Sun, Jan 30

  • 23:52  変換ミスるなんてひどいっ
  • 23:51  風邪ひいてないよっ RT @KIYO147: 紅茶と一緒に風邪薬を何倍かの量で飲んじゃったじゃないのかぁ?違w)RT @solemon: コーヒー飲み過ぎは注意してるよ。もしや紅茶でもなるのか?! RT @KIYO147: スタバで100円でおかわりできるからといって欲張ると、そ
  • 23:35  コーヒー飲み過ぎは注意してるよ。もしや紅茶でもなるのか?! RT @KIYO147: スタバで100円でおかわりできるからといって欲張ると、そうなるよー。私も!RT @solemon: なぜかドキドキしてる。こわい。
  • 22:27  なぜかドキドキしてる。こわい。
  • 22:22  FacebookからTwitterをアップデート: http://ux.nu/kyGfvr #miteru
  • 22:20  投げ出しても投げ出さなくても楽にはならない!
  • 22:20  印刷したのはあるのにファイルがなーい。
  • 21:59  にせほるん可愛い
  • 21:57  よしっ
  • 21:55  むぎゅー
  • 21:48  udon noooooooooodle を食べたよw
  • 21:22  今週の12星座占星術 11/01/31〜02/06 :まやブログ http://t.co/lhrjhUo via @maya555 貫く!(魚座
  • 19:43  can't readだとおもた。。RT @gmoll183: カップラーメンの若者言葉だそうですよ。 RT @solemon sorry.. RT @gmoll183: CR? RT @solemon yeaaaaaaaaaah! RT @Ponkitta: then eeeee
  • 19:40  RT @kaiten_keiku: 【ケイク七つの大罪】 強欲:カネダセ(+`???´)??┻┳?一 嫉妬:。゜( ゜???゜+)゜。 傲慢:?(´???`+)?フゥ 怠惰:(´?ρ?`+)ア-?ゥー? 憤怒:(`?д?´+)ユリュサナイ!! 暴食:ε=(`?o?´+) ...
  • 19:40  金太郎飴は美味しいんだけど… RT @argama_z: 俺は、独創的なヤツが好きだ。 量産された金太郎飴には興味ない。。。 が、実際の会社では、金太郎飴も居ないと、困るのだ。難しいのを〜
  • 19:37  RT @meeela123: (`   ) (・`  ) (ω・` ) (・ω・` ) (´・ω・`) ( ´・ω・) ( ´・ω) (   ´・) (   ´) (   ) (・`  ) (ω・` ) (・ω・` ) (´・ω・`) ( ´・ω・) ( ´・ω) ( ...
  • 19:36  あとフォローしているリア友に言いたいのですが、フォローは構いません。ですがフォローするのであれば最低限礼儀として一回くらい男装して下さい。 http://shindanmaker.com/83349
  • 19:34  sorry.. RT @gmoll183: CR? RT @solemon yeaaaaaaaaaah! RT @Ponkitta: then eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeat! RT @solemon: i want to eat nooooooo
  • 19:22  さて、そろそろ。
  • 19:19  @Orpheus00 http://www.kasanoya.com/cafe.html ここここ。通りゃんせだったかな。  [in reply to Orpheus00]
  • 19:17  RT @musikko: 今現在、日本中で何人の人がツイッターしてるのかなあ?
  • 19:15  @Orpheus00 梅味のピンク色の煮麺が太宰府の梅が枝餅屋さんで出てきたんですが、綺麗で味も美味しかったです!(いきなりローカルネタw  [in reply to Orpheus00]
  • 19:13  というわけで日本語に落ち着く。
  • 19:12  @Orpheus00 ちょっと調べてみると冷や麦を素麺と区別するために入れられたみたいです。すると、色付き麺は子どもが喜ぶから最近は素麺にも入っている場合があるって。見たことありますよ!  [in reply to Orpheus00]
  • 19:07  ちょっと書いてみただけだけど、日本語の方がいっぱい意味を詰め込めるなぁ、たぶん。文字制限のあるなかで、漢字は強い。
  • 19:06  @Orpheus00 そうなんですね。私、ひやむぎ食べたいときもたまにあります。あとは…どちらかと言うと、そばよりうどんの方が好きだったり。(日本語w)  [in reply to Orpheus00]
  • 19:03  回文つくれるほどに流暢になれたら良いのに。
  • 19:03  i say what i can say. (?)
