Thu, Feb 03

  • 23:19  誠実な相手だと断れなくなります。もう。
  • 22:58  モレスキン高いんだよね… - ロルバーンとモレスキン - 関心空間: http://ux.nu/a0L2zB #miteru
  • 22:19  博多web 博多ARE-KORE: http://ux.nu/pDGyJH #miteru
  • 22:18  @Kalischt あぁ、そういうこともあるんだけど、福岡市だけど博多区じゃないから、福岡。博多って、中洲とかのイメージが強いというか…自分たちでもよくわかっていないけど、福岡vs博多ってググッてみるとわかるかとw  [in reply to Kalischt]
  • 22:16  @21f Rollbahn のちっこいのたまたま見つけて買っちゃったwピンク。
  • 22:12  @Kalischt お察しの通り、千葉vs神奈川がよくわかんないw  [in reply to Kalischt]
  • 22:04  ぜんぜん知らない人のプロフィールの「アートと娯楽」ってとこにビビっている。
  • 22:03  @uzumaki456 食べたことあるんだけどいいなーほしいいいいいいいいい  [in reply to uzumaki456]
  • 22:02  @Kalischt そう?ちなみに博多と言われたら違和感感じるとこにいた。チューブは便利。私は稚加榮は高級というイメージが強いかな…  [in reply to Kalischt]
  • 21:47  @Nyo999 月。  [in reply to Nyo999]
  • 21:46  チカエは料亭の味。チューブとかあるよ。はい、福岡出身です。 RT @Kalischt: 多分そのお店だと思います、hitしたから。あれsolemonさんって実家は福岡なの? @solemon 稚加榮(チカエ)じゃないの? RT @Kalischt: 知らなくてぐぐってしまいました
  • 21:44  萩の月たべたーい!
  • 21:41  出身福岡だぞ、こらーっ。(怒ることではない。
  • 21:40  稚加榮(チカエ)じゃないの? RT @Kalischt: 知らなくてぐぐってしまいました @bluestsky1451 チカエイの明太は美味いと評判ですが、食ったことありません
  • 21:37  @jesuisunchat ちょっと乾燥してるんだよね。  [in reply to jesuisunchat]
  • 21:34  @Nyo999 見たことないよー  [in reply to Nyo999]
  • 21:32  @jesuisunchat 見えた?  [in reply to jesuisunchat]
  • 21:30  @tohmy_1858 頑張ってください♪  [in reply to tohmy_1858]
  • 21:30  @jesuisunchat virtuoooooooooso  [in reply to jesuisunchat]
  • 21:29  ヴィルトゥオジテ
  • 21:28  @jesuisunchat えっ?  [in reply to jesuisunchat]
  • 21:28  だいじょうぶ。ネコなら気長に付き合ってくれる。
  • 21:27  @jesuisunchat トランスクリプション?編曲作品?  [in reply to jesuisunchat]
  • 21:27  @tohmy_1858 うーん、先生に依って違うのですが、10-4やエオリアンハープは早いうちにする人が多いですよ。あとは、手の形などによって変わってくるのではないでしょうか。  [in reply to tohmy_1858]
  • 21:23  @jesuisunchat http://en.wikipedia.org/wiki/Virtuosity これではない。  [in reply to jesuisunchat]
  • 21:22  @tohmy_1858 すみません、いちお専門なのでwショパンエチュードは全部しなきゃ意味がないという師についてました。革命はじめにする人多いです。  [in reply to tohmy_1858]
  • 21:21  まぁ、困難であるには違わないんだけど。困難だから挑戦するっていうのがやなんだよなー、たぶん。ヴィルトゥオジティとちょっとずれるから。
  • 21:18  カニカルな要素も音楽的な要素と切り離すことはできないというのが最近の思考w RT @uzumaki456: メカニカルとテクニカルは分けてかんがえています。 RT @KIYO147: 人それぞれ持っているテクニックが違いますから…。RT @solemon: 価値観違うよな、と思
  • 21:17  私も5年前には知らなかったので恥ずかしいことなんてないですが良かったら難曲とかいう先入観なくいろいろと聴いてください〜 http://j.mp/f3qvEZ RT @uzumaki456: はずかしながら聴いたことないです。 RT @solemon: アルカン=難曲というのもまた
  • 21:14  いやなんか別にピアノ弾かない人とか弾く人とか関係なく。 RT @KIYO147: 人それぞれ持っているテクニックが違いますから…。RT @solemon: 価値観違うよな、と思いつつも。私の中で、ショパンと難曲という響きはマッチしない。
  • 21:11  ググッても方角は分かりませんwiPhoneアプリの話は要らないですw
  • 21:09  アルカン=難曲というのもまた好きではないんだけどw RT @uzumaki456: ノ RT @solemon: 価値観違うよな、と思いつつも。私の中で、ショパンと難曲という響きはマッチしない。
  • 21:09  まぁ人によって違いますよね。手が小さいと10-1がいやじゃない?? RT @TETSU1002: @solemon @tohmy_1858 木枯らし嫌い。覚えられないもの。自分は25-8に苦手意識があります。手が小さいので…
  • 21:06  価値観違うよな、と思いつつも。私の中で、ショパンと難曲という響きはマッチしない。
  • 21:04  @tohmy_1858 うーん、難曲という括りは好きじゃないし、エチュードは人前で弾かなくても全曲弾くべきだとw 敢えて困難とされてるのは、3度と10-2かと思います。木枯らしは練習すれば弾ける曲なのに、急に止まっちゃったりする機会によく出くわすので怖い曲だな、と思ってます。  [in reply to tohmy_1858]
