Thu, Dec 23

  • 23:19  RT @smasuda: 【再掲】イエスが生まれると東方から3人の博士がやってきました。医学博士は黄金を贈りました。法学博士は乳香を贈りました。文学博士は没薬を贈る予定だったのですが、他の博士とは違って外部資金を受けてなく、没薬は基盤校費では規程上支出が困難な品目だったた ...
  • 23:11  @yoohey 転校?  [in reply to yoohey]
  • 23:04  そういうわけで(?)、gmailはおもすろい。
  • 23:03  @kurachin 3人で使うんですね!ただ、たまには2人に伝えたいだけだったりすることもあって^^;最近1人加わった感じでちょっと微妙な関係がそのままあらわれているみたいです…。確かにCcし忘れは困りますね。  [in reply to kurachin]
  • 23:00  @blitz_schlag ねぇw  [in reply to blitz_schlag]
  • 22:37  @blitz_schlag あ、送られてない方が「全部受け取っていないみたい」と書いているので、やっぱり届いていないみたいです。  [in reply to blitz_schlag]
  • 22:35  れれれれれ
  • 22:35  RT @celluloid303: 先ほどお送り致しましたツイートは、一生の内に一度は言ってみたいセリフでお届け致しました。
  • 22:34  RT @celluloid303: 【拡散希望】えっ!?ひょっとして、俺のコト・・・好きなの!?
  • 22:34  実はBccで送っていたりするのか?
  • 22:33  4人で連絡をしていて、大体Ccで全員に送っているのに、1人だけ3人にしか送っていない人がいる。これは意図的なのかそうではないのか考えちゃう。。4人ってメーリスにするには少ない人数だしビミョー。
  • 22:27  にげるなれもん
  • 22:01  @toriuzura けづくろい〜  [in reply to toriuzura]
  • 21:59  merci. sujet??主題? RT @mitimattu: そんな無理難題には断固戦うべし。本人に要求するはご無体&失礼千万なり。エンゴさせてもらいまっさ。ボンクラージュ/ボンヌコンチニュアシヨン。ところでシュジェとはなんなりき。乱入多謝。 RT @solemon: 600
  • 18:06  @toriuzura いいね!  [in reply to toriuzura]
  • 17:43  @toriuzura おいしいごはんたべるです。  [in reply to toriuzura]
  • 17:41  さぁて、どうやってまとめようかしら。
  • 17:40  思考停止って人間の自衛機能だと思う。逃げること悪くない。
  • 17:39  @toriuzura 散歩しながら行くです。☆とか見えるかも?  [in reply to toriuzura]
  • 17:36  @toriuzura むりするにゃ。  [in reply to toriuzura]
  • 17:29  @toriuzura おはよー  [in reply to toriuzura]
  • 13:08  ちょっとりだつー
  • 12:24  つーか、親もいるよ RT @KIYO147: 冷蔵庫の中に入れて置き手紙しときゃいいじゃん。RT @solemon: いつおきるかねぇ RT @KIYO147: 妹のやつも作ってやれば?(静かにお料理)RT @solemon: いもーとがまだねてる RT @KIYO147: 家に
  • 12:18  いつおきるかねぇ RT @KIYO147: 妹のやつも作ってやれば?(静かにお料理)RT @solemon: いもーとがまだねてる RT @KIYO147: 家に居るのなら冷蔵庫のものでなんとかしなさい(よけいなおせわ) RT @solemon: はらぺこ
  • 12:14  いもーとがまだねてる RT @KIYO147: 家に居るのなら冷蔵庫のものでなんとかしなさい(よけいなおせわ) RT @solemon: はらぺこ
  • 12:10  はらぺこ
  • 11:27  600〜1000字にまとめろとか無理…。しゃべったの30分なのに。
  • 11:09  ひよこのひょこたん
  • 10:57  指使いが変わったw RT @LeChat8: ノ.....32 1 32 1 32 1 32 1 32 1 RT @solemon: つぎは付点で! RT @LeChat8: 432432432432432 RT @solemon: れれれれれれれれれれれれれれれ ←レの連打
  • 10:51  つぎは付点で! RT @LeChat8: 432432432432432 RT @solemon: れれれれれれれれれれれれれれれ ←レの連打