  • 18:58  @Orpheus00 then, which do you like??  [in reply to Orpheus00]
  • 18:55  RT @kmizu: 明日(01/31)の10:00〜筑波大学の総合研究棟B棟1111にて、私の博士論文の公聴会が行われます。私がフルボッコにされる様子に興味があるという方は是非お越しくださいw(たぶん、部外者でも大丈夫なはずです)
  • 18:53  RT @chilime: モテないアピールするとますますモテなくなり、モテるアピール(それが実は勘違いでも)をすると更にモテるの法則を利用して、モテたい時はミサワっぽいけれどミサワじゃない、ちょっとミサワな発言を、一人でいたいときは非モテ的発言を繰り返すと心穏やかに過ごせ ...
  • 18:52  ↓チャイニーズの綴りが変な感じになった
  • 18:51  んーと、udon noodles, soba noodles, vermicellifine noodles, cold noodles, spaghetti, Chinise noodles, dipping noodles??(一部適当) RT @Orpheus00:
  • 18:47  yeaaaaaaaaaah! RT @Ponkitta: then eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeat! RT @solemon: i want to eat noooooooodle!!
  • 18:45  @Orpheus00 a...麺類!  [in reply to Orpheus00]
  • 18:44  i want to eat noooooooodle!!
  • 18:43  @21f 鳥がぴょんって遊んでるの想像しちゃったw  [in reply to 21f]
  • 18:42  @argama_z まぁ、ゲームがあるから早々潰れないかとw  [in reply to argama_z]
  • 18:40  @argama_z あ、mixiは4年前くらいに辞めましたw  [in reply to argama_z]
  • 18:38  @JunMatsuoka_jp あ、これは、英語のことではなかったです。でも、自信持ちます。ありがとう。わたし一度だけ海外に行きましたが、拙くても通じる人には通じることを実感しましたw  [in reply to JunMatsuoka_jp]
  • 18:34  ←何だかんだ言って日本語で書いてる
  • 18:33  やっぱりSNSは苦手だなぁ。
  • 18:31  みっともないのはこの際かまわないんだけど。
  • 18:31  yea...i see. RT @MLA99: It is inconvenient to use English.
  • 18:29  ツイートを英語にしたら、自分の思ってることと違うことを書きそうである。
  • 18:28  @nisehorn 変じゃない  [in reply to nisehorn]
  • 18:26  なんか変だ。
  • 18:26  @takuja la poire !!  [in reply to takuja]
  • 18:24  let's do it!(どっかのCMになっちゃった) RT @MLA99: i will write english me too RT @solemon: twitterも英語ばっかりかいてる人いたよなぁ。二つアカウント取って使い分けというのもなかなか面倒な気がするけど。
  • 18:21  twitterも英語ばっかりかいてる人いたよなぁ。二つアカウント取って使い分けというのもなかなか面倒な気がするけど。
  • 18:19  @nokasuga ありがとうございます!(?)  [in reply to nokasuga]
  • 18:17  オレンジの人は見たことある。fruitsリストとかあってもいいんじゃないかな。
  • 18:16  @nokasuga yellowとyerrow(?)には入ってました!  [in reply to nokasuga]
  • 18:14  yellowっていうのはあるな
  • 18:13  @JunMatsuoka_jp そうでしょうね…。周りが日本人ばかりだと日本語で書いてしまうのですが。  [in reply to JunMatsuoka_jp]
  • 18:11  @nokasuga それもんでもれもんでもいいです。いまざっとリスト見てましたが入れられていないみたい(悲  [in reply to nokasuga]
  • 18:08  あれ?でもどっちも書いてあるな。
  • 18:07  フランス人が日本語の記事あげて、それに対してフランス人がぜんぜんわからん!って言ってる。(facebook)
  • 17:57  @jesuisunchat ありがっとー  [in reply to jesuisunchat]
  • 17:56  ちょっとちょっと… RT @shoG3: ハァ 試薬も無ぇ 器具も無ぇ テーマもそれほど走って無ぇ 予算も無ぇ 人も無ぇ 雑用毎日ぐーるぐる 朝起ぎで 独り身で 二時間ちょっとの通学路 デスクも無ェ Macも無ェ 院生は一日一度も来ねぇ オラこんなラボいやだ×2 外国へ出だなら…
  • 17:55  わたしはつくってないや RT @nokasuga: 柑橘系アイコンの人集めたシトラスリストとかありそう
  • 17:51  memo: pouvoirは能力との相性が悪い
  • 17:48  つかれったー。れんしうしたお。
  • 15:10  RT @fluffy_tails: 中3の従兄弟が私立を受験するらしい。「鉛筆は多めに持っていけよ」とメールしたら、「8^9本あればいい?」って返してきた。 従兄弟よ、1億3421万7728本の鉛筆で何をする気なのだ。削っていない鉛筆1本を5グラムとすると、671トンを越 ...
