Tue, Oct 12

  • 23:58  私は哲学者には見えないだろう(って哲学者の顔ってどんなん? RT @KIYO147: 大丈夫。私は心理学科!みたいな顔して借りたら恥ずかしくないはずだ。RT @solemon: 図書館で借りようかと思ったけどタイトルだけ見るとはずかしい? RT @KIYO147: 中古品が案外安
  • 23:57  でも図書館の人は「は?」とか思いそうw RT @KANAH0: ジル・ドゥルーズです、大丈夫です。RT @solemon: 図書館で借りようかと思ったけどタイトルだけ見るとはずかしい? RT @KIYO147: 中古品が案外安くない件w http://amzn.to/9buXqQ
  • 23:54  図書館で借りようかと思ったけどタイトルだけ見るとはずかしい? RT @KIYO147: 中古品が案外安くない件wRT @KANAH0: これもどうぞ http://amzn.to/9buXqQ RT @solemon いた! RT @umepapa ノ QT solemon 読ん
  • 23:51  マゾヒズムサディズムの裏返しではないのかぁ RT @KANAH0: これもどうぞ http://amzn.to/9buXqQ RT @solemon いた! RT @umepapa ノ QT solemon 読んだことある人いるかなぁ RT @KIYO147 マゾッホの本を読
  • 23:37  RT @Nanakusa17: フォロー整理とかめんどくさいこと、よくできるよね。
  • 23:30  RT @Kenichi_Mori: 好きな人と一緒にいられることは幸福だと普通に思う。この「好き」が問題を引き起こす。自分の幸福が相手に握られて、管理されているようなハメになる。自分が相手の奴隷、相手が自分の奴隷という、束縛関係が現れる。好きな人が離れていくことは、我慢で ...
  • 23:29  うん、ぐちゃぐちゃぁ RT @aricone: @solemon いやそれもんさんのツイートもなんだかぐっちゃだったので。
  • 23:28  @aricone ん?w  [in reply to aricone]
  • 23:26  でし RT @KIYO147: 色んな表情に読み取れるお面が悪いのでしRT @vespro1610m: 相談相手間違えてない RT @KIYO147: 和のアイコンで言われると更に猥褻な感じに。(やっぱわしが歪んでるのかも) @vespro1610m: ノシ RT
  • 23:24  なんかTLがぐしゃぐしゃしてきた
  • 23:23  マゾッホは読んだことないんだぁ RT @KANAH0: マゾッホってすごいよね(タイムラグ攻撃 RT @solemon いや、まえにマルキ・ド・サドの小説ブックオフで見つけて RT @KIYO147 団鬼六文学でも読みはじめましたか?RT solemon サドってすごいよね(いき
  • 23:13  そうなんですね。サドは読んだあと血が吸い取られたようになってしまったもので… RT @vespro1610m: 普通に文学って感じでした。サドは哲学ですよ、やっぱり。エネルギーもすごいし。 RT @solemon: マゾッホは読んで気分悪くはならないですか??
  • 23:09  マゾッホは読んで気分悪くはならないですか?? @vespro1610m @umepapa  [in reply to vespro1610m]
  • 23:07  見逃してたけどいた! RT @umepapa: @solemon ノ QT @solemon: 読んだことある人いるかなぁ RT @KIYO147: マゾッホの本を読んでリベンジを。RT @solemon: もう二度と読みたくないと思ったけど。SとかMとか軽く言えなくなった。
  • 23:06  血を抜かれたくも抜きたくもない。
  • 23:04  @kanyaryoko そうなのですね。元気なときにちょっと読んでみるかもしれません。ありがとうございます!  [in reply to kanyaryoko]
  • 23:01  いや、吐き気するよ、ふつうに。 RT @KIYO147: 国語能力も高い賢く文学的な方がどっぷりハマってしまいそう。RT @kanyaryoko: サドの本はまず感覚的に痛いのと、それから非常に哲学的のように思えます。行間から自分の主張と考えが滲み出てくる…RT @KIYO147
  • 22:59  わぉw私高校のときはヘッセとかですよ〜 RT @kanyaryoko: あー、でも結構脳内性的早熟だったので高校時代はいろんなの読んでました(爆。RT @solemon: ですよねよかった(笑 RT @kanyaryoko: 19-20前後だったかなあと(笑。RT @solemo
  • 22:58  マゾッホは描写が汚かったりはないんですね? RT @kanyaryoko: サドの本はまず感覚的に痛いのと、それから非常に哲学的のように思えます。行間から自分の主張と考えが滲み出てくるというか。その点マゾッホのは文学というか小説なので、わかりやすいw RT @KIYO147: M
