Tue, Dec 14

  • 23:59  @jesuisunchat ひぃ  [in reply to jesuisunchat]
  • 23:59  いえいえ、ロスラヴェッツあまり知らなかったから聴いてみます! RT @vespro1610m: 曖昧でした。ロスラヴェッツ!でも後期は弱いかも RT @solemon: あたり? RT @vespro1610m: ロスラヴェッツあたりは? RT @solemon: カルメンじゃな
  • 23:58  solemonさんは持久力が足りません。 http://shindanmaker.com/68899 短距離走にする
  • 23:57  @jesuisunchat えーん。  [in reply to jesuisunchat]
  • 23:55  あたり? RT @vespro1610m: ロスラヴェッツあたりは? RT @solemon: カルメンじゃないの?サラサーテとワックスマンと。 RT @KIYO147: (緩募)つやつやするクラシックの曲(ヴァイオリン属で)おしえて なんかエロいの聴きたい。
  • 23:54  @Nyo999 ハバネラのこと?エロいか?  [in reply to Nyo999]
  • 23:51  もとがカルメンだけど、幻想曲になっちゃうとそうでもないか。
  • 23:50  カルメンじゃないの?サラサーテとワックスマンと。 RT @KIYO147: (緩募)つやつやするクラシックの曲(ヴァイオリン属で)おしえて なんかエロいの聴きたい。
  • 23:30  どうも気に入らないなぁ。「〜しなさい」って言っといて評価は別の観点からする教育。「自分の好きな曲の好きなところを書きなさい」って言っといて、その文章から音楽的要素を理解できてるかを判断するっていうの。ファンタジーを膨らます人もいるだろうに。正直者が馬鹿を見る的な。
  • 23:24  Musicking...
  • 23:15  演奏者も知ってるべきだって言う人によく会うw RT @tahamitomo: 学が付くと言葉の意味に厳密でないといけないからRT @solemon:「作曲家の意図を表現」っていうの不可能なのはわかるけど、実際演奏家がその言葉を使うときに指すものは「作曲家の意図」じゃなくていろいろ
  • 23:10  実践の場で演奏家がなにをしてるのか、あきらかにしたいなー
  • 23:08  「作曲家の意図を表現」っていうの不可能なのはわかるけど、実際演奏家がその言葉を使うときに指すものは「作曲家の意図」じゃなくていろいろなんだ。はっきりしてないこと、実際の演奏者はわかってる。音楽学の人は「作曲家の意図を表現」って言葉を嫌うけど、そんなに嫌う必要もない気がしてきた。
  • 23:00  突っ込みどころ満載wでもやめとくw RT @tatanonono: ベートーヴェンって、あの時代で既に「宇宙」という空間をイメージする音楽をつくっているんだよな。 それが「第九」に出てくる。今の時代の人にも、その音楽は「宇宙」という空間を想像させる。
  • 22:48  だからこわいw RT @kiwasaki: たいした情報は持ってないみたいけどね。RT @solemon: no softbankっていうアカウントすごいww
  • 22:32  キューピーのたらこの宣伝にがてすぎる。。
  • 22:28  no softbankっていうアカウントすごいww
  • 22:22  RT @hrkntr: 今日は矢代秋雄弦楽四重奏曲」が日本初演された日です
  • 22:20  Photo: Christmas Wheelbarrow - Cherry Menlove (by Cherry Menlove) http://tumblr.com/xjs128mqdo
  • 22:19  YouTubeはキーボードで早送り&巻き戻しできるって知ってました? http://t.co/AV5wGIx via @gizmodojapan しらなかった。
  • 22:02  RT @shinimai: 音楽関係のウェブサービスのリスト作っているんだけど、何かあったら教えてー。ニュースサイト、ファイル共有、動画配信、レビューサイト、ネットレーベル、音楽制作、なんでもいいんでー
  • 19:44  @gotshu 共同開発だと思うー  [in reply to gotshu]
  • 19:40  @gotshu 明治製菓ですって http://www.meiji.co.jp/drug/isodine/products/kusuri_P/index.html  [in reply to gotshu]
  • 19:39  @Nyo999 ただね、本当にたまーになの。  [in reply to Nyo999]
  • 19:38  たぶん、とーきょーの空気が汚いんだよ!
  • 19:37  でも、たまーにしか出ない。
  • 19:37  なんか咳堪えてると涙出てくるの
  • 19:36  @Nyo999 ごほごほごほ  [in reply to Nyo999]
  • 19:35  @gotshu ありがとうございます。咳だけが出る。。  [in reply to gotshu]
  • 19:33  咳が出る。。
  • 19:33  RT @djseiru: 歌手が殺人罪で訴えてきそうなメロディを考えても都条例には引っ掛かりませんね
  • 19:25  あらゆる分野で勝手に言葉を定義づけることによる混乱とか
  • 19:23  RT @obunsha_toefl: 【告知】2012年春入社予定の採用HPを一部アップしましたので代わりに告知だお(`・ω・´) 1981年4月2日以降生まれの方で大学・院卒の方、2012年3月までに大学・院卒業見込みの方なら既卒・社会人歴有でもOKですよ♪ http: ...
