Mon, Nov 22

  • 23:58  @KANAH0 よかった。なんかどこかに行っちゃうのかと思ったよ。良い勉強してる感じだね!私はここ数年(笑)は演奏活動より執筆の方に力入れなきゃいけないけど、私もがんばるっ。  [in reply to KANAH0]
  • 23:50  @KANAH0 んん?数年間っていうと、なにかが終わるの?  [in reply to KANAH0]
  • 23:46  「創造的想像力」とか耳で聞いても漢字に変換されないよな
  • 23:44  MBA欲しい(不定期ポスト
  • 23:38  ってスライド慣れてなくて、指導教官の考えだけど。
  • 23:37  @KANAH0 @shinimai 参照したものなどが配布物に載っていると有り難いですよね!スライドの内容をそのまま配布物とする人もいますが、それはあまり意味がないと思ってます。スライドに載せていなくて、かつ言葉だけだとわかりにくいような情報こそ、配布物に載せるべきだと思います。  [in reply to shinimai]
  • 23:29  RT @shoG3: ツイートのキレを磨くと、鋭い学位論文が書けるってホントですか?
  • 23:20  RT @kagakudojin: 音楽の謎は自然科学で解ける ?『音楽の感動を科学する ーヒトはなぜ“ホモ・カントゥス”になったのか』http://www.kagakudojin.co.jp/book/b68119.html
  • 23:18  solemonがリア充になるための三つの条件は、「稼いでこい」 「ピザになるな」 「少しはカッコつけろ」です。 http://shindanmaker.com/63803
  • 23:17  RT @celes0118: あなたが学生だと思ってる人、実は社会人かもしれませんよ?あなたが男だと思ってた人、実は38歳専業主婦かもしれませんよ?あなたが女子高生だと思ってる人、あなたの父親かもしれませんよ?あなたが女子中学生だと思ってる人、実は僕のサブ垢かもしれません ...
  • 23:13  @KANAH0 目次というか「ではこの8項目の観点から見てみます」という風に見せたりはしますね。ただ、PowerPointは使ったことないです。Keynoteだからっ。  [in reply to KANAH0]
  • 23:04  あー、ニューグローヴ見てくりゃ良かった
  • 23:00  @shinimai 見えない細かい字載せてもしょうがないから、一応スライドに載せても、配布資料にも載せるようにする…とか。  [in reply to shinimai]
  • 22:57  ねぶそくねむい
  • 10:08  RT @kotarotamura: 被害者のように考えていると本当に被害者になってしまう。誰かがしてくれると思わせるのが非民主国家。自分でやるしかないと思うのが民主国家。
  • 10:07  RT @latin_bot: Cum sapi?ns s? ipsum vincit, minim? vincitur. 賢者が自分を征服する時、彼はすこしも征服されていない。(プブリリウス・スュルス「格言集」)
  • 10:03  facebookに「なにをするにも元気だなー」って人がいるwドイツに行ってもやっぱり活動的。
  • 10:01  @retaru_kamui ありがとう!  [in reply to retaru_kamui]
  • 10:01  @toriuzura 効いてるw  [in reply to toriuzura]
  • 10:00  いまツボを全力で…ww RT @chieryuu: だいじょうV? お大事ね! RT @solemon: びみょーに身体が熱い気がする。
  • 09:59  いつもだるい、疲れやすいという方に: http://j.mp/aFOIZn #miteru
  • 09:57  @toriuzurahttp://www.kirindo.com/medical/leisi.html  [in reply to toriuzura]
  • 09:51  @toriuzura いま一生懸命手のつぼおしてる!効くよ!  [in reply to toriuzura]
  • 09:50  @toriuzura そうなんだ!やっぱり美味しそう^^  [in reply to toriuzura]
  • 09:47  @toriuzura うーん。バター入れた?  [in reply to toriuzura]
  • 09:46  手ツボ:つぼ検索サイト「つぼのツボ」: http://j.mp/aFpshU #miteru
  • 09:40  @toriuzura 炒り卵よりおしゃれだお。  [in reply to toriuzura]
