Wed, Oct 20

  • 23:05  時間を司る神かなにか? RT @jesuisunchat: すいませんでした・・・ RT @solemon: あたまはたらかない、これなら昨日すれば良かったと思いつつ、過去には戻れないことは知っている。
  • 22:58  あたまはたらかない、これなら昨日すれば良かったと思いつつ、過去には戻れないことは知っている。
  • 22:43  @mty09260301 ちょっと嗄れてますけど風邪ではない感じです!  [in reply to mty09260301]
  • 21:54  なにこれこわい QT @soonsoul: 【削減】【!!予算!!】【削減希望】【削減お願いします】【要望がなくても削減を!】【できるだけ多くの予算を削減してもらいたい】【本当に大変な予算です!】【もう税収がありません。家族や友人にもこの問題を知らせてあげてください】【国債では
  • 21:51  はらへたよ〜
  • 21:50  アジアで提携するのは良いけど、クラシック勉強する日本人は中国語歌わないし、学校でも中国語習わないし、中国人は日本語してるのかしら。なんかどうなんだ。
  • 21:46  アジアで提携するのは良いけど、クラシック勉強する日本人は中国語歌わないし、学校でも中国語習わないし、なんかどうなんだ。
  • 21:42  学校の敷地内で自転車移動なんてそんな広いのいいなっておもた
  • 21:39  おなかすいたよぉ
  • 21:39  アイフォンでソリティアして道ふさがなくても…
  • 21:35  音を発する機械ってことかな、マイクロフォンがマイクだし QT @kurokikoichi: Earphoneって書くけど電話は内蔵されてない。Phoneってなんだろう
  • 21:28  中国人の先生方が来て、ディスカッション。聞いてた。わからない中国語を聞いて眠くなってましゅ…。通訳いたけどね〜
  • 09:06  @mty09260301 ありがとうございます。ちょっと乾燥したみたい。  [in reply to mty09260301]
  • 08:25  やばいかぜひきそ
  • 00:30  キタww RT @netuyobot: @solemon 論破されたらブロックかよ おまえこのまえもおれに論破されてたよなww  [in reply to netuyobot]
  • 00:29  ブロックしなきゃいけないのかなぁ。。
  • 00:28  そりゃそうだけどここで関係あるの? RT @Toru_Clementi: 確か、完全5度の周波数比では? RT そうだギリシャ語… RT @jesuisunchat: もともと mot grec qui signifie un et demi だそうで 2:3RT @takuja
  • 00:01  いっことはんぶん
  • 00:00  ロストロとカザルスじゃ選べない

Powered by twtr2src