Mon, Oct 18

  • 23:43  @higumania @chikka58j とにかく親指のことしか考えずに一日中練習した日があります。数日後、自然に治ってました。  [in reply to higumania]
  • 09:39  さらに横入りで。ピアノ弾きだけどもとはマムシでした。あるとき突然治ったので気にすることではないです。 RT @higumania: 横入り失礼、私もそう。さらに親指の付け根も掌側に凹むのです。ピアノ弾きになれない手。RT @chikka58j @shio503 @naokidai
  • 09:32  RT @Uwapon: 歩くスピード、走るスピード、全部速過ぎる。速いというか、自分に合ってない。「生き急いでいる」というときは、その人のペースが絶対的に速いからじゃなくて、「その人にとって」速くて、しんどそうに見えるから。自分に合った速さを、探そう。
  • 09:31  RT @gotshu: 言葉が大事なのは、気持ちを載せるものだからであって、言葉を大事にしないと気持ちも伝わらないけど、言葉にばかり気を遣って、肝心の気持ちを蔑ろにしても駄目だ。 プレゼントを新聞紙にくるまれた状態で渡されたら喜びも半減だろうけど、逆に、見た目だけ立派な空 ...
  • 09:23  Photo: Lemon Tree (by Michael) http://tumblr.com/xjsm5t4al
  • 09:17  Photo: The lemon (by canon jam) http://tumblr.com/xjsm5s7hf
  • 08:41  編曲のアヴェ・マリアしか知られてないですものね RT @OTTAVA: 今日は、フランスでは人気がある程度あるが、他国ではそれほどでもないフランスの作曲家、シャルル・グノーの命日。 ほんだ
  • 00:38  RT @wel_kome: よく読むけど、小説を読むのは嫌いだ。どうせなら、人生かけても読みきれないぐらいの虚構を構築してくれよ。 ついでに、それを読み続けられる環境もくれ。
  • 00:38  つかれったー
  • 00:17  @aricone 脳内再生できる曲って人に依って異なりますよね。  [in reply to aricone]
  • 00:14  @aricone なんか浮かべてくださいよ〜♪  [in reply to aricone]
  • 00:05  @aricone 子犬のワルツだったら浮かぶ?  [in reply to aricone]

Powered by twtr2src