Mon, Nov 15

  • 23:43  やっと面倒な作業終了
  • 23:11  ごほんごほんごほんっ RT @tatanonono: @solemon 手をつっこむー。笑 RT: あくびー
  • 23:10  あくびー
  • 23:09  @aont_ ありがとうございます。耳鼻科でもらった薬飲んでるから喉の炎症は抑えられていますw  [in reply to aont_]
  • 23:07  pas mal...
  • 23:07  悪くないけど良くもない
  • 23:06  @aont_ 喉痛くて喋れないからその代わりに指で喋るの。  [in reply to aont_]
  • 23:04  solemonさんの人生は、幼い頃は【窮屈】で、若い頃は【悲劇】で、中年の頃は【繊細】で、晩年の頃は【喜劇】です。要約すれば、solemonさんの人生は【強迫観念】です。 http://shindanmaker.com/62202
  • 23:03  明日は雨降らないの?
  • 23:02  喉痛いから、ツイートは元気 RT @aont_: 頭痛いけど、ツイートは元気
  • 23:00  あ、読み間違えてたw RT @toriuzura: 大袈裟と大雑把は似てるなぁ> @solemon: 蓮舫「solemonさんへのお年玉につきまして…本年度予算から5千円の支給を予定していましたが、発言の大半が大袈裟ですので【50%減額】の2,500円といたします。」
  • 22:53  蓮舫「solemonさんへのお年玉につきましては…本年度予算から5千円の支給を予定していましたが、発言の大半が大袈裟ですので【50%減額】の2,500円といたします。」 http://shindanmaker.com/62086 大雑把で悪かったな
  • 22:51  RT @mugitya: 【うがい】【!!手洗い!!】【龍角散希望】【予防お願いします】【熱がなくても休養を!】【できるだけ多くの人に治ってもらいたい】【本当に大切な身体です!】【家族や友人にも気遣ってあげてください】【薬いらないでは済まない】【おかゆ推奨】【絶対安静】風 ...
  • 22:39  「これクラシックのノリじゃないな」って言葉が浮かんだけど「クラシックのノリ」ってなんだろう。
  • 22:32  自分たちの録音聴いてると、CDとか、切り貼りしたくなる気持ちもわかるなw
  • 22:30  フォロワーさんがイメージするsolemonの1番大好きそうな物を漢字2文字にすると、『友達』です。 http://shindanmaker.com/62155
  • 22:28  ピアノで、ほんとはピアノ曲じゃないオケとか室内楽曲を弾くときにただ音を並べたってほんとに意味ないよな。弾けるようになりたいとか言う学生いるけれど、何が楽しいんだろうって思う。少しは全体の響き感じたりしないと意味ない。ピアノでピアノ曲弾くだけならまだ意味があるかも知れないけれど。
  • 22:22  弦楽器同士ってほんと対話できるから羨ましいな。
  • 22:17  悪くないみたい
  • 22:16  solemonのCPUは3.73GHz、メモリーは4GB、HDDは160GB、OSはWindows 98です。 http://shindanmaker.com/62047 #speck103 えー。
  • 22:15  RT @dokachin: 【至言】過去にとらわれるな 未来を夢見るな いまの、この瞬間に集中しろ(Do not dwell in the past, Do not dream of the future,Concentrate the mind on the ...) ...
  • 22:15  solemonのこころの成分は『喜び10怒り47哀れみ62楽しさ48』です。 http://shindanmaker.com/62061 #rabbits50
  • 22:14  solemonの影響で結婚できたフォロワーさんが約11名います。 http://shindanmaker.com/62054 キューピット
  • 22:12  solemonさんの心は叫んでいます、「だまれ小僧!」 http://shindanmaker.com/62050 #kkbe2
  • 22:12  だめだこりゃ
  • 22:10  自分が緊張してることに緊張するメカニズム
  • 22:02  RT @setsulla: 「お帰りなさい!食事にする?お風呂にする?それともワ・タ・シ?」というセリフは、疲労状態において人間が食欲、睡眠欲(風呂→就寝の準備とする)、性欲の生理欲求のうち、最も優先するものはなんなのかを問いかける、とても哲学的な質問なのではないのだろうか?
  • 21:56  KeynotesとPagesはよくつかうけれどNumbersはあんまり使わないなぁ
  • 21:55  風邪薬で変に元気で眠い
  • 21:51  @toriuzura ねむーい  [in reply to toriuzura]
  • 20:59  Photo: Cold, cold heart.. (by Victor Oliveira) http://tumblr.com/xjsq56cqd
  • 20:57  来月になれば忙しくなるよ RT @jesuisunchat: 集配が少ないんです最近 RT @solemon: 切ないポストが多いんだけどどうしたの?
  • 20:55  Photo: lemon (by mid.night.blue) http://tumblr.com/xjsq5610u
  • 20:53  Photo: slice thinly (by ‘hold on’) http://tumblr.com/xjsq55ums
  • 20:50  切ないポストが多いんだけどどうしたの?
  • 20:50  RT @hjkl: 泣きたい時に顔を上げてもそばに誰もいなかったから明日は無い
  • 18:40  MacBook Proが想像以上にWeb制作に使える件 :: Stocker.jp / diary: http://j.mp/aVThYd #miteru
  • 18:38  ひぃ。 - 2010-11-15 - 空中キャンプ: http://j.mp/9gbY0z #miteru
  • 18:32  林檎好きっていいながらパワポ使うだなんて!
