンレモンレモンレモンレモンレモンレモンレモンレモンレモンレモン ←壊れたw
  • 23:50  @euoni そうですねぇ。確かにずれてるかも。グサッと来る言葉というように使われている気が。  [in reply to euoni]
  • 23:49  @aont_ つ レモン  [in reply to aont_]
  • 23:47  つ 餌 RT @aont_: 僕に餌付けしないで…
  • 23:46  カキフライにはタルタルソースもレモンもどっちもかけるんだけど、ついったーではレモンと答えなきゃいけない気がしてついww
  • 23:45  @euoni うーん、私的には思った通りなんだけど、相手からすると皮肉や批判に聞こえるから、毒舌に感じるみたいなんだけど。  [in reply to euoni]
  • 23:43  『solemonさんの孤独度は12くらいです。(1/(孤独度)がおおよその親友の数です。)』 http://shindanmaker.com/54301 これ、友だちのうちの親友の割合ですか??
  • 23:42  レモン!!! RT @haizumi: ポン酢派RT @e_ear_reuse: マヨネーズ派 RT @Tiiduka 牡蠣フライには絶対に醤油派。
  • 23:39  お気の毒さまです。。 RT @yasutaka28: ひどい演奏は吐き気を催すほどの破壊力がある。だから音楽は重要なのだ。これだけ生理的に影響を与えるわけだから。とりあえず、口直しならぬ耳直しを探そう。
  • 23:36  ちゃんと聴衆の欲求にあった曲を書いてたイメージ RT @y_nn: チャイコは本人作品共々、一般的に思われてるより理性的で現実主義だと思っている。個人的には。冷めた目で見すぎな気もする。
  • 23:35  すぎょ RT @herr_frosch: いち、ぢう、ひやく、... さんをく!?((((゜Д゜))) RT @tsuno_bue: tsuno_bueのスマイルは¥300000000でございま〜す♪ http://bit.ly/9rTVXW 笑顔封印しないと…
  • 23:34  私は素直に思ったことを話してるんだけど… RT @euoni: ……笑いながら毒を吐く?Mな人大喜び?w QT @solemon: でも毒舌と言われることの方が多い!
  • 23:27  つおかったのか。(納得 RT @KIYO147: 金管の先輩にパシらせてたけど…(体育会系でもない@solemon: 体育会系なのかな。 RT @KIYO147: 音大生に吹奏楽部で重い荷物運んでそう。とか、豪快に歌ってそうとか、学校に行ってなさそうとかetc...RT @so
  • 23:24  体育会系なのかな。 RT @KIYO147: 音大生に吹奏楽部で重い荷物運んでそう。とか、豪快に歌ってそうとか、学校に行ってなさそうとかetc...RT @solemon: どんなキャラだったんだお RT @KIYO147: 大学でリコーダーの授業があったのに、当時、わしのキャラ
  • 23:22  でも毒舌と言われることの方が多い! RT @Toru_Clementi: めもめも♪ 笑顔が素敵な人は、心も素敵☆ RT @solemon いやむしろよく笑うんですがwでも笑顔が素敵とは言われます(笑 RT @vespro1610m 高すぎ!めったに笑わない「氷の女王」とか呼ばれ
  • 23:20  どんなキャラだったんだお RT @KIYO147: 大学でリコーダーの授業があったのに、当時、わしのキャラのせいか本気にしてもらえなかった(自業自得)otz
  • 23:20  ふにゃ - 新宿住友ビル 展望レストラン街: http://j.mp/anoIW9 #miteru
  • 23:19  新宿住友ビル49F!!!!
  • 23:13  いやむしろよく笑うんですがwでも笑顔が素敵とは言われます(笑 RT @vespro1610m: 高すぎ!めったに笑わない「氷の女王」とか呼ばれてませんか? QT @solemon: solemonのスマイルは¥12000でございま〜す♪ http://j.mp/bp4Jdn
  • 23:12  solemonはこの四字熟語を座右の銘にするべきです。『酒井法子http://shindanmaker.com/53972 #zayunoyoji 懐かしいようなww
  • 23:09  solemonのスマイルは¥12000でございま〜す♪ http://shindanmaker.com/42207
  • 23:06  なんか少ない方だけど少ない方が良いや。
  • 23:05  『solemonさんに会えてよかったと思っている人はこの世に7人います。離れていても心はずっといっしょだよ!』 http://shindanmaker.com/54284 いっしょだよ!!