  • 14:54  うん。 - なぜ私は研究者を辞めなかったのか - Take a Risk: 林岳彦の研究メモ: http://ux.nu/oE99n8 #miteru
  • 14:04  @gotshu なるほど!merci beaucoup!!  [in reply to gotshu]
  • 13:12  やっぱりmayonaiseの意味が知りたい。食べるのじゃなくて。
  • 13:11  @kaorekaora たしかに語学教育で「お前は才能がないからダメだ」なんて言われたらビックリしますね。おなじように得手不得手はあるだろうに。  [in reply to kaorekaora]
  • 13:09  @gotshu おっと、ありがとうございます。思わぬ深い意味になっていました…。je dois travailler le fran?ais. je ne peux pas parler couramment. で、伝わりますか???  [in reply to gotshu]
  • 12:09  音楽は誰にでもわかるものという超楽観主義ではないけれど…。ほんとにすごい演奏家を前にして、それでも無視してる人は少ないと思う。教師もそれくらいの気概を持ってなきゃ。音楽家なんだから。
  • 12:07  切り捨てていって、分かる人にしか分からない音楽がしたいというならしょうがないけれど。
  • 12:06  教育者の教育…というか意識改革が必要なんじゃない?
  • 12:05  それを苦痛と感じるのは、それこそ教育者としての才能がないんじゃないかと。
  • 12:05  才能がないと言って切り捨てるのは、たとえ素晴らしい音楽家であっても、良い教育者ではないんだろうね。
  • 12:02  RT @blitz_schlag: ?(プールのシャワー)
  • 12:02  @KANAH0 ありがとう!  [in reply to KANAH0]
  • 11:48  いい加減このイヤホン限界かな。
  • 11:44  朝日新聞googleリーダーで読むと文字化けるようになっちゃった
  • 11:40  mayonaise...
  • 11:39  @KANAH0 それはどうもありがとう。ただじつは本業では煮詰まっていないwちょっと人恋しくなっているのかもしれない。同年代の友人で近くにいる人が減ってきちゃって、たまに、「わー!」っと叫びたくなるの。海外に行くのもそれはそれで淋しいんだと思うから、耐えなきゃ?!  [in reply to KANAH0]
  • 11:27  ありがとう、それでアカウントの最後が0なのね。RT @KANAH0: 零は、無だとするなら、無ほど豊かなものはない。それをつくるプロセスを作り出す機会は豊潤なものだよ、きっと。RT @solemon 何もくれないのとなにか違うの? RT ×0ね。 RT solemon 0?
  • 11:23  je dois ?tudier plus en fran?ais. je ne peux pas parler librement. (あってるかな?)
  • 11:17  何もくれないのとなにか違うの? RT @KANAH0: ×0ね。3.3333333333333333333333333333333 × 0は! RT @solemon 0? RT KANAH0: ×0をレモンに贈ろう。 RT solemon 3.33333333333333333
  • 11:16  なにをいまさら RT @A_maxim: 美人は三日で飽きるが、ブスは三日で慣れる [読み人知らず]
  • 11:15  すんごい変換になっちゃった
  • 11:14  練習死にゃ苦ちゃにゃ
  • 11:13  0? RT @KANAH0: ×0をレモンに贈ろう。 RT @solemon 3.3333333333333333333333333333333
  • 11:10  3.3333333333333333333333333333333
  • 11:09  海外にいるんだからしょうがないって割り切れないー
  • 11:04  undefined: http://ux.nu/tSdxqo #miteru
  • 11:03  巻き舌クリニック ? みんなで巻き舌を克服するサイト: http://ux.nu/ZuLWaa #miteru
  • 10:57  RT @kuritanuki: それ持ってます。文章は丁寧な解説です。読み応えとしては「ピアニストガイド(音楽之友社)」より深いところまで言及されてます。RT @solemon: 吉澤 ヴィルヘルム の 'ピアニストガイド' を Amazon でチェック! http:// ...
  • 01:49  ビックリしたよ、ボットさん RT @touhi_bot: @solemon 一緒に寝る?
  • 01:48  昔はあんまり厳密に調整されてなかったんじゃない?(眠い
  • 01:47  もとは歌でしょ歌。(眠い
  • 01:46  @takuja 平均率 とは - コトバンク http://t.co/UhKbD9n via @kotobank
  • 01:44  @takuja だから律だってば。  [in reply to takuja]
  • 01:44  ぐちゃぐちゃ。
  • 01:43  こんなのがあった。 - 音楽家の自叙伝 | 春秋社: http://ux.nu/sIpTOs #miteru
  • 01:42  賛同はしないけど。

Powered by twtr2src