  • 18:18  オフィスあんまり使わないけどね。iWorkでも使えて便利。zipにするとわかれるのか!
  • 18:15  @ynakajim いえいえ。すごく綺麗な楽譜ですね!  [in reply to ynakajim]
  • 18:13  droppedImageとかいうファイルが出来た。問題なしだな^^
  • 18:10  Keynoteでもできるのかな
  • 18:09  WordなどのOffice系ファイルから画像だけを抜き取る裏技 http://t.co/9GNtwsm via @lifehackerjapan
  • 18:06  Mac整備済製品 - Apple Store (Japan): http://j.mp/9H9emi #miteru
  • 17:57  PDFのURLか。いきなりDLはじまってびっくりw RT @ynakajim: コレッリの作品5のファクシミリがいつの間にかIMSLPに登録されている…。 http://j.mp/dqxPya
  • 17:31  おいしそう - Xmas cake|1989seleneさんのブログ: http://j.mp/bfZ33m #miteru
  • 17:27  RT @shudo: 研究対象は、研究者・研究管理者の動機によって決まる。動機付けなされない対象は研究されにくい。医学ですら。
  • 17:27  原稿の直しと、ずいぶん前の録音の吟味。あー、どっち先やろう。どっちも憂鬱。
  • 17:26  まだ降ってるよ。もう家に帰った。 RT @tatanonono: @solemon 外に出たら雨がやんでいる? RT: @solemon: 雨に濡れて慌てて駅に戻って傘買って
  • 17:15  雨に濡れて慌てて駅に戻って傘買って
  • 17:10  @chieryuu ありがとう。  [in reply to chieryuu]
  • 16:51  テレファーム−バーチャルで育ててリアルで収穫−有機野菜・無農薬野菜・自然栽培野菜の通販: http://j.mp/c3CBas #miteru
  • 16:40  ブログペット : サービス終了のお知らせ: http://j.mp/bhpRhE #miteru
  • 10:09  耳鼻科行って薬たんまりもらってきた
  • 01:59  あれ、なんかできない。とりあえずねおちです。
  • 01:45  @otenki_bot ありがと!  [in reply to otenki_bot]
  • 01:44  なんでもれもんに見えてこまる
  • 01:44  すんごいはやい反応 RT @jesuisunchat: RT @solemon: 体調悪いなら早く寝ろ
  • 01:43  @otenki_bot 明日の東京は?  [in reply to otenki_bot]
  • 01:43  体調悪いなら早く寝ろ
  • 01:41  RT @nokasuga: こんな時間までなにやってたかというとなにもしてないけど、「ツイッターしてた」としかいいようがない時間が少なからずありしぬべき
  • 01:40  @takuja ちょっとね、先生方がネットに過剰反応したりするから、あまりオープンにはできない難しい環境w  [in reply to takuja]
  • 01:35  @takuja よくわかんないwしてみたかった。うーん、オープンにしていいものなのか、って点で迷ってる。  [in reply to takuja]
  • 01:34  @KANAH0 いえいえ。わかりにくいのがウリはこちらもw私は、お金なくてもできることしてる気がするw  [in reply to KANAH0]
  • 01:33  @takuja うーん…これだけ見てもよくわかんないし  [in reply to takuja]
  • 01:24  @KANAH0 おぉ!そういうことかぁ、なかなかわかりにくいw資本金あるんだ!いいなぁ。  [in reply to KANAH0]
  • 01:23  Keynoteで作ったスライドショーをようつべにアップ。非公開でw
  • 01:07  KeynoteからYoutubeに書き出すのってどれくらい時間かかるのかな
  • 00:53  たぶん、その、このアドレスRTしただけじゃ意味ないと思うよ RT @KANAH0: こっちもこっちも RT @solemon: 金くれ: http://j.mp/b3WbeY #miteru
  • 00:46  RT @terrakei: まあ俺が何が言いたいかっていうと、ツイッターなんかやってないで勉強しろってことだよ。
  • 00:45  RT @marianna_ave: 私は変人が好きなんですよ。
  • 00:44  金くれ: http://j.mp/b3WbeY #miteru
  • 00:43  楽天銀行(旧イーバンク銀行) ネット銀行 定期預金・外貨預金・FX・ローン・BIG・JRA: http://j.mp/apJrWL #miteru
  • 00:18  アナログ時計にしてみた。なんかいいな。あえてアナログ時計。
  • 00:17  @bmyasu いろいろ織り交ぜなくても、どこかに絞って研究して成果が出せれば、いろんな分野の人が読んでみて考えるかも知れないし。ご自分でも、今回は出来なくても、あとあと見えてくると思いますよー。  [in reply to bmyasu]
  • 00:09  あ、発表でスライドうつすために、なんとなく時計しまってたの忘れてた。
  • 00:07  @bmyasu 私はこれしか読んでなかったですw専門はクラシックなのですが、面白い本でした。役立つと良いですね^^  [in reply to bmyasu]
  • 00:02  これも面白そうだな。増田 聡 (単行本 - Jul 2006) の '聴衆をつくる―音楽批評の解体文法' を Amazon でチェック! http://amzn.to/cKeA4r

Powered by twtr2src