Thu, Oct 21

  • 23:59  メール送るのすっかり忘れてた(2件)
  • 23:53  のどかあいた
  • 23:34  RT @Kevtaro: だから、返さなきゃいけない奨学金はただのローンであり、ローンなら返済できる人に貸すべきものである。ところで「奨学金」は年収による制限がある。ここに矛盾が生じてはいるだろうね。奨学金ならば給付型にすべきであろう。まぁ、私は単にお金を貸してほしいだけ ...
  • 23:30  なんじゃこりゃww RT @couperin: @solemon ラフマニノフと言われたら、これしか思いつかない…http://youtu.be/bBVe0qe83V0
  • 23:22  ラフマは映画音楽のような印象が強いな…。2台ピアノとかも重い。その方の演奏は好きではないけど…w RT @aont_: ラフマニノフは多くの人はピアノ協奏曲の甘美でうっとりするような曲ばかりを書くと思ってるんだろうけれど、なぜか家にあった中村紘子のCDに入ってた、鐘の前奏曲舟歌
  • 23:19  @Clement_Chorus しらべてみると、いちばん活動してた会長が脱会している。。togetterからもコメント全部削除しているし。  [in reply to Clement_Chorus]
  • 23:15  Keynoteで発表者ノートも含めてプリントするときに、発表者ノートのフォントが読めないほど小さくなる場所があるんだけど、これどーすりゃいいんでしょ。
  • 23:12  @kandaswami http://j.mp/bi68UI これですか。読んだことないのですがおもしろそうです。  [in reply to kandaswami]
  • 23:07  @Ponkitta はい。騙されそうと思っていて気をつけてても説得されてしまうという。。。  [in reply to Ponkitta]
  • 23:06  @horn_boc_sol 鶴がドカーンと。ヴォーカル・スコアも同じだったかな。  [in reply to horn_boc_sol]
  • 23:04  @Clement_Chorus いえいえ、それならだいじょうぶなのです。相互フォロー推進委員会とやらが嫌すぎるので、それっぽい態度は全部嫌なんです。。  [in reply to Clement_Chorus]
  • 22:59  完ぺきパシリに使われたから、いらいらしてます。。良い声に騙された。
  • 22:58  私は隠したくないから全部思ったことは口に出す。傷つけそうとか思って、隠すのは嫌なんだ。
  • 22:57  センスは理論なくしても存在するけれど、理論の裏付けがあると自信を持つことができる。
  • 22:56  なんかすっごく派手な表紙。よひょーー、わたしのだいじなよひょーーー。 RT @horn_boc_sol: 夕鶴のスコアみてみたいなぁ… イタリアのスコアも欲しかったけど近くのしょぼい楽器屋さんには売ってなかったし。 惑星は売ってたっけ、欲しいな。
  • 22:55  なんと!アンフォローってなんて略すの? - twitterのunfollowとremoveの違い - ついったーとHamachiya2 - はてなグループ::ついったー部: http://j.mp/ab7sNx #miteru
  • 22:53  @Clement_Chorus しつこいですが、フォローの挨拶をしたくないしもらいたくないし返したくないのは、気軽にリムーブしたいからです。フォロー/リムーブは自分がいま読みたいかどうかだけであって、それ以上でも以下でもないんです。チャットではないので。  [in reply to Clement_Chorus]
  • 22:48  @Clement_Chorus うーん、時間の流れが異常に遅い感じなんですよ。鈍感じゃなくて鈍重っていうのかな。彼女にも悩みは普通にあると思うけれど。  [in reply to Clement_Chorus]
  • 22:33  後輩が鈍感すぎていらいらしちゃうんだけど、彼女は幸せな世界に生きてる気がする。それにしても、私が鈍感と感じるってことは、ものすごく鈍感なのだ。
  • 22:23  たべたらねみゅー
  • 21:36  @tatanonono そのまえにごはん  [in reply to tatanonono]
  • 21:11  2日続けて似たようなつぶやきになってる。やだやだ。元気出せ自分。
  • 21:06  頼りたい人の便りない
  • 21:04  きゅるる
  • 21:01  @marshmallowy ありがとにゃ〜 へとへとにゃ〜 はらへだにゃ〜  [in reply to marshmallowy]
  • 20:47  お金払えば良いってもんじゃないんだい!って久々に感じた…。そういうの無縁だもの。
  • 20:44  むちゃくちゃ疲れた…
  • 12:39  Photo: lemon (by Viktorija) http://tumblr.com/xjsmiwd10
  • 12:27  Photo: (by Rachel Rae!) http://tumblr.com/xjsmiwg48
  • 10:24  Keynoteからパワポに書き出してみた。違いがわかって楽しい。
  • 08:32  Fryderyk Chopin - The International Fryderyk Chopin Piano Competition: http://j.mp/b9Pxpo #miteru
  • 08:31  RT @kiki_saki2524: 私は何と言われようとも、人を信じてゆく派。些細なコト(言葉)で、離れていくヒトもおられるし、全く相手にしてくれないヒトもいるけれど、振り向いてもらうのを待つしかないと思っています。そうじゃないと、最良の処置も、指導も、人間関係構築もで ...

Powered by twtr2src