  • 10:48  変な声で鳴く鳥がいる RT @toriuzura: きぃぃぃぃぃ RT @solemon: それなにしっと?w RT @toriuzura: それもん人気だなぁ
  • 10:46  れれれれれれれれれれれれれれれ ←レの連打
  • 10:45  それなにしっと?w RT @toriuzura: それもん人気だなぁ
  • 10:42  @Kalischt はいってくり。反応がないときは、ただ単に気付いてないときもあるので、気にしないでね!  [in reply to Kalischt]
  • 10:36  @Kalischt えぇ、加わってよー…(汗)。めんどくさがりなだけなのでしゅ。  [in reply to Kalischt]
  • 10:32  RT @chimey: 研究者のみなさんにフィールドノートを披露してもらったり、いろんな分野の研究者に集まってもらってフィールドノート制作のワークショップなんかやったら楽しそうだなー。やりたいなあ。
  • 10:32  @Kalischt おはよっ  [in reply to Kalischt]
  • 10:31  どの順序で何をするか
  • 10:31  えぇと作曲者だれでしょう?? RT @BaritonYOKO: イイ!そういえば先日のヌッチリサイタルのオペラ変奏曲も録音が欲しい… QT: 録り直したよ! http://youtu.be/7QS79-OznqA
  • 10:17  録り直したよ!この動画はオススメ! -- E.プリューダン/ランメルモールのルチアによる幻想曲/演奏:中村純子 http://t.co/IRgKx6K via @youtube
  • 08:57  よくわかんないw
  • 08:56  ぴぱぴぱ QT @ishiiyukari: 魚座は引き続き、愛情がいっぱいの日。その愛情を単に気持ちに終わらせず、自由な形で現実化していく知性。
  • 08:56  楽経験の有無であって才能の差異ではないってことだ
  • 08:54  なんかおちつくのさ - Whiteday Dreams: http://j.mp/hCRM6Z #miteru
  • 08:52  ててて。
  • 08:52  @KANAH0 東京にいないとアンサンブルとかできないから留まるしねw  [in reply to KANAH0]
  • 08:51  @vespro1610m あ、ツナマヨ食べれなかったのは禁止されてたとかじゃなくてなんでこんなものが美味しいっていう人がいるのかがわかんなかったのです。いまも取り立てて好きではないのでだいじょーぶですw  [in reply to vespro1610m]
  • 01:03  @KANAH0 そぉかなぁ、先生とか探すの大変だったけどね。作曲の先生が見つかんなかった。  [in reply to KANAH0]
  • 01:01  @takuja わたしゃ小さい頃ツナマヨなんて食べれなかったからちょっと気になったのでした  [in reply to takuja]
  • 01:00  @KANAH0 中学までだけどね。  [in reply to KANAH0]
  • 00:58  @takuja マヨってお子様メニューなの?  [in reply to takuja]
  • 00:58  @KANAH0 あ、椎名林檎は同じ学校の先輩だったりする  [in reply to KANAH0]
  • 00:56  へ?一人で地下に籠ってるよ RT @KIYO147: えー本当にそれだけだと思うの?(それだけの時もあるけど)RT @solemon: 私は学校に泊まったことはないからなぁ… RT @KIYO147: まじれすがくるとは思わなかった。RT @solemon: そりゃ許されるよ。
  • 00:55  @KANAH0 ときどき読んだことあるのが流れてくる  [in reply to KANAH0]
  • 00:53  いや、分野に依ると思いますけど。昼しかできない実験だったらどうしようもないしw RT @tinouye: 偏った見方かもしれないが、徹夜しない実験屋なんてありえないと思っている、、、 RT @solemon: そりゃ許されるよ。でも徹夜ってことだから身体に無理がいくよね。 RT
  • 00:52  私は学校に泊まったことはないからなぁ… RT @KIYO147: まじれすがくるとは思わなかった。RT @solemon: そりゃ許されるよ。でも徹夜ってことだから身体に無理がいくよね。 RT @KIYO147: どちらにしろ外泊も許されるでしょう。大人なんだし。RT
  • 00:47  そりゃ許されるよ。でも徹夜ってことだから身体に無理がいくよね。 RT @KIYO147: どちらにしろ外泊も許されるでしょう。大人なんだし。RT @solemon: 結局妹は帰ってこなかった。学校に泊まる。

Powered by twtr2src