  • 22:54  ですよねよかった(笑 RT @kanyaryoko: 19-20前後だったかなあと(笑。RT @solemon: 若い頃って中高生とかではないですよね?(笑 RT @kanyaryoko: 若い頃に。サドよりはマゾッホのほうがわかります(そして痛くない)。サドは難解です。RT
  • 22:51  若い頃って中高生とかではないですよね?(笑 RT @kanyaryoko: 若い頃に。サドよりはマゾッホのほうがわかります(そして痛くない)。サドは難解です。RT @solemon: 読んだことある人いるかなぁ RT @KIYO147: マゾッホの本を読んでリベンジを。RT もう
  • 22:46  よみうさが読んだことあるらしい RT @solemon: 読んだことある人いるかなぁ RT @KIYO147: マゾッホの本を読んでリベンジを。RT @solemon: もう二度と読みたくないと思ったけど。SとかMとか軽く言えなくなった。 RT @KIYO147: ふむふむ。根本
  • 22:46  solemon様は、慈愛とタバコ減税と世界創造と恋人と星々を欲しているです。 http://shindanmaker.com/54951 #kagiitamuisiki
  • 22:44  読んだことある人いるかなぁ RT @KIYO147: マゾッホの本を読んでリベンジを。RT @solemon: もう二度と読みたくないと思ったけど。SとかMとか軽く言えなくなった。 RT @KIYO147: ふむふむ。根本から来た感じですね。すぐにマニRT @kanyaryoko
  • 22:43  @couperin なんかついったーでしたくない話題…。わたしは血を抜くのがこわくて…。。  [in reply to couperin]
  • 22:34  もう二度と読みたくないと思ったけど。SとかMとか軽く言えなくなった。 RT @KIYO147: ふむふむ。根本から来た感じですね。すぐにマニアックな趣味になりそうな予感。RT @solemon: いや、まえにマルキ・ド・サドの小説ブックオフで見つけて RT @KIYO147: 団
  • 22:30  あれーなんかぐちゃぐちゃだぁ。メールのやり取りが上手くいってない!
  • 22:27  いや、まえにマルキ・ド・サドの小説ブックオフで見つけて RT @KIYO147: 団鬼六文学でも読みはじめましたか?RT @solemon: サドってすごいよね。(いきなりなに RT @KANAH0: さでぃすてっく! RT @solemon ⊂二二( ^ω^)二⊃ RT
  • 22:00  Togetter - 「フォロー返しを意味する言葉は「フォローバック/followback」、リフォローはおかしい」 http://t.co/5KVsnOL via @togetter_jp
  • 21:55  サドってすごいよね。(いきなりなに RT @KANAH0: さでぃすてっく! RT @solemon ⊂二二( ^ω^)二⊃ RT @KANAH0 荒手の技を出してきた。RT @solemon(;;)( ゜ω゜)(;;)(;;)( ゜ω゜)(;;)( ゜ω゜)(;;)( ゜ω゜)
  • 21:51  ⊂二二( ^ω^)二⊃ RT @KANAH0: 荒手の技を出してきた。RT @solemon: @KANAH0 (;;)( ゜ω゜)(;;)(;;)( ゜ω゜)(;;)( ゜ω゜)(;;)( ゜ω゜)(;;)( ゜ω゜)(;;)( ゜ω゜)(;;)( ゜ω゜)
  • 21:48  @KANAH0 (;;)( ゜ω゜)(;;)(;;)( ゜ω゜)(;;)( ゜ω゜)(;;)( ゜ω゜)(;;)( ゜ω゜)(;;)( ゜ω゜)(;;)( ゜ω゜)  [in reply to KANAH0]
  • 21:37  @KANAH0 (;;)(;;)(;;)(;;)(;;)(;;)(;;)(;;)  [in reply to KANAH0]
  • 21:34  @KANAH0 そうなんだ。しょぼーい。  [in reply to KANAH0]
  • 21:27  @aricone そうなんですか。企業が買い取って職業養成校とかもあるかな。  [in reply to aricone]
  • 21:26  @KANAH0 ( ゜ω゜)?  [in reply to KANAH0]
  • 21:23  @aricone 大学の建物って小学校よりちょっと厄介そうな気がするなぁ。なにか物騒な設備があったりして。  [in reply to aricone]
  • 21:18  @aricone 経営母体によるだろうけれど…  [in reply to aricone]
  • 21:15  @aricone 学校って老人ホームになること多いみたいね。小学校だけど。  [in reply to aricone]
  • 21:13  ( ゜ω゜)( ゜ω゜)( ゜ω゜)( ゜ω゜)( ゜ω゜)( ゜ω゜)( ゜ω゜)( ゜ω゜) http://shindanmaker.com/54906
  • 21:12  1番ね!(なんちゃって RT @ecoecoecho: ばよりんこんちぇると素敵“@solemon: だれだそれ RT @tatanonono: ヴィニャアエアスキー。 RT @solemon: ヴィニアフスキーとかヴィエニャフスキーとか。。”
  • 21:12  あれ?
