Fri, Dec 24

  • 23:04  サンタ「もしもしsolemonかな?実はプレゼントの事なんじゃが…ゾウに踏まれて潰れてしまったのじゃ。そのかわりにAmazonで注文しておいた。2〜3日したら届くと思うぞ。ではな。」 http://shindanmaker.com/71324
  • 23:03  えっ RT @KIYO147: そちらこそお大事に。RT @solemon: お大事に。RT @KIYO147: 何かあるたびに責任とってると身がもたない。RT @solemon: フリをすれば良いのね。と考えると、意味のないことにとらわれてる気がする。 RT @KIYO147:
  • 23:02  上手く説明できないけれど、そもそもそこにエラいとかエラくないとかない気がしてる RT @evgenylove: そうかもね〜難しいね。私も偉そうなこと言えた人間じゃないし(汗) RT @solemon: 倫理的なことかな RT 自分に対しての責任感だけでもいいんじゃないかな。
  • 22:54  倫理的なことかな RT @evgenylove: 自分に対しての責任感だけでもいいんじゃないかな。 RT @solemon: ほんとの自由なんてないってこと RT @evgenylove: 自由って責任感がやっぱり要るのかもね…でないとどうだろ。 RT @solemon: 責任感
  • 22:53  お大事に。RT @KIYO147: 何かあるたびに責任とってると身がもたない。RT @solemon: 曖昧ってことね、フリをすれば良いのね。と考えると、意味のないことにとらわれてる気がする。 RT @KIYO147: 責任感を持つ。よーするに「感」だから責任までは取らなくてよい
  • 22:50  マリア
  • 22:48  ほんとの自由なんてないってこと RT @evgenylove: 自由って責任感がやっぱり要るのかもね…でないとどうだろ。 RT @solemon: 責任感を持たなきゃ自由になれない? ←曲がってるかな RT 逆に自由があってこそのものだと思うけど。 RT @solemon: 自
  • 22:48  曖昧ってことね、フリをすれば良いのね。と考えると、意味のないことにとらわれてる気がする。 RT @KIYO147: 責任感を持つ。よーするに「感」だから責任までは取らなくてよいってこったな(ひねくれもの)
  • 22:46  何の責任かって問題だけど
  • 22:45  天才だと見なされると見逃されること、それがほんとにいやだ
  • 22:44  人の上に立つものは、責任感を持つべきです!←って本当?
  • 22:43  自分が答えを求めてない気がする
  • 22:43  どれだ RT @KIYO147: そうだ!それだ!RT @solemon: わからんw RT @KIYO147: ・・・というわけだ。RT @jesuisunchat: ひとが食べているのを見るとRT @solemon: おいしいの?
  • 22:42  責任感を持たなきゃ自由になれない? ←曲がってるかな RT @evgenylove: 逆に自由があってこそのものだと思うけど。 RT @solemon: 自由が奪われるのかなあ… RT @evgenylove: 自立と似てるのかなあ… RT @solemon: 「責任感持て」とか
  • 22:41  誰かから先生と呼ばれる立場の人は責任感を持ってなければいけない?
  • 22:40  Business Media 誠:吉田典史の時事日想:会社で働く人間にとって、“責任感”とは何だろうか (3/3) http://bit.ly/9kwvGM
  • 22:38  わからんw RT @KIYO147: ・・・というわけだ。RT @jesuisunchat: ひとが食べているのを見ると・・・ RT @solemon: それっておいしいの? RT @KIYO147: 演技の種類。RT @solemon: 責任感ってなぁに?
  • 22:38  自由が奪われるのかなあ… RT @evgenylove: 自立と似てるのかなあ… RT @solemon: 「責任感持て」とかの言葉きくと考えちゃう RT @evgenylove: いや、わたしも思ったとこ(汗) RT @solemon: 責任感ってなぁに? RT わー RT
  • 22:37  ネコが狙ってる RT @jesuisunchat: ひとが食べているのを見ると・・・ RT @solemon: それっておいしいの? RT @KIYO147: 演技の種類。RT @solemon: 責任感ってなぁに? RT @evgenylove: わー RT
  • 22:36  シンコペーションが流行ってるの?
