Sun, Nov 28

  • 23:25  渡辺 裕, 増田 聡 (単行本 - Apr 2005) の 'クラシック音楽政治学' を Amazon でチェック! http://amzn.to/f0jBVV 読み始めた!
  • 23:24  いやー RT @toriuzura: 慰めてあげたくてデートして、お代はそれもんもち。RT @solemon: フォロワーさんがsolemonにしたいことは、「たかりたい」 「慰めてあげたい」 「デートしたい」などです。 http://shindanmaker.com/64586
  • 23:22  フォロワーさんがsolemonにしたいことは、「たかりたい」 「慰めてあげたい」 「デートしたい」などです。 http://shindanmaker.com/64586 かねないぞ!
  • 23:18  @toriuzura レモン!!!  [in reply to toriuzura]
  • 23:16  @toriuzura もずく!  [in reply to toriuzura]
  • 23:14  @toriuzura 短文だってあったかみのある人はいるもん〜♪  [in reply to toriuzura]
  • 23:11  @toriuzura うずらんきょうつめたいw  [in reply to toriuzura]
  • 23:10  @toriuzura 日本人がたまに英語で話してくるよww  [in reply to toriuzura]
  • 23:06  @toriuzura そうだねぇ。海外にいる日本人と、日本にいる外国人しかいないけどw  [in reply to toriuzura]
  • 23:02  facebookの使用用途を考えてる
  • 14:53  Joseph Weigl - Wikipedia, the free encyclopedia: http://j.mp/evhEHJ #miteru
  • 13:20  Photo: Not long now (by Victoria Baxter) http://tumblr.com/xjssa3h8e
  • 10:35  腰は大丈夫になったよ!
  • 10:34  @hiroshi_yok それはちょっと難しいw  [in reply to hiroshi_yok]
  • 10:29  はじめから挨拶の要素がないようなツイートの方法を考えてる RT @KIYO147: 挨拶系は、気が向いたときだけ返信すればよいじゃん。返信するな、と言って回ったり訳を説明するのも面倒だし冷たい感じもする。RT @solemon: 「ねおち」をあらわしつつも、返信が来ないツイートの
  • 10:27  @ynk ありがとう、そのアプリなんだろう。Macだからな…  [in reply to ynk]
  • 10:27  セ・ラ・ヴィ〜湯島パブ・プチ・シャンソン〜: http://j.mp/gXWZvo #miteru
  • 01:30  良い夜
  • 01:30  ありがとう! RT @kaorekaora: 御意。よい夜、流行らせましょう。RT @solemon というか、「良い夜」なら良い気がした。
  • 01:29  「ねおち」をあらわしつつも、返信が来ないツイートの方法はないかな。
  • 01:27  というか、「良い夜」なら良い気がした。
  • 01:26  @takuja 返さない主義。  [in reply to takuja]
  • 01:22  ぼんにゅい
  • 01:22  @jesuisunchat いい声こわい  [in reply to jesuisunchat]
  • 01:00  @ynk うん!なんか最近、哲学とかの方が興味あるから、そういうこと、すごく冷静に捉えちゃうの。芯がしっかりしてれば(してるつもりなだけでもいいし)だいじょうぶ!  [in reply to ynk]
  • 00:55  公式RTってのは「同意」と捉えちゃいけないんだろうけど、「晒し」か「同意」かどっちつかずで、かつ、見る人が悪い気分になるようなのはやめた方が良い気がする。
  • 00:52  @ynk なんかtwitterはじめたばっかりっぽい。こういうこと言いたくて入ったんだろうね。なんか院の制度自体を批判したいのかな、そのために使われたっぽい。あまり考えなくても良いと思う!  [in reply to ynk]
  • 00:43  私はブコフで買ったけど新しいの出てる。フランソワーズ サガン (文庫 - Dec 20, 2... の '悲しみよこんにちは (新潮文庫)' を Amazon でチェック! http://amzn.to/hlEieY @takuja
  • 00:38  RT @musicuma: 一日、できれば一週間、街角に流れる音楽を消してみたい。何か感じ取れそう。
  • 00:33  私がピアノを弾いていたのはピアニストになりたいからとかじゃないもんな。強がりとかじゃなく。周りでピアニストと呼んでも良いくらい活動してる人も、まず音楽がしたくて、それならばピアニストとして職業になれば一番良いと思ってるんであって。
  • 00:29  うい RT @jesuisunchat: うむ、なんぎなことであるな・・・ RT @solemon: こしがいたいんだが RT @jesuisunchat: きをつようもて RT @solemon: @jesuisunchat ようつう
  • 00:28  周りではそう思ってる人が多いのかも知れないね RT @KIYO147: 音大に行くことがピアニストを目指すことなのかな。そうでない人も多いと思うけど。RT @solemon: なにこれいたい RT DQINSEI: ピアニスト目指して音大でても、結局プロにはなれずに、音楽教室
  • 00:25  こしがいたいんだが RT @jesuisunchat: きをつようもて RT @solemon: @jesuisunchat ようつう
  • 00:25  @ynk だねw  [in reply to ynk]
  • 00:24  てか関係ないとおも。RT @rjiwat: 前のバイト先の教授が博士号はそもそも研究する免許にすぎないんだから仕事ない可能性なんておおいにあるって言ってた RT @solemon: RT @DQINSEI: ピアニスト目指して音大でても、結局プロにはなれずに、音楽教室で教えてるな
  • 00:23  なんか変な公式RTがいっぱい流れてるんだけど。てきとーなことを断定したようなツイートをガチに信じないで。
  • 00:17  なにこれいたい RT @DQINSEI: ピアニスト目指して音大でても、結局プロにはなれずに、音楽教室で教えてるなんてごく普通だし。それにポスドクって一時しのぎの問題先送りって当初からわかってたんですよね。35すぎでどこも行き場ない人が半分近くでるという非人間的制度を国が設計運用
  • 00:16  @jesuisunchat ようつう  [in reply to jesuisunchat]
  • 00:16  Photo: just half (by Daniel Kulinski) http://tumblr.com/xjss5o1ld
  • 00:13  すぎょー - 宇宙戦艦ヤマト|1989seleneさんのブログ: http://j.mp/hxjyLv #miteru
  • 00:12  solemonさんの人間的価値は・・・【頭脳】41点、【容姿】28点、【性格】81点、【交友関係】68点、総合的に判断すると・・・ 71点です。 http://shindanmaker.com/64779 #anatanokachi

Powered by twtr2src