Mon, Nov 01

  • 23:43  @T_Michelangeli あ、どこで出会ったのかは知りませんけど。  [in reply to T_Michelangeli]
  • 23:43  @T_Michelangeli ショッキングって彼がブルースと出会ったことはマイナスイメージでしょうか?ジャズのコードとラヴェルの和声感は近く彼が影響されたのにも不思議はないと思います。Vnソナタ好きですよ。  [in reply to T_Michelangeli]
  • 23:39  RT @kafkaf_: これ前もpostしたような…?って思いながらpostしたらページの上の方からにょきにょきってウインドウが出てきて「あなたは前にも同じことを言っています。」って出た。Twitter、いつからこんな機能ついたの。
  • 23:37  @hegefog999 自由になったー  [in reply to hegefog999]
  • 23:36  @yomiusa にゃー  [in reply to yomiusa]
  • 23:35  @hegefog999 いやだー  [in reply to hegefog999]
  • 23:35  どの演奏者が良いかとかわかんないな
  • 23:34  @hegefog999 ほどけない  [in reply to hegefog999]
  • 23:33  @T_Michelangeli ドビュッシーに献呈されているんですよ〜  [in reply to T_Michelangeli]
  • 23:31  @hegefog999 絡んだー  [in reply to hegefog999]
  • 23:30  絡んでみる RT @hegefog999: TLの人と絡んでないなぁ
  • 23:28  IMSLPが閉鎖されたりしたらほんと困るよなぁ
  • 23:26  @T_Michelangeli ただしくはソナタですけどね http://imslp.org/wiki/Sonata_for_Violin_and_Cello_(Ravel,_Maurice)  [in reply to T_Michelangeli]
  • 23:21  栄誉理事って名誉理事よりエライの?
  • 23:19  @shinimai かてきょ、パトロン、友だちに教える  [in reply to shinimai]
  • 23:18  ダブルレッスンで困るようなことが論文指導(?)でも起こるんだなぁとつくづく。
  • 23:14  RT @golong: 【急募】急なネタふりでも笑のとれる一発芸能
  • 23:08  RT @shinimai: 学生支援機構以外の奨学金情報あったら教えてください。
  • 23:07  テープ起こし - Wikipedia: http://j.mp/cRitgg #miteru
  • 23:06  もしや、しゃべった言葉ぜんぶテープ起こしされるのか。てか、「テープ起こし」って言わないのかな。
  • 23:02  @carinn1000 いつもですw  [in reply to carinn1000]
  • 22:53  今日はなんか他のことにしよ。なんだかイライラして作業が進まない。
  • 22:27  @shinimai 出身地とかからさがしてみるのはどうですか?  [in reply to shinimai]
  • 22:26  研究業績が何もないって言う。。あとちょっとで2つできるのに。
  • 22:22  えーん、面倒だよー
  • 21:55  RT @Rortybot: 哲学的宗教的な論稿よりも、小説やエスノグラフィによって苦痛や辱めをそれぞれの細部に立ち入って描く方が、 道徳的な進歩のために近代の知識人が果たしてきた主な貢献である。
  • 21:52  ぎょ。先生から顔文字がキタ。
  • 21:38  @m_um_u あれ、、はい。  [in reply to m_um_u]
  • 21:37  solemon様のオーラの色は黄色:長所(ひょうきん、ほがらか、陽気、影響を受けやすい)短所(自意識過剰、影響を受けやすい)です。 http://shindanmaker.com/58713
  • 21:33  @m_um_u これもかわんないですかね? http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi  [in reply to m_um_u]
  • 21:32  @aricone そんな人がいたら会ってみたいwマジレスすると、レモン色が好きだからであって、もともとこのアカウントとってるのはレモンが好きだからじゃなかったりするw  [in reply to aricone]
  • 21:31  猫より鼠が好き。
  • 21:30  @m_um_u グーグルマップじゃ不満?  [in reply to m_um_u]
  • 21:29  @aricone そっちの方が普通な気がする。敢えて、違うとこ攻めたい。  [in reply to aricone]
  • 21:28  言っていただけるのは嬉しいですけれど教職とってないからありえないですw RT @STIRPYKE: 小学校中学校の時それもんさんが先生だったら音楽楽しかっただろうなー。@solemon
  • 21:26  @aricone レモン具合が普通だったか。ざんねん。  [in reply to aricone]
  • 21:25  自分ができないからってそれが天才だからだって思うの、そろそろやめないか?
  • 21:25  solemonを70字位で表わすと…凡人凡人凡人凡人凡人凡人凡人凡人凡人凡人凡人凡人凡人凡人凡人凡人凡人凡人凡人凡人凡人凡人凡人凡人凡人凡人凡人凡人凡人凡人凡人凡人ちょっとヘタレ http://shindanmaker.com/58330 なんか言ったか?!
  • 21:21  ゆずじゃなくてレモンの方!!!!!