  • 21:11  だれだそれ RT @tatanonono: ヴィニャアエアスキー。 RT @solemon: ヴィニアフスキーとかヴィエニャフスキーとか。。
  • 21:08  ヴィニアフスキーとかヴィエニャフスキーとか。。
  • 21:08  ヴィエニアフスキーってケータイで打ちにくい
  • 20:29  RT @daigo28: 【倫理規定】「この線は、絶対に越えてはならない」と考えるのが欧米人。「ここまではやってもよい」と考えるのが日本人。(ビジネス版悪魔の辞典より)
  • 20:20  カノン、聖典キリスト教?バッハはプロテスタント。(思考過程は突っ込まないで。
  • 20:17  @shinimai クラシックはとりあえず目の前に楽譜という資料があれば何か語れるってことも関わっているような気が。  [in reply to shinimai]
  • 19:54  後輩のメールの送り方がむちゃくちゃだ。早く連絡ないと困ることがあるのに。。
  • 19:22  @couperin つ レモン  [in reply to couperin]
  • 19:02  『注意!solemonさんのツイートを近くで見すぎると三倍速で歳をとり始める恐れがあります。ツイートを見る際は部屋を明るくして画面から3m以上離れてね!』 http://shindanmaker.com/54867
  • 18:55  あれ、なにしようとしたんだ
  • 18:52  非公式RTタイプのURL誘導って新しいな
  • 18:50  『solemonさんがみんなに怖がられているのは運命だから仕方がないよね(´・ω・)』 http://shindanmaker.com/54859
  • 18:47  Photo: Sour Power (by cbyam) http://tumblr.com/xjslgqs4v
  • 18:41  Photo: 101003_12_limonecontroluce-elab2_rid (by Alessandro Salemi) http://tumblr.com/xjslgqbjq
  • 18:39  一日の振り返りの意味で占いを見るとか
  • 12:26  RT @medtoolz: 学会発表なんかで、若手の演者にぬるい質問出したりすると、「共同演者の○○です」とか、やおらおっかない人が立ち上がる。いつもの風景ではあるけれど、小学校の授業で、親御さんが「共同演者の…」をやりだすと、たぶん大変
  • 01:05  ホタテは無理してぶっ壊れるまで使ったけど。。 RT @s_yoshimi: をを。わしのハンペンは、液晶割れで眠ってます。RT @solemon: さすがにそれはwこの一個前はクラムシェルですw RT @s_yoshimi: クラムシェル? RT @solemon: iBook
  • 01:01  @time_to_jack たいがーだよぉ  [in reply to time_to_jack]
  • 00:34  いちお虎だよ。
  • 00:33  さすがにそれはwこの一個前はクラムシェルですw RT @s_yoshimi: クラムシェル? RT @solemon: iBook(知ってるかい?)で容量増やしていないので、本体にはなるべくデータを入れないようにしてるのだけど、DVDからデータ見てたらマシンがひいこら言ってた。ご
  • 00:30  @Defekt_tw そうですね!外付けHDD欲しいと思いつつ。。実は、データ元のDVDRを何かのついでに自分でお届け先に持っていくというのが一番安上がりだったりします(笑)。おやすみなさいませ。  [in reply to Defekt_tw]
  • 00:27  短期間にどれだけのレベルに持っていけるか?っていう短距離走みたいな力も欲しい。
  • 00:23  @Defekt_tw いえいえ、送信Onlyにしても充分使えますよね。ありがとうございます。DropBox悠々と使えるような環境もいいな、と思います。  [in reply to Defekt_tw]
  • 00:20  ヴァイオリニスト兼教育者兼サロン経営兼カメラオタク??
  • 00:18  @aricone ですね!  [in reply to aricone]
  • 00:18  iBook(知ってるかい?)で容量増やしていないので、本体にはなるべくデータを入れないようにしてるのだけど、DVDからデータ見てたらマシンがひいこら言ってた。ごめん。
  • 00:16  @Defekt_tw は。DropBoxはまえ使っていたけど容量の小さいノートブックには負担がかかるので解約してたんですけど、ファイル転送には使えますね!ありがとうございます。  [in reply to Defekt_tw]
  • 00:13  @morige わぁ、2Gまでなのですね、ちょっと見てみます。ありがとうございます!  [in reply to morige]
  • 00:00  DVDで送るしかないかな

Powered by twtr2src