Sat, Jan 15

  • 23:59  solemonのツイートには一部絶望的な表現が含まれております。15歳未満の方は閲覧してはいけません。 http://shindanmaker.com/77711 #tweet_mondai
  • 23:53  実益のあるクラシック(ぇ
  • 23:52  「え、ホルン無視しちゃっていいんですか?(笑」って云われて気になってる - 木管五重奏曲 - Wikipedia: http://ux.nu/2gwgTB #miteru
  • 23:51  びびびぃびぃびぃびいびび RT @toriuzura: 泣くなー RT @solemon: びぃびぃびぃびぃびぃ!! RT @toriuzura: つかまえた RT @solemon: なんかにつかまった
  • 23:49  びぃびぃびぃびぃびぃ!! RT @toriuzura: つかまえた RT @solemon: なんかにつかまった
  • 23:48  ぐぎゃぁ RT @21f: こちら、とっても珍しい鳴くレモンでございます。お安くしますよ!(バンバン) RT @solemon: @21f びぃびぃ
  • 23:45  @21f びぃびぃ  [in reply to 21f]
  • 23:44  なんかにつかまった
  • 23:42  びぃ
  • 23:40  うずらうずら
  • 23:40  とりうずら
  • 23:39  私も駄々こねたい
  • 23:32  目、朱くなる、泣くか雨 RT @jesuisunchat: 苦難?可愛い子には旅させよ?止せ錆だ、輪に来い違和感なく RT @solemon: 行かせなや厭な世界 RT: 「世の常」っつーのよ。 RT @solemon: 困った意思を強いた妻子 RT @jesuisunchat
  • 22:49  @jesuisunchat えっ。こっちが返せなくて迷ってたのに。  [in reply to jesuisunchat]
  • 20:43  行かせなや厭な世界 RT @jesuisunchat: 「世の常」っつーのよ。 RT @solemon: 困った意思を強いた妻子 RT @jesuisunchat: 依然生徒左巻き決まりだ、ひどい先生。 RT @solemon: な……むか!噛むな! RT: 向かい合う愛、噛む
  • 20:41  グレーのタイツもカラータイツなの?
  • 20:40  お腹空いたお。向かいの人が持ってるのはviolaかしら。
  • 20:38  RT @m_mkk: 落ち込んでいる時に、大丈夫?と訊かれても、大丈夫以外言えない。しかも、時間がないと言われていたら、なおさら。逆に、大丈夫?って訊くのは残酷だと思う…。
  • 20:36  困った意思を強いた妻子 RT @jesuisunchat: 依然生徒左巻き決まりだ、ひどい先生。 RT @solemon: な……むか!噛むな! RT @jesuisunchat: 向かい合う愛、噛む RT @solemon: 左乗りだひ(い) RT @jesuisunchat:
  • 20:25  【緩募】意外な遠隔調に行く変奏曲。比較的古い、もしくは、新しくても近現代的な作曲法ではないもの。
  • 20:16  動きたいんだよ俺 RT @nmoomn: なにこの時計。電池抜いても止まらんとかホラー過ぎ。
  • 20:12  男の子がひとり入ってきたんだけれど、はじめてでよくわかんない。同年齢のなかでは幼い気はするけれど、素直。
  • 20:09  @tahamitomo バター?  [in reply to tahamitomo]
  • 20:08  RT @terrakei: ツイッターは流れるが、ブログは残る。ツイッターで何か言いたいことがある人こそ、ブログをやりましょう。
  • 20:06  7、8歳の子って止まってることを知らないんだ(って思いたくなる)。
  • 20:04  なんか電車のなかにちょっと古そうな楽譜見てる人がいる!パート譜っぽくて、題名フランス語っぽいけれど……遠すぎて見えない(泣)
  • 20:00  赤ペンも忘れてたし。危なっかしい…
  • 19:58  なんとかなったけれど聴音の課題書いたノート忘れてレッスンしちゃった、もったいない(T0T)
  • 12:25  そろそろスイッチを入れる時期です。
  • 11:15  @Nyo999 ありがとう!きょうは長いぞ。  [in reply to Nyo999]
  • 11:13  体調悪いが用意しなくちゃ
  • 11:13  Universal-Handbuch der Musikliteratur
  • 02:22  しぜんにねおちる
  • 02:20  単純に。白眉の方がいい言葉じゃない? RT @jesuisunchat: 白貂? RT @solemon: ? RT @jesuisunchat: コートと眉? RT @solemon: そっちの方が良い RT @ 白眉 RT @solemon: えー。。 RT
  • 02:18  な……むか!噛むな! RT @jesuisunchat: 向かい合う愛、噛む RT @solemon: 左乗りだひ(い) RT @jesuisunchat: 右にキミ(回文
  • 02:15  @21f そうなのです。ありがと^^  [in reply to 21f]
  • 02:15  自分を責めるんじゃなくて…って思いすぎてて責任しょってない感じ。
  • 02:13  @21f あ…。でもね、お風呂のなかだったからそんな感じだったw  [in reply to 21f]
  • 02:10  @ufuagari ありがとです><とまったよ  [in reply to ufuagari]
  • 02:09  @21f ありがとう。過去完了だった。もうとまったよ!  [in reply to 21f]
  • 02:07  そんなにつよくないよぅ
  • 02:05  鼻から血が出た
  • 02:04  ? RT @jesuisunchat: コートと眉? RT @solemon: そっちの方が良い RT @jesuisunchat: 白眉 RT @solemon: えー。。 RT @jesuisunchat: 馘首 RT @solemon: あーくび
  • 02:03  左乗りだひ(い) RT @jesuisunchat: 右にキミ(回文

Powered by twtr2src