Fri, Jan 14

  • 23:43  そっちの方が良い RT @jesuisunchat: 白眉 RT @solemon: えー。。 RT @jesuisunchat: 馘首 RT @solemon: あーくび
  • 23:11  えー。。 RT @jesuisunchat: 馘首 RT @solemon: あーくび
  • 23:01  はい… RT @genzitsu_chan: 明日でもできる? 今だったらもっと余裕を持ってできるんじゃないですか…?
  • 22:59  あーくび
  • 22:59  RT @na_nai: バカヤロウ世界の共通言語は肉体言語に決まっておろうが
  • 22:58  @toriuzura そーどれーーー  [in reply to toriuzura]
  • 22:55  Bizスポワイドって聞き取れなかった
  • 22:54  どんどどんどどん
  • 22:53  かめのこたわし RT @TETSU1002: あまずっぱいれもんのこ RT @solemon: それもんもれもんのこ
  • 22:52  ちびっ子軍団になめられないようにするにはどうしたらいいのか
  • 22:52  RT @shh7: 自戒メモ:何か気づきを得たり、すてきな言葉に出会ったときは、それに関係する自分の体験の具体例とかエピソードも同時に思い起こすようにしておくクセをつけよ。そうやって肉付けすることで、ひとつひとつの言葉が実践に結びつきやすくなるし、人にも説明しやすくなる。
  • 22:50  意味がわからなくても大丈夫
  • 22:50  それもんもれもんのこ
  • 22:49  @toriuzura れーみふぁみどーみれーーー  [in reply to toriuzura]
  • 22:19  @toriuzura うずららら  [in reply to toriuzura]
  • 22:18  @toriuzura うい。  [in reply to toriuzura]
  • 22:17  RT @soniama: タモリ「自分の中で『これくらいの力がついたらこれくらいの仕事をしよう』と思ってもその仕事は来ない。必ず実力よりも高めの仕事が来る。それはチャンスだから、絶対怯んじゃだめ」
  • 22:14  facebookfacebookについてのこと書いて、twittertwitterのこと書いて、blogにblogのこと書いたら生産的じゃないとか云われるなら、1個ずつずらして書けばいんじゃね?
  • 22:11  す RT @orion_yy: うめ RT @toriuzura: れもんは好き RT @solemon: れもん RT @toriuzura: すっぱいものが好きです
  • 22:10  れもんれもんれもんれもんれもんれもんれもんれもんれもんれもんれもんれもんれもんれもんれもんれもんれもんれもんれもんれもんれもんれもんれもんれもんれもん RT @toriuzura: れもんは好き RT @solemon: れもん RT @toriuzura: すっぱいものが好きで
  • 22:08  ネットスラングわかるのは、何かのヲタとかじゃなくて、ただ単にネット好きなだけ、たぶん。
  • 22:05  @uta_pia 知っててネタで書いてますです(ぺこり  [in reply to uta_pia]
  • 22:04  実際どれくらいいるのかな。受験生でいまツイッタ―してる人。
  • 22:03  3文字が好き
  • 22:03  ごほん RT @toriuzura: うつった RT @solemon: ねみゅ RT @toriuzura: あくびー RT @solemon: あくびー
  • 22:02  れもん RT @toriuzura: すっぱいものが好きです
  • 22:02  ねみゅ RT @toriuzura: あくびー RT @solemon: あくびー
  • 22:01  RTされなかったらsolemonさんはリア充になれます。 http://shindanmaker.com/74057 リア充ってなぁに?
