Wed, Feb 02

  • 23:26  操か。
  • 23:24  solemonは「み」ではじまり「お」で終わる言葉を挙げてください。 http://shindanmaker.com/84106 ?(みさお
  • 23:19  ビミョーに腰が痛いのが続いてるんだけど寒いからかな
  • 23:17  seesaaブログのテンプレートいいのないかなー?
  • 23:15  この日は私の誕生日なんだ〜♪って言われたけど、私の方が近いよ…と思いつつ云えなかった。。
  • 23:13  もうちょっとなんとかなりそうな希ガス - 車窓風景をそのまま楽曲に変換する音楽アート「sound/tracks」 - GIGAZINE: http://ux.nu/zzox8n #miteru
  • 23:08  @retaru_kamui あれ?webからですよね、そういう間違いはないと思いますが…。  [in reply to retaru_kamui]
  • 21:31  それ @guarneri さんのポストです!! RT @retaru_kamui: 面白いですね(笑 RT @solemon 知り合いがイタリア語知らずに現地でタクシーに。ドアが上手く閉まらず、運ちゃんが「forte!!」と叫ぶのを聞いて思わず思い切ってドアを閉めた。で、すっかり
  • 21:17  wwなんか楽語並べればある程度は意思の疎通がはかれるのは有り難いです♪ RT @guarneri: @Orpheus00 @solemon 知り合いがイタリア語知らずに現地でタクシーに。ドアが上手く閉まらず、運ちゃんが「forte!!」と叫ぶのを聞いて思わず思い切ってドアを閉めた
  • 21:15  @tahamitomo えーー、英語じゃなくて良いので、ゆるふわな話題振ってて欲しかったです><  [in reply to tahamitomo]
  • 21:12  RT @odakin: 大学は研究しない。研究者が研究する。
  • 21:08  @Orpheus00 はい!日本語で言えばなんとなく通じたりします!  [in reply to Orpheus00]
  • 21:06  私は日本語が話せません、としか話せません、としか話せません、としか話せません、としか話せません、としか話せません、としか話せません、としか話せません、としか話せません、としか話せません、、、
  • 21:06  @Orpheus00 え、でも本当は、「私は英語が話せません、としか話せません」って話してる!!  [in reply to Orpheus00]
  • 20:58  予定ばっかり聞くなー
  • 20:57  アムステルダムのイベント案内とか…いくらなんでも…
  • 20:27  これすごいね - 結婚式二次会の無料ホームページでらくらく出欠管理!2次会アシスト: http://ux.nu/9jc32l #miteru
  • 20:16  @Orpheus00 私は日本語を話せません。と聞いたことはないですよねーw  [in reply to Orpheus00]
  • 10:34  what?! You speak English now!! RT @tahamitomo: ア、アイキャントスピークイングリッシュ‥‥ RT @solemon: @tahamitomo please, speak English! Hey!
  • 10:33  そうゆうのありそう。無闇に人に勧めることはできないけれど。 RT @tohmy_1858: そういえば、小さい頃、風邪を引いた時に、ピアノを弾くと熱がみるみる下がった記憶がある。風邪から意識をそらすことは結構効果あるんじゃないかな。
  • 10:31  基本的に語学が苦手なのは自覚してる。話すより読む、なんだよね。
  • 10:29  @tahamitomo please, speak English! Hey!  [in reply to tahamitomo]
  • 10:27  @arimasakano Salut!  [in reply to arimasakano]
  • 10:26  おまえまだいたのか…! RT @anything_ponzu: @solemon 軟体生物っていうか、むしろポン酢を食べちまうんですかい? 残念ながら、ポン酢ポイント-141ptです
  • 10:26  英語圏に行きたいわけじゃないけど、英語は使えた方が良いよねー
  • 10:25  ちょっとは丸くなったよね
  • 10:24  学校にいながらしてまだ食べたことないです! RT @noizunomori: 今日は上野に出没します!バタ丼ー><!
  • 10:18  @arimasakano bien〜♪  [in reply to arimasakano]
  • 10:16  そだー!節分!!! RT @Orpheus00: @solemon だから、僕は節分を忘れないであげてと、熱弁しましたw
  • 10:16  @uta_pia おはようございます。すみませんが、チャット感覚では使ってないので、挨拶これからは控えていただけると有り難いです。2000近いフォロワーに挨拶は無理なのです。  [in reply to uta_pia]
  • 10:06  なんでもうバレンタインがバズってんの?気が早すぎだろ。←関係ない人
  • 10:05  まさにそんなことが起こりそうな予定〜、投げ出さないようにしよっと…w RT @ishiiyukari: 魚座は何かを救済するのかも。育てたり、良いところを引き出したり、何かを守ったりするような意図で行われるミッション。
  • 10:04  ?a va, ?a va~?☆
  • 10:03  @chibaryo すみません、挨拶じゃないから挨拶返さなくて良いよーって意味で離したんだけど、おかしくはないんじゃないのかな…。でも、時間的にはBonne nuitだったかと。  [in reply to chibaryo]
  • 01:37  bon soir (bonsoirじゃなくて)
  • 01:17  かみきろうかな
  • 01:15  @jesuisunchat ぎょ  [in reply to jesuisunchat]
  • 01:13  @jesuisunchat イタリア語?読めないけどなんとなく想像ついたw  [in reply to jesuisunchat]
  • 00:22  爽やかかもしれない。
  • 00:22  スーーーーって読んじゃうかな。
  • 00:21  soooooooooooooooooooooooooolemon!
  • 00:20  oops.. RT @21f: 走れないそれもんのメロス… RT @solemon: yeah! about 42.195...m? RT @21f: @solemon Run, solemonomelos!
  • 00:18  @jesuisunchat http://www.amazon.co.jp/珈琲時間-アフタヌーンKC-豊田-徹也/dp/4063106047 これ?  [in reply to jesuisunchat]
  • 00:16  あれ?
  • 00:08  RT @action_music: 2月5日(日)18時(〜50分)NHK-FM現代の音楽芥川作曲賞創設20周年記念 ガラ・コンサート〈室内楽〉1 http://bit.ly/h7AVFs 高橋裕、山田泉、菊地幸夫、猿谷紀郎江村哲二の作品。次回12日は、伊左治直、権 ...
  • 00:07  solemon様のお薬はこちらです⇒【イヤサレール 3錠│イバショアール 3錠】 http://shindanmaker.com/84291
  • 00:06  相手に意味を取られたくないときは日本語を話さない。そういうバイリンガルに憧れる。
  • 00:03  はしるーはしるー
  • 00:03  2日になってるから良いや。
  • 00:02  sorry. wait!
  • 00:01  @aricone thank you, me too!  [in reply to aricone]
  • 00:00  yeah! about 42.195...m? RT @21f: @solemon Run, solemonomelos!  [in reply to 21f]

Powered by twtr2src