  • 23:05  @aricone いいねー。いいなぁカフェ♪  [in reply to aricone]
  • 23:04  略さないと思う。ってかほとんどの作曲科は略されないからww RT @Toru_Clementi: た、確かにw あ、でも、マグダウェルはどうするんでしょ〜ねw マグコン1みたいな?w それもなんかなぁ〜。マグカップみたいw グダじゃダメかなぁ。 RT @solemon 略すとき途
  • 23:03  私は、かなりのWeタイプです。Weタイプの私にとっての恋愛の価値は「一体感を得ること」にあります。[究極の恋愛タイプ診断] あなたのタイプは?プレゼントもあり!⇒?http://bit.ly/wemecr @forest_pub #weme メールアドレス入れなくても診断できた
  • 23:00  @aricone それは良かったですね!!  [in reply to aricone]
  • 22:54  略すとき途中からなのって、ヴィンスキーとタコだけかな?
  • 22:53  うーん、それは知らないです。楽譜見ると拝みたくなりますw RT @vespro1610m: そうなのですか。聴いてみたくなりましたが、録音ありますか? QT @solemon: ヴィンスキーのコンチェルトってピアノリダクション版も作曲者アレンジなのです。
  • 22:49  RT @masakaguchi: ファッションとは、既存の権威なんて笑い飛ばすものなんだ。だから軽率でいいし、それが勲章。世間の常識なんて関係ないんだよ。だから、時代をリードできるんじゃないか。日本の軽率なマスコミにすり寄るようじゃ、それこそヤバイ。
  • 22:49  ヴィンスキーのコンチェルトってピアノリダクション版も作曲者アレンジなのです。
  • 22:47  私はこの曲自体が大好きで思わず反応!でした。 RT @chieryuu: この2CDアルバム好きなんです! RT @solemon: 大好き RT @chieryuu: Stravinsky:Violin Concerto in D Vn:Mullova Royal Phi
  • 22:46  茂木さんのポストが………
  • 22:45  みんな変人 RT @KIYO147: 帝人がリストラしてくれない。RT @Toru_Clementi: 後輩が奇人してくれない。 RT @solemon 変人が荒廃してくれない RT @couperin: 先輩が変身してくれない。 QT @solemon: 後輩が返信くれない。。
  • 22:44  大好き RT @chieryuu: Stravinsky:Violin Concerto in D Vn:Mullova Royal Philharmomic Orchestra Previn    #imakiiteiru
  • 22:40  変人が荒廃してくれない RT @couperin: 先輩が変身してくれない。 QT @solemon: 後輩が返信くれない。。
  • 22:38  【緩募】solemonのデッサンモデル 時給940円 ※即日勤務 http://shindanmaker.com/54239 #arbeitbosh ただし檸檬に限る
  • 22:36  後輩が返信くれない。。
  • 22:36  solemonは『あなたに好意を寄せている人と大きなビルのエントランスで忘れた頃に会うでしょう。(笑)』です。 http://shindanmaker.com/54295 #deaudesyo もうすぐじゃないじゃん
  • 22:35  ねーねー、パワーポイントって商品名でしょ?スライドじゃないの?違うの?