  • 22:35  それっておいしいの? RT @KIYO147: 演技の種類。RT @solemon: 責任感ってなぁに? RT @evgenylove: わー RT @solemon: 責任感ってなきゃいけないの?
  • 22:34  「責任感持て」とかの言葉きくと考えちゃう RT @evgenylove: いや、わたしも思ったとこ(汗) RT @solemon: 責任感ってなぁに? RT @evgenylove: わー RT @solemon: 責任感ってなきゃいけないの?
  • 22:30  責任感ってなぁに? RT @evgenylove: わー RT @solemon: 責任感ってなきゃいけないの?
  • 22:24  責任感ってなきゃいけないの?
  • 22:22  RT @sourd: えっ、サンタさんって本当はいないの?
  • 22:21  あーー、めんどい。先生方には健康であって欲しい。もう気を遣うの嫌だぁ。
  • 22:18  RT @wataruna: つい最近op.500-3が岡田氏訳で出版されたことを知り絶賛凹み中。
  • 22:12  RT @Akinori153: キリスト『おいブッダ、日本人って知ってるか?』 ブッダ『ああ、俺の作った宗教を信仰してる奴らだろ?年末年始はよく寺にお詣りに来てくれてるみたいだぜ』 キリスト『えっ?あいつら今日俺の誕生日を祝ってくれてるんだけど、うちの宗教じゃなかったの? ...
  • 22:11  ケーキ美味しかった
  • 22:10  2010/12/27-2011/1/2の空模様。 - 筋トレ週報・テンポラリ更新: http://j.mp/gy3562 #miteru
  • 21:54  Bonne soir?e ! RT @mitimattu: Merci! Bonne soiree! RT @solemon
  • 18:20  @toriuzura ありがとー  [in reply to toriuzura]
  • 18:19  @toriuzura わいっ。  [in reply to toriuzura]
  • 18:17  @toriuzura めーる?  [in reply to toriuzura]
  • 18:17  @toriuzura 音楽が聴けるならだいじょーぶ ←これ私の場合  [in reply to toriuzura]
  • 18:16  @toriuzura とりうさぎ?  [in reply to toriuzura]
  • 18:15  @toriuzura おんがくでもきいてちょ  [in reply to toriuzura]
  • 18:13  RT @hayano: ユリウス暦では1642年の明日12月25日(グレゴリオ暦だと1月4日)がIsaac Newtonの誕生日.だから,東大物理学科のニュートン祭が今日開かれるというのは,非常に意義深いことなんです(なんでこんな日にしたんだ...と文句を言っている学生諸 ...
  • 18:10  RT @shh7: ひらめきメモ:たまたま自分をフォローしてくれていて、今たまたまTLを眺めていて、たまたまその時の気分で興味をもってくれた人だけが見てくれるというびっくりするくらいありえない確率の低さなのに、100人も200人もいると、1%の確率がほぼ確実に発生する。
  • 18:08  @toriuzura ぴー  [in reply to toriuzura]
  • 18:05  すみません、知らないです… RT @mitimattu: 了解。勧奨メルシ。先昼休中「音楽家の言説ー作曲家の場合」5頁分読了。ブーレーズ『リング』の自著引用がでてきました。元は未訳ですよね。 RT @solemon: はじめから読まなくても気になるところから読んでみては?
  • 10:55  RT @Rortybot: 「神の子」「真理のための真理」「芸術のための芸術」といった観念は無益ではなかった。そうした観念も多大な益をもたらしてきた。それは曖昧だが、人々を鼓舞する虚焦点(絶対的真理・純粋芸術・人間自体)を 提供する事によって、政治的文化的な変化への道を開 ...
  • 10:49  はじめから読まなくても気になるところから読んでみてはいかがでしょうか? RT @mitimattu: ふぁあい。そういえば先日のナティエ『音楽記号学』借りてきましたが、難しそうで読書課題図書宣言できてません。 RT @solemon: merci. sujet??主題? RT そ
  • 00:24  めーるそうしんかんりょー

Powered by twtr2src