Thu, Nov 04

  • 23:57  水谷彰良の『消えたオペラ譜』もぜひご一緒に RT @nahna_: 『楽譜の文化史』読み始めてるー。出版に関しては、『ピアノの誕生』と時代を並行させると面白いんだけど、19世紀の出版状況ってほんと混沌で、本著は18世紀までの200年が中心なのね。去年のハイドンの授業で、出版譜に関
  • 23:45  先生に確認してもらったはずなのにw RT @Clement_Chorus: あるあるw 僕は突っ込みどころ満載すぎて、見入ってしまう。ある意味笑える自分の修論・・・w RT @solemon 修論のミスを発見したw
  • 23:38  てかなんで「年」でいいとこをわざわざ「年代」ってしたんだろう。疑問だ。
  • 23:37  修論のミスを発見したw
  • 23:12  重いって体重の話? RT @tatanonono: だめ。今日のTwitter(といつもの自分)。 重いかエラーか。(自分は両方。とくに重い) 最近調子よかったのに(自分はいつもだめ)。
  • 22:59  RT @Kee_san: 古泉「僕たちが何とかしなければ、確実にTwitterは崩壊するのです。んっふっ、困ったものです…そのクジラは、このサイトが軽いことが自分にとって面白くないものだと思い込んでいる。これは…ちょっとした恐怖ですよ」
  • 22:58  ありがとーだいじょうぶい RT @chieryuu: どしました?だいじょうV? RT @solemon: きつい…
  • 22:47  きつい…
  • 21:58  やはり私のポストは全然連続性がない
  • 21:57  身を引くのが 得意な方も いらっしゃいます by 人事ったー
  • 21:55  もっと積極的に動くべきだったのかも知れない。答えを求めて、ダメなら失ってもいい覚悟で。だけどそれはできなかった。言い訳なんてしない。
  • 21:52  もしかしたら、近い将来にピアノって楽器の変化が求められるかも知れない。それは、新しい作曲作品のためだけじゃない。ニーズに沿うと、いくつかにわかれるんじゃないかしら。
  • 21:42  久しぶりに会って嬉しくて悲しくて切なくなる…。淡い空気のなかで、私はふわふわ浮いた状態のまま。
  • 21:35  これは読むべき - 乳ガンだったなんて・・・|ポーネグリフ・・・を・・・求めながら・・・世界一の大剣豪になる。: http://j.mp/d5o3Na #miteru
  • 20:54  さむ。
  • 09:23  @Felice0307 ありがとう!  [in reply to Felice0307]
  • 08:48  よしっ、がんばる><
  • 00:39  RT @TETSU1002: 【急募】可愛らしいアイコン
  • 00:37  アフリカの仮面みたいね RT Tribal MasksにあるB'galla Maskってのだね RT @KIYO147: iChatにあるよくわからないカメムシ、と。RT @tetsu1002: @Kalischt @KIYO147 僕のアイコンはカメムシじゃないです。iChat
  • 00:36  Tribal MasksにあるB'galla Maskってのだね RT @KIYO147: iChatにあるよくわからないカメムシ、と。RT @tetsu1002: @Kalischt @KIYO147 僕のアイコンはカメムシじゃないです。iChatにあるらしいよく分からない仮面
  • 00:21  「信じる」ってとこを置き換えてちゃんと言葉にできるか、考えてみること。
  • 00:20  にゃー、カミノアップデートしなきゃだ
  • 00:20  @jesuisunchat Dありがとう!ゆっくり読みたいと思ってたら時間取れないことに気付いた。いつか満を持して読む…じゃなくて読むねかならずごめん…  [in reply to jesuisunchat]
  • 00:11  うん。してないw RT @KIYO147: 喧嘩はしてないよ。やさしいなぁ、と思って。RT @tetsu1002: @KIYO147 @solemon お姉ちゃん!ふたりともけんかしないの!
  • 00:10  さては八百屋さんに「おねえさん」って言われてつい買っちゃうタイプだな RT @KIYO147: やったぁ!まだ娘扱い?るるるーんRT @solemon: 言いたい放題だな大娘! RT @KIYO147: そうだよ!小娘。RT @TETSU1002: 大人の女性としての魅力を磨くの
  • 00:08  人間に対しては信じるしかないと思うけどねー
  • 00:07  言いたい放題だな大娘! RT @KIYO147: そうだよ!小娘。RT @tetsu1002: 大人の女性としての魅力を磨くのです! RT: @solemon: 誰に言ってんの?w RT @KIYO147: もう少女ではあるまい。@solemon: 「私は信じてるの〜!」っていう
  • 00:02  誰に言ってんの?w RT @KIYO147: もう少女ではあるまい。@solemon: 「私は信じてるの〜!」っていう少女は可愛いけれど。
  • 00:00  そうやって大事なところから目を背けてるの気付いてないのかしら。

Powered by twtr2src