Thu, Jan 27

  • 23:59  最近シュポアがブームなのかなー
  • 23:58  そんなこんなで12:00になるぞ
  • 23:56  string. RT @KIYO147: cresc. RT @solemon: レレレレレレレレレレレレー!(フォルテ) RT @KIYO147: 柑橘類は檸檬だけじゃない、残念ながら。RT @solemon: レモンに用がないとでも? RT @KIYO147: 用がある時買わ
  • 23:53  レレレレレレレレレレレレー!(フォルテ) RT @KIYO147: 柑橘類は檸檬だけじゃない、残念ながら。RT @solemon: レモンに用がないとでも? RT @KIYO147: 用がある時買わないと無駄にするだろ。RT @solemon: コンビニでも売ってないかなぁ?
  • 23:49  レモンに用がないとでも? RT @KIYO147: 用がある時買わないと無駄にするだろ。RT @solemon: コンビニでも売ってないかなぁ? RT @KIYO147: レモン切らしてる。RT @solemon: レモンに顔書いてろ RT @KIYO147: その代わり前髪ツン
  • 23:48  知ってるけど、訊きたくなるのさ。。 RT @KIYO147: 聞かなくとも、つ[http://ow.ly/3LfLy  RT @solemon: そっちは何時?って云う会話(たまにしてる) RT @KIYO147: 対ゆろっぱとSKYPEなどを。RT @solemon: パリはま
  • 23:46  前も書きましたが、日本にいるフランス人と、フランスにいる日本人はいるけど、フランスにいるフランス人はいないです。(facebook)
  • 23:45  コンビニでも売ってないかなぁ? RT @KIYO147: レモン切らしてる。RT @solemon: レモンに顔書いてろ RT @KIYO147: その代わり前髪ツンツンで太眉だぜ。RT @solemon: おぉ、ごっついイメージ RT @KIYO147: アメフト大会?肩パット
  • 23:44  そっちは何時?って云う会話(たまにしてる) RT @KIYO147: 対ゆろっぱとSKYPEなどを。RT @solemon: パリはまだ夕方だね RT @KIYO147: 割り切ってフランス時間で過ごすとか。RT @argama_z: Σ(=o=;)ギク!!  RT
  • 23:42  @Nyo999 じゅわーっ(涎  [in reply to Nyo999]
  • 23:41  レモンに顔書いてろ RT @KIYO147: その代わり前髪ツンツンで太眉だぜ。RT @solemon: おぉ、ごっついイメージ RT @KIYO147: アメフト大会?肩パットが入ったバブル時代の服貸してやろうか?RT @solemon: レモン型の球を想像したのは内緒 RT
  • 23:41  パリはまだ夕方だね RT @KIYO147: 割り切ってフランス時間で過ごすとか。RT @argama_z: Σ(=o=;)ギク!!  RT @KIYO147: たまには24時までに寝たらどうだ? RT @solemon: まぶたがおっこちそう
  • 23:40  掃除しなきゃなー
  • 23:40  なんかシフトキーが効きづらくなってる
  • 23:38  おぉ、ごっついイメージ RT @KIYO147: アメフト大会?肩パットが入ったバブル時代の服貸してやろうか?RT @solemon: レモン型の球を想像したのは内緒 RT @KIYO147: 良くわかんないだったら。朝までおきてろ。仕事の打ち上げで新宿のコマ劇でボーリング大会だ
  • 23:35  ぼんぼにえーる
  • 23:34  レモン型の球を想像したのは内緒 RT @KIYO147: 良くわかんないだったら。朝までおきてろ。仕事の打ち上げで新宿のコマ劇でボーリング大会だぜ。朝5時スタートwRT @solemon: それってなに?24時台?24時00分? RT @KIYO147: たまには24時までに寝た
  • 23:32  RT @mermo72: あーでも恋愛に限らず、大事なことを言葉にも態度にも出さない人はやだなー。そういう人は体質が責任転嫁なんだよ。何も言わなければ傷つかないし、相手のせいにできる立場にいることに重きを置いてる。言葉にするって自分が傷つく責任を負うってことだから。
  • 23:31  @Nyo999 にょにょ。可愛いアイコンにゃ。  [in reply to Nyo999]
  • 23:30  かめはめは
  • 23:30  けふはむりだ
  • 23:29  それってなに?24時台?24時00分? RT @KIYO147: たまには24時までに寝たらどうだ? RT @solemon: まぶたがおっこちそう
  • 23:26  まぶたがおっこちそう
  • 23:14  同じ学校の知り合いが何人も登録してるから、同じ学校の知り合いか?と思ったら全然違う年代の関係ない人だったりする。
  • 23:13  申請来たら誰彼構わず受けちゃう人とかかなりいる気がする RT @sss7sss7: Facebook適当に見てる。共通の知り合いが多い人は、面識なくてもリクエスト送りまくっていいのだろうか。
  • 22:51  おじいさんとおばあさん
  • 22:50  気になるw RT @ronbuntter: こんな論文どうですか? 商店街来街者の座りスペース利用に関する研究 : 巣鴨地蔵通り商店街の場合(大島 秀明ほか),2006 http://id.CiNii.jp/U8JUL
  • 22:45  久しぶりに人事ったー
  • 22:39  ローカル情報を公式RTしなくてもよくない?