  • 21:20  これおいしいよよよ - ライオン菓子株式会社 商品紹介 [グミ・ソフトキャンディー・そのまんまゆず]: http://j.mp/ctfHqR #miteru
  • 21:20  @aricone 買ってないよ。今日これ食べたけど。 http://www.lion-k.co.jp/product/soft.html#sonomanmalemon  [in reply to aricone]
  • 21:19  ラヴェルはヴァイオリンとチェロの二重奏だね!(なにがだ
  • 21:18  ↓問題発言
  • 21:18  いまの教育理念みたいなものを考えること自体嫌だから、音楽教育には興味がないっつーのに。
  • 21:17  @aricone 思ったより変人じゃなかったなんて言われそう。  [in reply to aricone]
  • 21:16  やっぱしヴィルトゥオーゾとアカデミックを対比させたような歴史の書き方がいやだ。これ「音楽の才能は神が与えしもの」っていうことに基づいてる。アカデミックで育ったヴィルトゥオーゾは、一風変わった人って、、その人普通にアカデミックな環境のなかで頑張ったのと何が違うのか。
  • 21:12  なんか微妙に馬鹿にしたような話し方する人がテレビに増えてない?
  • 21:12  @aricone 普通の人なんていない!  [in reply to aricone]
  • 21:11  なにか頼むと、ものすごく慌てる教授なんて嫌だ。
  • 21:10  @aricone 会わない方が良いかもよw  [in reply to aricone]
  • 21:06  @aricone なんで東京に来たいの?空気が汚いよw  [in reply to aricone]
  • 21:05  もう連絡疲れた。
  • 20:58  ねむちゃ
  • 20:57  嫉妬 RT @kappa_m_: 私が好きなものとか人を私がdisるのはいいけど、他人がdisるのは絶対に許さない。この感情に名前をつけたい。
  • 20:57  @aricone そういえば結婚で痩せる人ってあまり聞きませんね。食事がまずかったりしたらやせるのかなw  [in reply to aricone]
  • 20:53  違う分野のことに足を突っ込みすぎて先生たちが心配している。どこまでどんなかたちで援用するか。そこが問題だ。興味があって読む分は問題ないと思うけど。
  • 20:51  @aricone ストレスで増えるタイプと減るタイプといますよね!  [in reply to aricone]
  • 20:49  はっはっはっはっ(元気なし RT @tatanonono: 事務所内で「はっはっはっはっ」と聞こえてきた。 この時間でもまだまだ元気な人がいる。
  • 20:48  ? RT @21f: ラヴラヴラヴェル
  • 20:47  @aricone ですよねwそんなに変化するんですね、私体重計あんまり乗らないんでw  [in reply to aricone]
  • 20:43  @aricone いいですね!ジーンズっていろんなサイズない?  [in reply to aricone]
  • 20:41  つかれた。やせた?ってきかれた。そのあと、いや、綺麗になったから…。やつれてないんだったいいんですけど。ってなにそのつながりおかしい。
  • 12:20  RT @babclyde: 【至急】本日19時サントリーホール ウィーンフィル(指揮ネルソンス)D席P7列1枚 どなたかご覧になりませんか? 開演前会場にて手渡し、定価12000円→10000円で. (RT歓迎)
  • 12:19  「そのまんまレモン」っていうの、つい買っちゃった。おいちいよ。ありがとう、ライオンさん。
  • 11:45  あちゃ、印刷してくるの忘れちゃった。
  • 09:48  なかま^^ RT @aricone: そういえば自分はうお座…RT @solemon: ちゃんと会ってお話したい人がいる。連絡欲しいな… RT @ishiiyukari: 魚座は人に会う予定ができていく感じの日。それも、そこには大事な用事があるような。
  • 09:43  RT @motrocco: 倍音というのは半径3メートル以内ぐらいでしか聞こえないものなんだそう。その先は実音しか届かない。チューナーで完璧に合わせた実音一音ずつを組み合わせた時、耳元では心地悪いが、3メートル以上離れると、それが一番気持ちの良い音程になる。という。実験し ...
  • 09:41  ちゃんと会ってお話したい人がいる。連絡欲しいな… RT @ishiiyukari: 魚座は人に会う予定ができていく感じの日。それも、そこには大事な用事があるような。
  • 09:01  キーボードの掃除しなくちゃな
  • 09:01  まえから「年賀.jp」のサイトには目をつけてるけど、どんどん充実してて嬉しい。
  • 08:59  2010年で。ってまだ終わって欲しくないけど。
  • 08:56  solemonが2010年で一番つぶやいた文字は「音」。477文字つぶやいてます。 そんなあなたの2011年は、金運最高かも。無駄遣いせずに地道に貯金しよう。http://bit.ly/ynhito #nenga2011
  • 08:36  RT @tatanonono: 【速報】2010年もあと2か月。
  • 01:10  ねるる

Powered by twtr2src