  • 20:39  19世紀ピアノ音楽の会: http://ux.nu/preVvH #miteru
  • 20:36  突っかかるのを聴いた機会の多い曲…w RT @tohmy_1858: 僕はコンサートではテクニカルな演奏効果の高い曲をやりたいので、目標は木枯らしですね(キリッ
  • 20:31  なんかレビュー欄が… - Amazon.co.jp: 少年の日の思い出 ヘッセ青春小説集: ヘルマン・ヘッセ, 岡田朝雄: 本: http://ux.nu/QCTdW0 #miteru
  • 20:29  こしいたい
  • 20:29  RT @akki_hana: 彼が、気持ち悪いからあんまりご飯いらないって帰ってきた。なんで男の人ってちょっと体調悪かったら世界の終わりみたいな雰囲気になるんだろう…てかこっちは頭痛持ち&今アレなんじゃい。ちょっと体調悪いくらいでガタガタ抜かすな!…と言いたい
  • 20:25  ドナルド・A. ショーン (単行本 - Nov 15,... の '省察的実践とは何か―プロフェッショナルの行為と思考' を Amazon でチェック! http://amzn.to/gQRGwf Amazonがやたら高い件。
  • 20:17  Facebookって自分の行動が他の人にどのように表示されてるか、イマイチ分からないんだけど。
  • 19:33  @TETSU1002 もったいないw  [in reply to TETSU1002]
  • 19:31  @TETSU1002 願い事がたくさん?  [in reply to TETSU1002]
  • 19:30  Facebookが一番嫉妬心あおりそうな気がするけどな - もっとも危険なのは元カレ・元カノとの恋愛! FacebookTwitterが原因の離婚急増中... - Ameba News [アメーバニュース]: http://ux.nu/TSDrF5 #miteru
  • 18:52  ってわけで、ココア入れてこよ〜♪ばんほーてん。
  • 18:51  ドニゼッティははやく批判校訂が進んで欲しいな
  • 18:51  RT @ssolibrary: ドニゼッティ:「愛の妙薬」、昔KALMUSの楽譜は、弦は昔のリコルディの横長楽譜のリプリントという悲惨な楽譜だったけれど、新しく買ったらなんと弦楽器パートはPC浄書したものに変わっていてびっくり!これは良いです。管は前と同じで、今のリコルデ ...
  • 18:49  RT @stalemate: 教授「君このレポートはなんだね?Wikipediaの丸写しじゃないか!」学生「内容はどうでしょうか?」教授「内容は悪くないが、コピペをしたことがだな…」学生「その項目を編集したのは私です。問題はありますか?」教授「なお悪い!私の記述を独自研究 ...
  • 18:47  貧血の改善が銅によるものとは断定できずとも、ココアの投与が貧血の改善に効果があったといえるであろう。 Surfing: "論文" http://www.asahi-net.or.jp/~tg3s-oon/page086.html #webclip
  • 18:45  驚き!ココアの健康効果|病院・薬・サプリメントの情報満載! healthクリック http://t.co/hHzL49Y via @healthclick_jp 貧血っぽいときココアが飲みたくなるんだけど、なぜかな?と思って。
  • 13:59  とりあえず製本
  • 13:58  あれしようかこれしようか迷って何にもできない……
  • 13:07  RT @inomsk: いま満員電車の中で、前にいるサラリーマンが「僕の恵方巻きも南南東を向いてます」というツイートを消したり追加したりして推敲している様子を生で見ています。
  • 13:06  140文字という数を、未だにしっかり覚えていない。
  • 13:05  ケータイのみで使ってる人最近結構いますけど使いづらそう。写メ置き場になっているみたい。 RT @MikanShena: Facebookは基本的にパソコンから使わないと面白くないと言う点で、日本で流行るのはかなり難しいだろう…。日本の携帯文化に翻訳されたUIで、like機能やTa
  • 12:59  ある程度の歳でパソコン使えない人が、twitterアプリの入ったガラケー持って、twitterに妙にハマっちゃったりしないのかな?
  • 11:21  RT @kopipedoujou: DQN 「お客様は神様でしょーがっ!!」 店員 「でしたら神様、私の願いを叶えて下さい」 DQN「いってみろ」 店員「二度と来るな」
  • 10:42  ケータイでフェイスブック確認してビックリした…
  • 10:38  クライアントなに使ってるかがちゃんと表示されるクライアントって、他のクライアントに浮気される心配をしてない感じがして安心できる。相手がケータイかどうかとか確認できるから便利だし。
  • 10:32  @retaru_kamui いえいえ、こちらこそしつこくすみません。クライアントだと大抵、非公式RTの機能が付いていると思います。非公式RTするのに公式webは不向きかな、と思いました。  [in reply to retaru_kamui]
  • 10:23  RT @ishiiyukari: 天秤座は「愛することの能動性」。蠍座は「仕切壁を粉砕して作る広間」。射手座は「場を一変させる大きな声」。山羊座は「支流を集めて成る大河」。水瓶座はひきつづき「特別な星の時間」。魚座は「透明で深い湖の底のオパール」。オパールは「ひかりと水の ...
  • 01:44  RT @ufuagari: 今日街をうろうろして、やっぱり自分は東京人で、東京好きなんだなと改めて思った。 広州より香港より上海よりも東京。 東京光ってるよ、ぜひこの輝きを失いませんように。 ビバ東京!!
  • 01:32  facebookの友達の友達にすっごい自分と似た名前の男の人がいる。
  • 01:25  @takuja 練習効率なら考えますけど。  [in reply to takuja]
  • 00:28  @takuja そうですよね、割と新しいものも含まれているし。  [in reply to takuja]
  • 00:24  使い方が分かってないくらいがちょうどいいんじゃないかな、、使い方がプロってきた頃には、たぶん、あきる。
  • 00:23  やっぱり難しいんですけど - イメージ - Wikipedia: http://ux.nu/HADK6U #miteru

Powered by twtr2src