  • 22:37  RT @HANRABU: ??┳━━━━━━━━━━━┳?? ?┻?┏━━━━━━━━━┓?┻? ┃??┃?☆?????☆?┃△◯┃ ┃??┃?★?????★?┃??┃ ┃??┃?????????┃??┃ ?┳?┗━━?????━━┛?┳? ??┻━━━?????━━━┻ ...
  • 22:05  可愛い!!! RT @21f: @solemon そうそう。ちっこいのをケータイにも付けてます。 http://f.hatena.ne.jp/scientre/20110127202729
  • 20:28  @21f おぉ、ゴムで閉じるの?  [in reply to 21f]
  • 20:26  @yuhki23 そうですね。なんか気の合う人が一人でもいれば、そのためだけにでもそのSNSを使いたくなったり。  [in reply to yuhki23]
  • 20:23  @mof_mof_ もふー  [in reply to mof_mof_]
  • 20:23  実際どのSNSを使うか?っていうのは箱じゃなくて中身だったりする。たまたま自分の周りのどういう人たちが使ってるかとか。
  • 20:21  @yomiusa 結婚した相手の友達?  [in reply to yomiusa]
  • 20:20  実際ほんとによく使うノートは一冊だから、お気に入りになるようなノートを探そうかとか考えてる。ちょっと小さいノートも好き。まとめ買いのノートじゃなくてさ。
  • 20:17  @masaodisan 実際お金かかるみたいですしね!規模にも依るけど。  [in reply to masaodisan]
  • 20:15  @yomiusa なに?親戚???  [in reply to yomiusa]
  • 20:15  @jesuisunchat 誰かの彼だ!  [in reply to jesuisunchat]
  • 20:14  ありそうでなさそう
  • 20:13  @masaodisan あ、答えてくれるとは思わなかったww学生でも1万ってわけにはいかないんですけど…。ただ、最近会費制が増えてるみたいです。学生価格を設定していてくれると更に助かりますw  [in reply to masaodisan]
  • 20:11  【速報】アッ○ルが次世代情報端末『solemon』を正式発表。同社CEOによると、本製品『solemon』はある一部のオタクを対象とした妄想上の製品だそうだ。詳細は追って更新する。 http://shindanmaker.com/82600
  • 20:11  @yomiusa そっか、ロボだもんねww  [in reply to yomiusa]
  • 20:06  @masaodisan で、ぶっちゃけいくらぐらいなんですか??(マル秘  [in reply to masaodisan]
  • 20:05  @yomiusa ねー、すごいよよみうさ。学習したね!  [in reply to yomiusa]
  • 20:03  飲み代について語り合った http://t.co/KhIpjxv via @yomiusa すごい、成り立ってるw
  • 20:01  2はペアだから最近は良いらしいですよん RT @masaodisan: まぁ,9万も出す事はないから関係ないんですけどねw RT @solemon: ふむふむ。基本的には奇数なら良いのね。9は「苦」に繋がるからだめらしいけれど。 http://j.mp/eUws7R
  • 19:58  @masaodisan ふむふむ。基本的には奇数なら良いのね。9は「苦」に繋がるからだめらしいけれど。 http://allabout.co.jp/gm/gc/64781/3/  [in reply to masaodisan]
  • 19:50  あれ、9万でも良いんだっけ? RT @masaodisan: いや,2で割れなきゃいいのだと… RT @solemon: それ3で割れちゃうけど? RT そこはやっぱり3並びの33,333円かと…w RT まぁ実際、653円とかもらっても困りますしねぇ。。RT 金が物を言う世界に
  • 19:45  それ3で割れちゃうけど? RT @masaodisan: そこはやっぱり3並びの33,333円かと…w RT @solemon: まぁ実際、653円とかもらっても困りますしねぇ。。RT 金が物を言う世界に入るわけですね(違 RT それは多いからじゃないの?ww RT でも,10万
  • 19:42  まぁ実際、653円とかもらっても困りますしねぇ。。RT @masaodisan: 金が物を言う世界に入るわけですね(違 RT @solemon: それは多いからじゃないの?ww RT でも,10万だってOKと言いますよ? RT そこの単位は札です! RT そう言われてますけど,3
  • 19:37  ケータイメールにもGmailにも気付いたら下書きが溜まってる。
