Sun, Oct 24

  • 23:31  私の公式RT表示させないようにしてる人どれくらいいるかな?
  • 23:31  RT @manuke10b: 5分おきくらいに立て続けに母からのメールが来た。一通目題名:なし本文:お元気ですか?お母さんの電話番号がかわったので教えます。二通目題名:なし本文:さっきのメールはお母さんからです三通目題名:なし本文:お母さんというのはあなたのお母さんのことです
  • 23:30  RT @MaywaDenki: ハーモニカで低い音を出すためには、思いっきり空気を吹き込む。つまり小さな楽器で低音を出すにはエネルギーが必要。ノックマンシリーズで低音楽器ができなかったのは、ゼンマイにはそのエネルギーが出せなかったから。ゆ え に ウシガエルを尊敬してしまう。
  • 23:30  RT @crorvlion: 私は、読書=書物を読むこと、文字を眼で追うこと、だと思ってる。ただそれだけ。 どんな本を読むことを「読書」と言うかなんて、ナンセンスだと思うけど。 「趣味は読書ですw」って言われたら、「へーどんな本読むん?」っていう会話が普通だと思ってた。
  • 23:29  サンタさん「solemonが欲しい物は『恋のテクニック』『恋人』『ハイスペックPC』だね?」 http://shindanmaker.com/57372 ハイスペック林檎が欲しい
  • 23:23  はながしゅんしゅん
  • 23:21  RT @roardel: お母さんが私の服を畳んでいる。もう袖を通すこともなく、タンスの奥に仕舞われるのだろう。私はドアの陰から見てる。お気に入りのお洋服たち。せめて近所の子にお下がりできたらよかったのに。でもだめか。交通事故で死んだ子の遺品を着せる親はいないもんね。さよ ...
  • 23:18  RT @momomarshmallow: 明日10月25日 RT @chi_iii: 【RT歓迎☆ご案内】邦楽科学内演奏会(単位の頂ける公開試験)@東京芸術大学奏楽堂/入場無料/11時開演/当方:長唄「廓丹前」…11:30予定/毎年お客さんが少なめでテンションが上がりづらいです…
  • 23:16  おなじことをぐるぐる書いてるような気が
  • 23:14  告白しても返してくれない RT @marianna_ave: 私のフォロワーさんが沢山レスしてるみたい RT: フォロワーさんで返答してくれたのmariaさんだけですよ。そんなもんですω RT @adesignerjp「友達以上、恋人未満」ってどんな状態ですか?( ´ム_,` )
  • 22:36  あった! http://pana99.exblog.jp/10739385/ RT @aont_: @solemon @Ponkitta ごめんなさい、どういう意味ですか?笑笑
  • 22:35  なぜショパンのバラード。カットも変。
  • 22:33  @masaodisan @TETSU1002 さんきゅー  [in reply to masaodisan]
  • 22:33  あてざむーる RT @Ponkitta: あちゅ RT @solemon: あてすえ RT @aont_: はくしょん RT @solemon: くしゃみー
  • 22:31  くしゅん RT @tatanonono: @solemon 豪快に。。 RT @solemon くしゃみー
  • 22:30  あてすえ RT @aont_: はくしょん RT @solemon: くしゃみー
  • 22:28  くしゃみー
  • 22:25  RT @tommmmy1811: 童謡の作詞者・作曲者って調べたら面白そう。「むすんでひらいて」の作曲者がジャン?ジャック・ルソー、みたいな驚きがいろいろ出てくるかも。
  • 16:23  [食べ物][レシピまとめ][料理][レシピ] / 毎日のみそ汁がもっと楽しくなる、春夏秋冬みそ汁レシピ 365杯のみそ汁 http://htn.to/cRC8zZ
  • 15:37  @ngr_t あきらかに釣りでしょうけど、そこは無視で。  [in reply to ngr_t]
  • 15:33  「みてるなう」ってだけでそれ以上でも以下でもないのー!賛同でも批判でもなくツイートしてるだけ。
  • 15:31  タイトルはどうでも良くて気になる本が並んでるからツイートしただけですのでー。 RT @merlin_cr: 哲学書ばかりだからおかしいとは思ったんですけどね。概略しか知らない本ばかり。 RT: 10代で読んでいないと恥ずかし… http://j.mp/9ZIIf8 #miteru
  • 15:26  @ngr_t はい、その、なんとなく興味のある本がいろいろあったので単純に気になっただけです。  [in reply to ngr_t]
  • 15:24  @Orpheus00 つ @solemon/philosophy  [in reply to Orpheus00]
  • 15:20  @ngr_t えーっとえーっと。(これからどうしようw  [in reply to ngr_t]
  • 15:19  10代で読んだのは皆無だったりw RT @_shizero_: ニーチェくらいしかorz RT @solemon: 10代で読んでいないと恥ずかしい必読書 - その1 - PictorialConnect: http://j.mp/9ZIIf8 #miteru
  • 15:17  @ngr_t もう使えるよ。  [in reply to ngr_t]
  • 15:17  @Orpheus00 えと、専攻なんでしょう?メルロー=ポンティの本だけはときどき眺めてますw  [in reply to Orpheus00]
  • 15:15  FeedTweet (フィードツイート) - 自分のブログからTwitterにツイート!: http://j.mp/9wUTDs #miteru
  • 15:14  5年くらい寝たい
  • 15:13  全然読んでないけどw RT @Orpheus00: 勉強して出直してきますφ(.. ) RT @solemon 10代で読んでいないと恥ずかしい必読書 - その1 - PictorialConnect: http://j.mp/9ZIIf8 #miteru
  • 15:06  10代で読んでいないと恥ずかしい必読書 - その1 - PictorialConnect: http://j.mp/9ZIIf8 #miteru
  • 14:15  いつまで蚊に刺されれば良いんだろう
  • 12:24  新体制と身体性と、どっちもよく使う言葉だから困る
  • 12:18  関係ないけどしばらく読んじゃった - 神慈秀明会: http://j.mp/ctp13b #miteru
  • 11:25  近頃オープンしたお店。ご自由にお取りください、と書かれたお花たちが枯れていて悲しかった。ちゃんと水あげてればもうちょっと保っただろうに。
  • 10:49  Photo: Vitamin C (by Peter) http://tumblr.com/xjsmwvigi
  • 10:45  これすごいほしいw RT @ishiiyukari: 魚座は言葉にとても優しさがある。あるいは、深い哲学とか心を打つ物語とかに触れる感じ。それがたんなる高尚な楽しみとか「勉強になります!」とかじゃなくて、今まさに現実に迷っている迷路を脱出する直接的なヒントになるような感じ。
  • 10:44  @plgquantz8171 ご丁寧にありがとうございます。フランク・マルタンにそのような曲があるのですね。もとの編成も興味深いです。http://j.mp/cj8dOY これですね。また見てみようと思います。  [in reply to plgquantz8171]
  • 01:46  ん?Windows Live Spacesが変わるだけで、SkyDriveはそのまま置いてて大丈夫なんだよね?SkyDriveしかつかってないんだけど。

Powered by twtr2src