Mon, Nov 08

  • 23:47  やっぱ交響曲6番いい!
  • 23:46  読みたいからフォローしてる。読みたくなくなれば外す。それ以上でも以下でもない。RT @tsuda: フォローを好意の証みたいに考えるからややこしくなる。単なる購読でしかないよ。RT @genfujimoto: あぁ。。でも適当っていったって世の中多くの人が同じくらいの認識なわけで
  • 23:41  読まれた。NMLにはないなぁと思ってw RT @KIYO147: そこ見るだろうな。と思ってた(昨晩のツイートを傍観してて)RT : YouTube 動画を高く評価しました -- グラズノフ:「君が代」の主題によるパラフレーズ 作品96 http://j.mp/aDrOnx
  • 23:38  この人ピアノうまいなぁ - YouTube - ドクトル中川のアナリーゼ 〜グラズノフ交響曲第6番(前編)〜: http://j.mp/aeAAF2 #miteru
  • 23:31  YouTube 動画を高く評価しました -- グラズノフ:「君が代」の主題によるパラフレーズ 作品96 http://youtu.be/nR6jbt4h0gw?a
  • 23:22  いまピティナの会員ログインのページに入れなくてNMLに行けなくて困ってるんだけどw
  • 23:21  どっちも好き。ただ、NMLにいるといろんな曲が気になりますよねw RT @imageair_chikap: グラズノフサクソフォン四重奏曲の渋さにしてやられている。ショスタコーヴィッチのヴィオラソナタを聴こうと思ったのに、恐るべしNML。
  • 23:09  Photo: Citrons a? croquer (by Alex.ace) http://tumblr.com/xjsp2lkb5
  • 22:49  RT @NeoCat: twicliで公式RTをWebみたくRT先を表示するようにしてみました。(以前の「RT @〜: …」形式に戻したい方は+タブ>Preferences>Show retweets in "RT:" formをONにしてSaveして下さい。) #twi ...
  • 22:46  学校の図書館、グラズノフのカルテットなぜかスコアがなくてパート譜だけあった。
  • 22:45  ひとりぼっち。じゃないよ;; RT @kattsun_nemui: ヽ(`Д´)ノウワァァァン!! 『@kattsun_nemuiさんに「君はひとりぼっちじゃないよ!」と言ってくれる人は0人です。』 http://shindanmaker.com/60353
  • 22:43  くじらさんでた
  • 21:58  こ、こわいよぉ><。。『solemonさんが崖から落ちそうになったのを見かけたら、フォロワーさんは「これにつかまって!」と言って持っていたスタンガンを差し出してくれました。』 http://shindanmaker.com/60314
  • 21:56  気持ち的に人に頼ってても実際は自分の力。
  • 21:50  あー、悩んでもしょうがないことを悩まないっ。
  • 21:34  【solemon】を日本語に翻訳すると【赤ちゃん店長】という意味になります。 http://shindanmaker.com/23632 #_ki
  • 20:57  輸入楽譜・音楽書の専門店 アカデミア・ミュージック - Beethoven,L.van, Sinfonie No. 9, op. 125: Facsimile of the Autohraph Score: http://j.mp/90hey6 #miteru
  • 09:05  twitterが自分のtweetしか反映されない状態になってる。TL見れない。friendfeedにひさびさ。 http://ff.im/tl99r
  • 09:00  なんかへん。
  • 08:55  とんとんとん RT @ishiiyukari: 魚座は1度たたいたことのある扉をもう一度たたいたらべつな答えが返ってきてドアが開く、みたいな日。
  • 02:22  ピティナにはピアノを含んだアンサンブルも載ってるよ。(あくびー
  • 02:21  とりあえず私はピアノしか弾けないからね。
  • 02:21  じゃぁ泣けw RT @chieryuu: わたしゃ、まだねむもにならん…。 RT @solemon: とりあえず今日は泣きたいより眠たいが先w RT @chieryuu: そうそう。それもいいかもw。一回落ちて大泣きするとすっきりするよ。(違っ! RT @solemon: きっか
  • 02:19  とりあえず今日は泣きたいより眠たいが先w RT @chieryuu: そうそう。それもいいかもw。一回落ちて大泣きするとすっきりするよ。(違っ! RT @solemon: きっかけがないことを悲しんで泣くか! RT @chieryuu: 私だってないよww。 RT
  • 02:15  良い音楽は良い。っていうのが前提。基本的に学習しなきゃいけない曲が決まってる。音楽の構造とか和声とか勉強しなきゃわからない部分が、そういう曲(カノン)と結びついてるから、クラシックの演奏家はなかなかそこから抜け出せない仕組み。
