Sun, Nov 14

  • 23:59  @bmyasu もう読んでるかなぁ、と思いつつリプライ送って良かったです。がんばってくださいねー!著者さん、twitterにもいますよw  [in reply to bmyasu]
  • 23:42  ポピュラー音楽の研究は凝り固まったクラシック音楽の研究(方法?)を考え直す力にもなると思うから。
  • 23:38  @bmyasu こういうこと? 増田 聡 (単行本 - Jul 22, 2005) の 'その音楽の<作者>とは誰か リミックス・産業・著作権' を Amazon でチェック! http://amzn.to/bLBcYx  [in reply to bmyasu]
  • 23:36  @bmyasu いまポスト遡ってきたけれど、内容は興味ありそうです。音楽の分野からだとなかなか扱いづらい内容。  [in reply to bmyasu]
  • 23:24  @bmyasu 模倣って言葉、厄介ですよね。タイトルだけじゃよくわからないですが、がんばってください!  [in reply to bmyasu]
  • 23:17  すごいタイトル!! RT @bmyasu: 「音楽における模倣」ってタイトルで卒論書いてるんですけど、模倣について語るための一基準として著作権法を引き合いに出したら話が進めやすいかと思ったら著作権法が考えてた以上に複雑かつ曖昧なので投げ出したい。
  • 23:15  発表が乱立しそうw RT @tinouye: 発表とかもツイッターで済ませられればよいのにねぇ、、、 RT @takuja: @solemon やっぱり一週間は喋らずに静養、ついーとだけ、と。
  • 23:14  たまに「くしゅん」をまぜてもいいかも RT @my_flute: フレーズは浮かんだので、もし、できたら・・・ね♪ QT @solemon つくったらきかせてね RT @my_flute: これで曲、作れそう〜♪ QT @solemon くしゃん、くしゃん、くしゃん、くしゃん、
  • 23:14  @takuja ついでに授業も受けてくる。。  [in reply to takuja]
  • 23:11  リアル RT @KIYO147: 今日は早めに寝よ。リアルで風邪ひきが増えてる…。RT @solemon: くしゃん RT @KIYO147: 風邪うつりたくない。RT @solemon: みかんくれ RT @KIYO147: れもん喰っとけ(風邪なんだろ)RT @solemon
  • 23:10  @takuja あしたがっこーにいかなきゃ出さなきゃいけない書類がある。。  [in reply to takuja]
  • 23:04  つくったらきかせてね RT @my_flute: これで曲、作れそう〜♪ QT @solemon くしゃん、くしゃん、くしゃん、くしゃん、くしゃん、くしゃん、くしゃん、くしゃん、くしゃん、くしゃん、くしゃん、くしゃん、くしゃん、くしゃん、くしゃん、くしゃん、くしゃん、くしゃん、く
  • 23:04  @takuja 声だしすぎた。  [in reply to takuja]
  • 23:02  @tatanonono thank u.  [in reply to tatanonono]
  • 23:02  @toriuzura るーらんらん  [in reply to toriuzura]
  • 23:02  くしゃん RT @KIYO147: 風邪うつりたくない。RT @solemon: みかんくれ RT @KIYO147: れもん喰っとけ(風邪なんだろ)RT @solemon: れもん RT @KIYO147: なんすかその絵?RT @jesuisunchat: れもん RT
  • 22:59  くしゃん、くしゃん、くしゃん、くしゃん、くしゃん、くしゃん、くしゃん、くしゃん、くしゃん、くしゃん、くしゃん、くしゃん、くしゃん、くしゃん、くしゃん、くしゃん、くしゃん、くしゃん、くしゃん、くしゃん、くしゃん、くしゃん、くしゃん、くしゃん、くしゃん、くしゃん、くしゃん、くしゃん、
  • 22:57  まだ熱計ってない
  • 22:57  みんなで一週間寝ましょ @kuroyagi46 @aont_ @masaodisan  [in reply to kuroyagi46]
  • 22:56  @takuja merci bien.  [in reply to takuja]
  • 22:55  みかんくれ RT @KIYO147: れもん喰っとけ(風邪なんだろ)RT @solemon: れもん RT @KIYO147: なんすかその絵?RT @jesuisunchat: れもん RT @KIYO147: そえもんにメンションを飛ばしてしまった。@を抜きわすれた・・・
  • 22:55  @toriuzura れもんだもーん。  [in reply to toriuzura]