  • 21:55  あくびー
  • 21:48  2011年1月12日 新規音源 | ピアノ曲事典 | ピティナ・ピアノホームページ | http://www.piano.or.jp/enc/news/2011/01/12_11968.html
  • 21:46  既聴感と未聴感
  • 21:41  @Nyo999 読んだら感想くださーいw  [in reply to Nyo999]
  • 21:37  ナンシー・C. アンドリアセン (単行本 - May ... の '天才の脳科学―創造性はいかに創られるか' を Amazon でチェック! http://amzn.to/hzIhqi そういえばこれ読んでなかったな
  • 21:32  RT @ryoubi: 人間は古来から頭を動かすより体を動かすことの方が重要だったという視点から現代を見ると、体の各部位の使い方や脳と身体のバランスの取り方等々で色々と異常な部分があるわけか。脳と身体は切り離されたものだという考え方は、現代では身体の軽視につながってしまうと。
  • 21:29  solemonは恋人と友達のような関係になるタイプです http://shindanmaker.com/77348
  • 21:27  株式会社paperboy&co. / 募集職種 / Webアプリケーション開発エンジニア(ブクログ・パブー)(東京本社): http://ux.nu/Kfr2PR #miteru
  • 21:23  トリフォノフと、ファツィオリのピアノ - 生活之音楽ピース社: http://ux.nu/XOjR9V #miteru
  • 21:20  2011/1/17-1/23の空模様。 - 筋トレ週報・テンポラリ更新: http://ux.nu/0npol6 #miteru
  • 21:16  RT @roubasin: うわーん、カレーのボット?から謎のメッセージが来ましたなう。だからカレーライスさんじゃなくって、カレーラスさんなんだってば!
  • 21:13  あぁ、そういえば。 - 古賀書店 - BOOK TOWN じんぼう: http://ux.nu/tuYACc #miteru
  • 21:10  都内で中古楽譜がたくさんある店を教えてください - Yahoo!知恵袋: http://ux.nu/tsFPgU #miteru
  • 21:09  RT @mihaccho: 大好きな人とのお別れはつらいね。だって、大好きって自分の心の一部をプレゼントすることなんだよ。だから大好きな人とお別れしたら、自分の心がもぎ取られちゃう。お別れがどうしようもなくつらいのは、心が痛くて痛くてしかたないからだね。
  • 21:08  ドイツ人の弾くフランス音楽とかフランス人の弾くドイツ音楽とか聴いてみて、日本人の弾くヨーロッパ音楽について考えてみようよ。
  • 21:07  @erase_m こわいですww  [in reply to erase_m]
  • 21:07  金太郎飴美味しい
  • 20:14  @marie_wisteria E-mailを使っている方は、毎日数通ものメールが来るのです。ですから、頻繁に開いて見るのですよね。いや、わたしのところには、ほとんどメール来ないのですよ。  [in reply to marie_wisteria]
  • 20:12  e-mollにはどんな曲がありますかいや RT @erase_m: おじいさんたちがe-mollについてお話してる、に空目。ホ短調を冷静に捉えるおじいさん素敵。 RT @solemon: おじいさんたちがE-mailについてお話してる。ちゃんとどんなものか冷静に捉えてらっしゃる。
  • 19:29  ちなみに70代後半の祖母はワープロ的にパソコンを使いこなしていますよ。ウイルスとかあるからネットは繋いでないけれど。ネットに繋がなくてもパソコンにできることはいっぱいある。
  • 19:26  おじいさんたちがE-mailについてお話してる。ちゃんとどんなものか冷静に捉えてらっしゃる。素敵。
  • 19:23  ブコフって中古楽譜とか扱わないの?
  • 09:40  「コミュニケーション力」とか言ってコミュニケーションを強要されると、反発を感じ得ない。勧める方に強要する気はないんだろうけどね。
  • 01:10  [語学][language][SNS][webサービス] / ネィティブと相互添削で語学学習 | Lang-8 http://htn.to/LE6Hk3
  • 01:04  懲りずにおいでよ!─この、少しおかしなひとたちの集いに。: CONCORDE: http://ux.nu/rLq775 #miteru
  • 01:00  RT @na_nai: 先輩「いやーなんか封筒がまわってきたんだけどさー、中身なんも入ってないんだわ。これって新手のいじめ?」僕「あぁ、エアメールですか」先輩「いや、何も入ってないの」と瞬間的に最大限のボケをかましたものの見事にスルーされたので寝る
  • 00:50  RT @Ryosuke_Nishida: そういうことを念頭に置くと、「タイガーマスク」的な「善意の連鎖」は、欧米式の「実名で」「これみよがし」なビジネスやマーケと不可分な「ドネーション」とは違う、「匿名的で」「粋な」「日本的寄付」の連鎖がひさしぶりに可視化されたのかな、 ...
  • 00:34  あさはやかったからねむいんだけどな

Powered by twtr2src