  • 02:12  きっかけがないことを悲しんで泣くか! RT @chieryuu: 私だってないよww。 RT @solemon: 思いっきり泣ければいいんだけどそんなに大きなきっかけがないw RT @chieryuu: うーん。そんな時もあるそんな時は思いっきり落ちて泣く!でも基本は妄想竹竹し
  • 02:10  思いっきり泣ければいいんだけどそんなに大きなきっかけがないw RT @chieryuu: うーん。そんな時もあるそんな時は思いっきり落ちて泣く!でも基本は妄想竹竹して楽しんでいるなぁ…。 RT @solemon: 馬鹿じゃない!けど妄想しすぎて悲しくなることある! RT
  • 02:09  ピティナの音楽辞典にコメント書いてね。そしたら私たちの志気も上がる。ピティナお金ないし(宣伝w RT @Shibacom: RT @tinouye: 演奏会以外に演奏がネット上に公開できる現在だからこそ、演奏家はもっとレパートリーを広げ様々な曲を演奏してほしい。その意味で、ピテ…
  • 02:07  馬鹿じゃない!けど妄想しすぎて悲しくなることある! RT @chieryuu: 妄想いっぱいする。(孟宗竹とかけたの、馬鹿でしょ! RT @solemon: なにそれ RT @chieryuu: 間違えた。妄想竹竹ボーボーする! RT @solemon: @chieryuu でも
  • 02:04  なにそれ RT @chieryuu: 間違えた。妄想竹竹ボーボーする! RT @solemon: @chieryuu でもなに?
  • 02:03  ww RT @chieryuu: がんがるしかない&出会いを妄想杉杉ぼーぼーするww。 RT @solemon: @chieryuu でもなに?
  • 02:00  @chieryuu でもなに?  [in reply to chieryuu]
  • 02:00  なんだかずきゅんと来た。(勝手にw RT @marianna_ave: 好かれることばかり考えてるから、満ち足りず、物足りないんだよ。満ちることを考えていたら、いつまでも満ちない。自分に欠点があるように、相手にも欠点があって、それを含めての相手なんだと思えたら、上出来だ。そして、  [in reply to marianna_ave]
  • 01:58  びみょーにおなかすいた
  • 01:57  @chieryuu うん。  [in reply to chieryuu]
  • 01:56  い、いるよねたぶん。けどそれで選んじゃいけないってことだ。 RT @kapu78: そういえば、美人調律師って日本に存在しないのだろうか。ググっても出てこない。
  • 01:54  無理はしてない(笑 RT @chieryuu: 無理せず、がんがってくだされぇー! RT @solemon: うん。。 RT @chieryuu: だ、だいじょうV? RT @solemon: ><
  • 01:54  さみしくなるのたまに。RT @aricone: …。でもなにかあったけれどみたいな…。RT @solemon: うん。。 RT @chieryuu: だ、だいじょうV? RT @solemon: ><
  • 01:51  うん。。 RT @chieryuu: だ、だいじょうV? RT @solemon: ><
  • 01:48  ><
  • 01:16  ありがとです。想定ミスでおっきな図が一個まるまる入らないので^^; ついでにWordつかってましぇん。Pages。 @KIYO147 @tatanonono  [in reply to KIYO147]
  • 01:13  そうかなぁ、と思った!全然平気でし^^ RT @chieryuu: TL 流れてまちがえた!本当に、ごめんなさい(大きくぺこぺこ)RT @solemon: えー、まだ寝ないよー RT @chieryuu: おやすみなさいませ...。温かくしてゆっくりやすんでね&楽しい夢を…。
  • 00:37  めるちー RT @chieryuu: そっか。がんがってね! RT @solemon: 発表原稿に表を3つ縦に入れたいんだけど、入らない。 RT @chieryuu: どしたん?何が? RT @solemon: はいんない。
  • 00:37  えー、まだ寝ないよー RT @chieryuu: おやすみなさいませ...。温かくしてゆっくりやすんでね&楽しい夢を…。 RT @solemon: 発表原稿に表を3つ縦に入れたいんだけど、入らない。 RT @chieryuu: どしたん?何が? RT @solemon: はいんな
  • 00:35  発表原稿に表を3つ縦に入れたいんだけど、入らない。 RT @chieryuu: どしたん?何が? RT @solemon: はいんない。
  • 00:34  はいんない。
  • 00:19  もう諦めようかな、って思ったけど諦め様がない
  • 00:14  グラズノフの弦楽五重奏曲きれい
  • 00:01  NML見てるといろんな作曲家が合唱曲書いてるんだなぁ、と思う。
  • 00:00  アレクサンドル・コンスタンティノーヴィチ・グラズノフ

Powered by twtr2src