Tue, Nov 09

  • 23:06  ここのケーキ食べた! - 1989seleneさんのブログ: http://j.mp/cYjYPI #miteru
  • 18:37  RT @shinimai: 大学院生のマネタイズってフレーズ思いついたがだれかそれで起業してくれ・・・
  • 18:29  どの曲が有名かとかわかんない。まぁどうでもいいんだけど。
  • 18:25  あー。もーめんどいっ!
  • 18:24  @carinn1000 いえいえ、視界じゃなくて瞼が重い感じです!  [in reply to carinn1000]
  • 18:18  @erase_m 私もそれ見ました!  [in reply to erase_m]
  • 18:18  なんか目の調子が悪いみたい。目が小さくなったみたい。
  • 01:23  ねるか。
  • 01:22  @takuja 悩んではないつもりですけどね…。実名出しても良いようなブログは書けないww  [in reply to takuja]
  • 01:21  フランス人の先生も、フランスから一時帰国してきた友だちも、日本語喋ってるときに "oui" だけはフランス語が入る。そしてそのことに気付いてないご様子。
  • 01:19  @takuja そうなんですね。私も消すことは少ないですけど。そんな私は(ときには用途別にわけたりして)何度も真面目なブログをつくろうとするたびに、いつのまにかぐだぐだになっていきます。  [in reply to takuja]
  • 01:15  @takuja あとでどうしても消したいと思えば消せますしね。  [in reply to takuja]
  • 01:13  千秋にちょっと近いプロフィール RT @KIYO147: この人(中川さん)らしいです。 http://ow.ly/36bGq RT @21f: まさかの出オチ RT: この人ピアノうまいなぁ - YouTube - ドクトル中川のアナリ http://j.mp/aeAAF2
  • 01:12  @takuja 私もなにか書いて欲しいと思ってます。しばらく休んでたからって、それをくつがえすくらいの立派な記事を書く必要はないと思いますよ^^  [in reply to takuja]
  • 01:08  @takuja ブログ投稿記念日。なにかとりあえず投稿すれば、そのブログをそのままで終わらせたくないと思うか思わないか、自分の答えが見つかるかもしれません。←てきとーだけど  [in reply to takuja]
  • 01:01  @takuja そうそう。  [in reply to takuja]
  • 01:00  solemonは『そこそこ上手いオーケストラのフルート奏者で、他の団員から上手だと思われています。』です。 http://shindanmaker.com/60414
  • 00:59  @takuja 一年放置してました。って記事を書く。  [in reply to takuja]

Powered by twtr2src