  • 19:31  それは多いからじゃないの?ww RT @masaodisan: でも,10万だってOKと言いますよ? RT @solemon: そこの単位は札です! RT そう言われてますけど,3万だって5万だって割れるじゃないかと…w RT @solemon: ww なんか結婚式のお祝いは割り
  • 19:26  そこの単位は札です! RT @masaodisan: そう言われてますけど,3万だって5万だって割れるじゃないかと…w RT @solemon: ww なんか結婚式のお祝いは割り切れない数にするんでしたっけ RT @masaodisan: いえいえ.@hshinoda さんの方が
  • 19:24  おーい、素数の神様はどこだー? RT @masaodisan: そ,そぉ?(〃⌒∇⌒)ゞ RT @kumasan1111: おぢさま、シビレますw RT @masaodisan 人生の割り切れなさをなぐさめてくれるとかw RT @solemon: で、素数の神ってどんなご利益があ
  • 19:18  ww なんか結婚式のお祝いは割り切れない数にするんでしたっけ RT @masaodisan: いえいえ.@hshinoda さんの方がうまいなぁ…と RT @hshinoda: あ、答えがかぶってしまいましたね。 @masaodisan はお優しい! RT 人生の割り切れなさをな
  • 19:17  @sakuraphon 即興という言葉に対するイメージが人それぞれなのかも知れませんね。歪めてしまうものといった。現代の即興的と言われる演奏家の演奏によって変なイメージが付いてしまったのかも。。  [in reply to sakuraphon]
  • 19:10  なにそれよくないww RT @hshinoda: 割り切れない思いになります。 RT @solemon: で、素数の神ってどんなご利益があるの?w RT @masaodisan: おめでとうございます.あと5時間w RT @solemon: 『653』が素数ならsolemonは
  • 19:07  で、素数の神ってどんなご利益があるの?w RT @masaodisan: おめでとうございます.あと5時間w RT @solemon: 『653』が素数ならsolemonは今日一日素数の神に加護されます http://j.mp/eytUeg これ素数じゃない???
  • 19:05  しばらく色んな数で割ってみてたんだけどww
  • 19:04  こんなんあったし - 素数判定: http://ux.nu/AFifzr #miteru
  • 19:03  『653』が素数ならsolemonは今日一日素数の神に加護されます http://shindanmaker.com/45403 これ素数じゃない???
  • 18:59  utsubyou_infoというアカウントからリプライが来たけど、うつの人にとっても有難迷惑ではないかと思う。
  • 18:58  RT @nijuusannmiri: おばさんというのは外見ではなく、心のありようのことなんだろうか。おじさんというのは心のありようではなく、外見のことなんだろうか。
  • 18:57  即興性って何ぞや、って考えると哲学っぽくなる。
  • 18:56  あ、教えなくてイイです。。RT @enfantdor: 多分私も…言えないw“@solemon: どういう風に空目をしたのか教えて欲しい〜 RT @tnkybot: とっても古典的な空目をしてしまった、と。一応ご報告。 RT @solemon: インテンポで即興的な演奏ってあるし
  • 18:54  先生がFacebookにいる!と思ったらメールが来たよ。。
  • 18:53  たしかにww RT @aont_: Jazzは即興だけどインテンポだしなあ… RT @solemon: インテンポで即興的な演奏ってあるし、インテンポってメトロノームに合わせることじゃないし。
  • 18:52  どういう風に空目をしたのか教えて欲しい〜 RT @tnkybot: とっても古典的な空目をしてしまった、と。一応ご報告。 RT @solemon: インテンポで即興的な演奏ってあるし、インテンポってメトロノームに合わせることじゃないし。
  • 18:49  なかなかややこしい。
  • 18:49  インテンポで即興的な演奏ってあるし、インテンポってメトロノームに合わせることじゃないし。
  • 18:45  なんか私が公式RTしたからじゃないかなー、と思って。共感RTだと入れ込みたくなる。
  • 18:37  ショパンが当時の演奏(オペラの装飾とかも含め)に対して言ったことをそのまま現代に当てはめるのはおかしな話。即興性とインテンポかどうかも厳密には別の話ですしね。私はショパンで即興性がない演奏は嘘っぽいと思う RT @gmoll183: RT @sakuraphon: ショパンは…
  • 10:51  RT @kotoriko: 一週間くらい寝てないで弓矢8本くらい刺さってるのに斧を持った10人の蛮族に殺されそうなのをセロテープだけで防いでるおっさんが「お前より俺のほうがつらい」ってうつ病の奴を慰めたらうつ病の奴も反論不可能だよな。

Powered by twtr2src