  • 09:38  びみょーに身体が熱い気がする。
  • 09:35  @toriuzura おしゃれだね。  [in reply to toriuzura]
  • 09:35  はながしゅんしゅん
  • 09:34  @toriuzura めだまやきたべたよ  [in reply to toriuzura]
  • 09:30  @toriuzura そんなやししらない!!  [in reply to toriuzura]
  • 09:28  @toriuzura レモンティーでうがいしちゃダメ!!!  [in reply to toriuzura]
  • 09:28  にゃもにゃも RT @paul_sama: TLがにゃもい
  • 09:27  @toriuzura レモンティーでも飲んで^^  [in reply to toriuzura]
  • 09:25  @toriuzura 天気が悪いから?れもんって呼んでくれた^^♪  [in reply to toriuzura]
  • 09:21  @toriuzura ぱたぱた  [in reply to toriuzura]
  • 09:18  RT @kharaguchi: 友人からヘレン・ケラーの言葉が贈られてきました。「ひとつの幸せのドアが閉じるとき、もうひとつのドアが開く。しかし、よく私たちは閉じたドアばかりに目を奪われ、開いたドアに気付かない。」
  • 09:07  Photo: rondelle de citron (by jeremy segura) http://tumblr.com/xjsr5rfmg
  • 09:04  RT @hynet: クラシック音楽的には、今日はブリテンロドリーゴの誕生日♪
  • 08:28  RT @masuo_f: ええ!母なる大地を褒めたたえるのかい?
  • 08:28  Photo: (by ju..lie) http://tumblr.com/xjsr5j5m4
  • 08:25  くしゃんっ。
  • 08:25  ホントにTwittermixiよりも楽しいの? 今さら誰にも聞けない「Facebook」の使い方|消費インサイド|ダイヤモンド・オンライン: http://j.mp/a0Dq7e #miteru
  • 01:40  お返し面倒なのでリプしませんがみなさまおやすみなさい。
  • 01:39  GoisuNetのタロット占いで、なんだかありえないとってもいいカードが出たので安心して寝るw
  • 01:36  わん、おやすみなさいはいらないってば。 ←もうプロフィールには書いてない
  • 01:36  ねるまえになんかクジ的なので良い結果出して落ち着きたい気分 ←なんだそれ
  • 01:34  さてねるる。
  • 01:33  あしたせんせーくるかな。最近休みがちだからちょっと心配。
  • 01:32  けっこうかけた!ねむいのにわたしすごい!
  • 01:17  @hynet いえいえ。じゃぁメモ程度に書いておくとします!  [in reply to hynet]
  • 01:14  やる気が出たというか書き方がまとまったというか
  • 01:12  やっとやる気が出たけどむりだねむい
  • 01:02  RT @higatan_: 寝られないときは、お布団の中でゆっくり深呼吸。ゆっくり吸って、ゆっくり吐くときに全身の力を抜く様なイメージを持つ。ただそれだけに集中する。気づくと寝てる。高校の頃に教えてもらって、いまだ現役の方法。
  • 00:46  RT @Entwurf: 年齢によっては風邪は死に至る病です。死に至らない病を探すほうが困難です。お大事に。
  • 00:43  トゥギャりたい・・・ RT @shinimai: @taninen なんかもうまとめくれたほうがいいくらい説明した感がある・・・しかし発表の本題ではない・・・がんばって原稿とスライド作ります。
  • 00:17  @aricone はい!過剰反応しちゃいます。。  [in reply to aricone]
  • 00:08  ブロックした人のポストは公式RTから入らない仕組みにして欲しいな><
  • 00:07  勝手なことを言ってるのはわかってるけど、口封じしたい。あいつは作曲家とも教育者とも認めない。人格者じゃない。
  • 00:05  だんだんあいつが浸食してきてイライラする!頼むから公式RTしないで。。ブロックしても入ってくるんだぁ><
  • 00:01  @blitz_schlag いい加減な印象だけど、キホンから学ぶって感じでもない気がします。ジャズの先生は「教えてるんじゃない、盗め!」って言ってましたしw  [in reply to blitz_schlag]

Powered by twtr2src