  • 22:34  チラシってただ文字並べただけだし
  • 22:33  @maicou ね。私も思った。  [in reply to maicou]
  • 22:33  あみだぶつ。 RT @KIYO147: なむなむ。RT @solemon: あした死ぬ気で練習しなきゃ、あさっての録音は無駄骨になる。
  • 22:30  あやつの非公式RTを流すでないといいたいも無理
  • 22:28  フォロワーさんが持つsolemonのイメージは、『性別』 男、『年齢』 13才、『顔』 普通、『経験有or無』 有、『リア充or非リア』 非リア です。 http://shindanmaker.com/54303 13才の経験有の非リア少年ってどんなよ
  • 22:27  いつも綱渡り。(余裕があるときになにもしないからである)
  • 22:26  あした死ぬ気で練習しなきゃ、あさっての録音は無駄骨になる。
  • 22:15  きつーーーーーー
  • 22:15  ふぅん。よく知ってるねー。 RT @KIYO147: オペラ観賞の前にホールに借りておいて、開演前にやっぱり席が近すぎるので要らないですぅー。というと無料で借りられる。RT @solemon: どうでもいいけどオペラグラスとか持ってない RT @KIYO147: 金以外はたんま
  • 22:10  かるー RT @radiant_heat: AKB1人平均40キロか…
  • 22:09  どうでもいいけどオペラグラスとか持ってない RT @KIYO147: 金以外はたんまり溜まってる。脂とか。RT @solemon: ストレスでも溜まってる?>< RT @KIYO147: オペラグラスを逆さに覗いて広い空間気分でも味わっておけRT @solemon: ?! もうし
  • 22:06  来週のテスト問題つくんなきゃだー
  • 22:05  ストレスでも溜まってる?>< RT @KIYO147: オペラグラスを逆さに覗いて広い空間気分でも味わっておけRT @solemon: ?! もうしたってば…。。 RT @KIYO147: しなくていい!小さく書いて虫めがねで見ろ。RT @solemon: コピー機で拡大コピー
  • 22:03  ?! もうしたってば…。。 RT @KIYO147: しなくていい!小さく書いて虫めがねで見ろ。RT @solemon: コピー機で拡大コピーできたよw RT @KIYO147: 美術の人にお願いして直線を書いてもらうとか。RT @solemon: そんな時間なかったw RT @
  • 21:55  コピー機で拡大コピーできたよw RT @KIYO147: 美術の人にお願いして直線を書いてもらうとか。RT @solemon: そんな時間なかったw RT @KIYO147: 寝カフェでプリントアウトとか。 RT @solemon: 忘れちゃったってことは出先だよぉ(笑) QT
  • 21:52  そんな時間なかったw RT @KIYO147: 寝カフェでプリントアウトとか。 RT @solemon: 忘れちゃったってことは出先だよぉ(笑) QT @KIYO147: つ http://ow.ly/2QXiE RT @solemon: 予備の五線紙忘れちゃった。B5、12段縦
  • 19:55  今日入ったセブンのコピー機、すごい便利だった。拡大や縮小のときにプレビューができると間違えないで済むし細かい調整ができる。学校にも欲しいなぁ…
  • 19:53  迎えに来たお父さんも、受付の人も、すごいくまが出来てた。ひょっとして私も?(笑)
  • 19:51  忘れちゃったってことは出先だよぉ(笑) QT @KIYO147: つ http://ow.ly/2QXiE RT @solemon: 予備の五線紙忘れちゃった。B5、12段縦のノート拡大コピーして、B5、3段か4段横の五線紙作るの、コピー機で何倍くらいか頭のなかでシミュレーショ
  • 11:56  怪しいポストばかりリツイートしないで。ネタなのはわかってるけど(笑)。
  • 11:54  予備の五線紙忘れちゃった。B5、12段縦のノート拡大コピーして、B5、3段か4段横の五線紙作るの、コピー機で何倍くらいか頭のなかでシミュレーション。
  • 10:12  RT @satoru79: 結局は「政治力」で廻ってゆくアカデミズム界とは相変わらず旧弊墨守なシステムで囲まれた無菌室のようなもので、幾ら風穴を開けようと新進者が挑もうとしても、数の論理で潰される。面従腹背を貫いて、自分が力を持たないといけないのか、と思うと落ち込む事が多 ...
  • 01:19  確認すれば大丈夫なので!ありがとうございます。RT @frkw2004: う〜ん。よく分かりません・・・ RT @solemon: ドニゼッティのルチアですが、Tp.はまた別にいるんですよ。楽譜の冒頭をコピーし忘れてしまい… RT @frkw2004: RT @solemon:
  • 00:42  ドニゼッティのルチアですが、Tp.はまた別にいるんですよ。楽譜の冒頭をコピーし忘れてしまい… RT @frkw2004: ですね。曲の時代にもよるでしょうけど、トランペットだと思います。 RT @solemon: Trb.とTrbn.があるとき、Trb.はトロンバ??
  • 00:40  @djseiru はい!楽譜のはじめをコピーし忘れてw  [in reply to djseiru]
  • 00:02  Trb.とTrbn.があるとき、Trb.はトロンバ??

Powered by twtr2src