Tue, Nov 16

  • 23:46  「学会」ってものがたくさんあること、ある年齢までは全然知らなかったなー
  • 23:35  RT @annamoiras: サンホラの特徴(改訂版) : 転調しすぎ、首狩りすぎ、双子居すぎ、運命に逆らいすぎ、死神多すぎ、嗚呼…とか嘆きすぎ、人じゃなくなりすぎ、右手と左手に相反するもの宿しすぎ、将軍に続きすぎ、穴掘りすぎ、ジャンプしすぎ、王様脚つりすぎ #Soun ...
  • 23:27  RT @Ichy_Numa: 大学とは、学問をする所である。大学における教育とは、教師が学生と一緒に学問をすることである。そして、その自由は、憲法によって無条件に保障されているのである。文句あるか!
  • 23:26  明日一日家に籠ろうかな
  • 23:09  RT @fta7: 言葉でモノを考えるタイプの人は、一回自分の言葉で解釈しなおすと結構覚えるんですよね。だから何でも分かったつもりにならずに自分の言葉に置き換えるクセがあると抜群に物覚え良くなるし、あとボキャブラリーはダイレクトに自分の生活を豊かにする。覚えられるものが増 ...
  • 23:02  モチーフを「動機」とするのはそろそろ変わらなきゃいけないんじゃないか。他分野の人が混乱する。
  • 23:00  RT @TopsyRT: 11/13(土)POC第3回公演/伊左治直氏バイオ等 http://bit.ly/9NzFRb すなお先生の作品好き
  • 22:55  ありがとうございます。耳鼻科のお薬は飲んでいるので大丈夫なはず。 @uzumaki456 @umepapa @KIYO147 @toriuzura @pinkmiisuke  [in reply to uzumaki456]
  • 21:58  はやくげんきになりたい
  • 21:55  ほんとにねむいんだぁ RT @KIYO147: わかりません。私なら、めんどくさそうなので形成外科を選ぶかも。RT @reina7girly: メザイクって簡単ですか? RT @KIYO147: つメザイク RT @solemon: まぶたがおっこちる。きょうずっと。
  • 21:54  風邪が原因か薬が原因かわかんないけどきつい
  • 18:12  まぶたがおっこちる。きょうずっと。
  • 11:07  RT @dkk_classic: 吉祥寺クラシック中古センター【11/16・音楽家誕生日】パウルヒンデミット(1895,ドイツの作曲家、指揮者、ヴィオリスト)、レナード・ローズ(1918,アメリカのチェリスト、教育者)
  • 10:52  RT @fluor_doublet: 先生は自分の知識と経験レベルを超える質問が生徒から投げられたら、しかるべき道を示すべきだと思う。オレが教わった理科の先生は学が深いわけではなかったけれど、オレの質問を聞いて、日曜日に国立科学博物館に連れて行ってくれたのね。自腹で。彼が ...
  • 10:48  404 Blog Not Found:3x5=5x3: http://j.mp/9EjMyD #miteru
  • 10:42  @ngr_t そう、阿片でしたね。高校の頃はまったくフランス語がわからなかったけれど、「悪の華」と「パリの憂鬱」を読んで、とくに訳には違和感なく強烈な印象を受けた記憶があります。私は詩しか読んだことなかったですが、批評集も読んでみたいと思います、ありがとうございます。  [in reply to ngr_t]
  • 00:56  @kaorekaora ありがとう、おやすみなせい。  [in reply to kaorekaora]
  • 00:56  @ngr_t 読んでみたいと思いますいつか。ボードレールはいろんな作曲家に影響を与えているし。  [in reply to ngr_t]
  • 00:55  @ngr_t わたしも堀口大學訳で読んだと思います。麻薬なきゃ見えない世界もあるよなとかいろいろ。もう一度  [in reply to ngr_t]
  • 00:52  私を含め風邪ひきさんは、はやくねましょう。
  • 00:49  悪の華はそれなりに衝撃だったな。
  • 00:45  solemonは10歳の時学校の道徳の時間で『悪の華』を読み、文学と哲学の境界を脱構築すべく、人から避けられるようになり、現在はねらーです。 http://shindanmaker.com/62059 #philbio 10才のときにはまだ悪の華には出会ってなかった。高校の時。
  • 00:44  @morige それはたいへん。妹が眼底出血から飛蚊症あらわれてしばらくへこんでいました。原因は老化だとか言われるし。。本人にしかわからないことだとおもいますが、ひどくなりませんように。  [in reply to morige]
  • 00:14  ん。。 RT @KIYO147: さ、寝るのだよ。RT @solemon: やっと面倒な作業終了

Powered by twtr2src