  • 19:22  なにが一般に使われてる用語でどれが専門用語なのかよくわかんない。分野によって違う意味で使ってる言葉とかいっぱいあると思う。翻訳が必要なんじゃないの?
  • 19:18  タイトルだけ載ってて所蔵はなかったという…学校の図書館の日本語書籍のデーターなんかおかしい。おかしすぎる。
  • 10:57  あ、保存しないっておしちゃった。。。プリントはしたけど。。。
  • 10:37  @kentanakamori 逆に、大事にしてくれたと相手が驚くかも知れませんよw  [in reply to kentanakamori]
  • 10:30  @kentanakamori じゃあ、しょうがないですね…。そう言って三菱に送ったら代替品恵んでくれるかもしれないけどw  [in reply to kentanakamori]
  • 10:22  @kentanakamori 遠心力利用する方が、出る気はします。  [in reply to kentanakamori]
  • 10:21  @kentanakamori http://www.mpuni.co.jp/customer/answer_05.html 3年経っていたらしょうがないけど、3年以内ならもったいないかなー。http://homepage2.nifty.com/osiete/s626.htm  [in reply to kentanakamori]
  • 10:16  @kentanakamori 油性ボールペンか水性ボールペンかわからなかったから…  [in reply to kentanakamori]
  • 10:13  @kentanakamori もう遅いかな… http://www.mpuni.co.jp/customer/index.html  [in reply to kentanakamori]
  • 10:01  RT @johnetsu: 一応ゼミでは言語学を専攻してるんだけど、教授がもう年でボケはじめてるので、「僕はコンピューター言語について研究しました!」と言って適当に0と1をずらーっと並べた紙を渡しても卒論として受け取ってくれそう。
  • 10:00  凝り固まってるー。(肩もだけど
  • 10:00  発想力が貧困。。
  • 08:57  4800円のビニール傘 http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20101213/217508/
  • 00:30  よいよるぼんそわ
  • 00:30  12:30 ねんねこボットきよ RT @KIYO147: さー、ねんねしましょ。RT @solemon: うん、はやくねるよ。。RT @KIYO147: 肌だけじゃない、全体的にバテてくる。で風邪をもらったり。RT @solemon: きよぽんは髪よりお肌が大事なのね。。RT @
  • 00:23  ぼん RT @jesuisunchat: よいよる
  • 00:22  @takuja そうですねぇ。  [in reply to takuja]
  • 00:20  うん、はやくねるよ。。RT @KIYO147: 肌だけじゃない、全体的にバテてくる。で風邪をもらったり。RT @solemon: きよぽんは髪よりお肌が大事なのね。。RT @KIYO147: 三つ編みにしてタオルでも巻いてねとけ、寝てる間に乾く。RT @solemon: あ。。い
  • 00:20  @takuja 私の場合、東京離れちゃうと活動ができなくなる気がする。気がする。  [in reply to takuja]
  • 00:18  @21f ぼんそわ  [in reply to 21f]
  • 00:18  演奏者を置いてきぼりにしちゃったんだよね。
  • 00:16  @takuja 住んでる  [in reply to takuja]
  • 00:16  うい RT @jesuisunchat: もう日付変わってるのか・・・
  • 00:15  沼野先生もひとつ別の本があった気がするんだけど気のせいか。
  • 00:14  きよぽんは髪よりお肌が大事なのね。。RT @KIYO147: 三つ編みにしてタオルでも巻いてねとけ、寝てる間に乾く。RT @solemon: あ。。いまかみかわかしてるの。。RT @KIYO147: 日付が変わってしまったよ。RT @solemon: 先生がいる RT
  • 00:12  @maicou 人間が弾くとは何ぞや。っていうこと。  [in reply to maicou]
  • 00:11  あ。。いまかみかわかしてるの。。RT @KIYO147: 日付が変わってしまったよ。RT @solemon: 先生がいる RT @KIYO147: 寝るのだよ、ほんと日付が変わる前に寝なさい! RT @solemon: 今日は早めに寝るって決めた
  • 00:09  @maicou プログレの12音がわからなくてなんとも言えないのですが…。作曲家や作品に依って違いますよ。12音を使いつつも、ロマン派的なものを捨てることは拒んだ作品と、一方的に構造onlyに突き進んだ作品と。感情じゃなくて、もっと人間の本質に近づくのかもしれない。  [in reply to maicou]
  • 00:04  @shinimai そうなんですね、学校の図書館にあるのでちょっと見てみます!沼野雄司先生の本もその時代のこと扱ってると思います。私は彼の授業にかなり影響されているので。  [in reply to shinimai]

Powered by twtr2src