  • 22:48  くしゃみがいっぱいでる
  • 22:47  @toriuzura らん?  [in reply to toriuzura]
  • 22:46  @ngr_t 一年に一週間プラスw  [in reply to ngr_t]
  • 22:44  @tatanonono ありがとう。つかれたお。  [in reply to tatanonono]
  • 22:43  れもん RT @KIYO147: なんすかその絵?RT @jesuisunchat: れもん RT @KIYO147: そえもんにメンションを飛ばしてしまった。@を抜きわすれた・・・
  • 22:42  1週間くらい寝たい
  • 18:51  発表で感じたこと→新しいMac欲しい
  • 11:48  今日のとこはなんとか乗りきれそうだけど、終わったら寝込みそうだな。どうでもいいけれどこのSAMSUNGのケータイ、ときどき勝手に再起動してびっくりする。
  • 01:31  うん、なんか考えること沢山だけど、発表だってば。ねおちです。
  • 01:28  @takuja ぜったい外に出なきゃいけない分野とそうでない分野があって、作曲は後者だと思う。私はぎりぎりな線に属してると思う。とりあえず、いまフランス人の先生と毎週会える環境で、これも大事にしたいんですよ。  [in reply to takuja]
  • 01:23  そりゃヨーロッパが起源な音楽だけど、海外かぶれすぐる人にちょっと違和感感じるから、そこもちょっと考えたい。
  • 01:21  べつにいま悩んでるってわけではなくて、どちらかというと落ち着いてたんだけどなw
  • 01:18  @takuja ただね、いまは日本でしたい気持ちが強いんです。夏とかにちょこちょこ行くのは良いけれど、日本人が日本で勉強できるような力になりたい。  [in reply to takuja]
  • 01:12  @takuja えらいです。フランス、演奏者に対するのが前あったけれどなくなったんじゃないかと思います。しょうじき、学力が勉強専門の人たちには追いつかないっていう情けない話で。  [in reply to takuja]
  • 01:10  @T_Michelangeli もらえる人はもらえますが、現実、音楽学か音楽教育など学会発表する場がある人たちしか。  [in reply to T_Michelangeli]
  • 01:07  うちの科は日本にしかないよたぶん。研究協議会も日本だけだと思う。
  • 01:06  海外はいいからとりあえずきょうちゃんと発表しなくちゃ!!!
  • 01:05  @takuja ありがとううう。仏語でおっこちそ。  [in reply to takuja]
  • 01:04  @T_Michelangeli ないことはないのですけれど、日本でしたいことがあって、海外に行かなきゃできないことではないのです。  [in reply to T_Michelangeli]
  • 01:02  @ynk なんかふつーの人はこうするって枠からちょっと外れちゃったのかも。いや、悪いことじゃないんだけども。  [in reply to ynk]
  • 01:00  だめだなんかただのだだっこになっている
  • 00:59  @takuja おかねがないよー  [in reply to takuja]
  • 00:58  がくしんとってけんきゅうしてるひととかうらやましすぐる。しょるいにかくことなくてだせもしないんだから。
  • 00:57  @ynk 就職できないから学生してるわけじゃないつもりなんだけど、だけど……、、みたいなね。  [in reply to ynk]
  • 00:55  @takuja うーん、ドイツ語苦手だから、あんまりドイツには行きたくない。(ってちゃんと答えになってないけど。  [in reply to takuja]
  • 00:51  この歳でまだ学生ってことに対する不安もあるわけで。
  • 00:04  これおもすろい - The First Left-Handed Piano: http://j.mp/aKd1LP #miteru
  • 00:03  おやすミ調 RT @jesuisunchat: もうそろそろ寝ストリウス派 RT @solemon: 絶不調 RT @jesuisunchat: 破門ドオルガン RT @solemon: 異端調 RT @jesuisunchat: 波平行調 RT
  • 00:02  埼玉県民の日と大分県民の日と栃木教育の日だとさ
  • 00:00  絶不調 RT @jesuisunchat: 破門ドオルガン RT @solemon: 異端調 RT @jesuisunchat: 波平行調 RT @solemon: @jesuisunchat長調

Powered by twtr2src