Tue, Feb 08

  • 23:37  RT @yinoda: 新日本フィル、来年一月サントリー定期でフォークトが「チャイコPコン」に加え、メインの「ペトルーシュカ」のピアノまでも弾いてくれるという、恐ろしい事実を知る。指揮はハーディング。こんな贅沢があっていいのかね?
  • 23:17  ようつべからtwitterに投稿すると、ようつべに貼ったユーザーのtwitterIDをfollowするように勧められるんだ。少しでも自分の垢でアップロードした方がいいかな。
  • 23:11  Facebook終了のお知らせ http://blog.livedoor.jp/manamerit/archives/65453749.html
  • 22:44  校則厳しくなかったからか、メモ使ってた…。校歌とか歌がいくつか載ってたからそこはよく見てました RT @Yatchu: 誰も読まないことをいいことに、生徒を貶めるためにあるんじゃない?校則云々は書いてあっても、メモ用のページとか使っている人みたこ… RT @amekura101:
  • 22:36  沼野先生がぶっ飛ばしてるww
  • 22:31  @toriuzura できる!  [in reply to toriuzura]
  • 22:29  この動画はオススメ! -- アルトサックスで『ルパン三世のテーマ』を吹いてみた http://t.co/9CNZvf4 via @youtube
  • 22:26  @chihirow 大学は学生証、高校は生徒手帳が普通みたい。http://j.mp/gQ20FK  [in reply to chihirow]
  • 22:24  @toriuzura いいねっ  [in reply to toriuzura]
  • 22:23  RT @ebiflider: 新ツイッター「あ!今この人フォローしたね!この人!面白いよね!じゃあね、次のユーザーにも興味があるかもしれない!この人も面白い!何よりね、アイコン可愛い!さっきの人と同じくらいアイコン可愛い!だからあなたもフォローするといいかも!あれ、フォロ ...
  • 22:23  @toriuzura ぶーぶー言わないの!  [in reply to toriuzura]
  • 22:22  一般に大学生は「学生」だから学生手帳になるのかな?うちはないけれど RT @chihirow: 大学生って生徒手帳ないのかなー
  • 22:21  @toriuzura だまされるのじゃ。  [in reply to toriuzura]
  • 22:19  @toriuzura それが目的だよねw  [in reply to toriuzura]
  • 22:15  ちょっとずらしただけじゃないか?Jazzはわからないぞ。RT @toriuzura: いや、長年聴いてるけど把握できないからそれもんに流してみた。RT solemon: ん?楽譜起こしでもするの?RT toriuzura: .@solemon http://j.mp/gq3O8C
  • 22:14  YouTube 動画を高く評価しました -- Doraemon no Uta - Makoto Ozone http://youtu.be/V691oRfAtnM?a
  • 22:13  ん?楽譜起こしでもするの? RT @toriuzura: .@solemon http://youtu.be/V691oRfAtnM これの2:50あたりから3:03までのリズム崩しがどうしても把握できないー ちなみにドラえもんJazzPianoVer.
  • 22:04  【solemon】を日本語に翻訳すると【フライドチキン】という意味になります。 http://shindanmaker.com/23632 #_ki なにかおかしいぞ。
  • 22:04  構造主義の人が好きな曲の傾向とかあるのかな
  • 22:03  構造主義
  • 22:00  うんうん。トマト鍋。RT @KIYO147: 冬場によく現れる鍋奉行というやつですか?RT @solemon: 鍋を見張っている。
  • 21:55  「よろしくお願いいたし案す。」ってメールが来ました。
  • 20:26  鍋を見張っている。
  • 20:11  大事な情報っぽいツイートは、見逃しても誰かがRTしてくれる(と信じてる)
  • 20:05  どれみふぁそらしどれどしらそふぁみれみふぁそらしどれみふぁみれどしらそふぁそらしどれみふぁそらそふぁみれどしらしどれみふぁそらしどしらそふぁみれど
  • 19:58  でも(←3つ前のツイートから続く)他の人のウォールに書き込めるというの、facebookの特徴じゃないのかな?
  • 19:56  長電話する人は最近減ったかも知れないけれど、長電話するタイプの人は減ってはいないんだろうな。
  • 19:54  配慮がないと嫌ですね。私が雑談をしたい場合は「いま時間ある?」ってまず尋ねます。 RT @marianna_ave: 「ちょっと愚痴なんだけど聞いてくれる?」でもいいんですよ。言いにくいかどうかの問題じゃなくて、話しかける側が私の時間と手間を、どの程度尊重するかの問題です。 RT
  • 19:46  誕生日以外で他人のウォールに書き込む人をあまり見ない。
  • 19:44  「雑談ですが」とはなかなか言いにくいかも知れない RT @marianna_ave: 「お話があるんですが」と話しかける人の中には、そのオハナシの目的・意図が、相談なのか連絡なのか(雑談、でもいいが)最初に言わない人がいるなぁ。最後まで言わない(言えない?)人もいるなぁ。目的が明
  • 10:47  @qno いいですね、ピッコロ。  [in reply to qno]
  • 10:32  フランス人で英文学者?
  • 10:32  やっぱり、シンフォニア・タプカーラかな
  • 10:31  RT @diskunion_08WEB: 今日は、伊福部昭さんの命日です商品一覧はコチラ→http://bit.ly/fnNMHm 中古のみはコチラ→http://bit.ly/h9hdzz #Classical 気になる中古在庫があったら即お買い求め下さい!全て一点物に ...
  • 10:30  @ynk 父親がピエール・メシアンという名の英文学者らしい。  [in reply to ynk]
  • 10:28  RT @ishiiyukari: 魚座は時間と関係のあるものを手に入れるかも。ずっとほしかったものとか、誰かに何かあげたいんだけど何が良いか解らなかったところ「これだ!」みたいなものとか、或いはずっと前に借しっぱなしで忘れてたものをオマケつきで返してもらえたりとか。
  • 01:30  @jesuisunchat よいよるぼん!  [in reply to jesuisunchat]
  • 01:13  ちょっと行き過ぎだけどw - 伊東乾氏のツイッターに関する厚顔「無知」な記事: 愛と苦悩の日記: http://ux.nu/SlIPUp #miteru
  • 00:57  やめさせられた理由が分かってないのかなぁ。
  • 00:52  @takuja framboise, fraise, cassis, orange, pomme...  [in reply to takuja]
  • 00:38  ツイート数:23155÷フォロワー数:1906×フォロー数:1907÷100= @solemonツイッター依存度:231.7 % http://goo.gl/yFDb #twizon
  • 00:37  ネコアイコンが増えてる。いぬがんばれ!
  • 00:36  自戒RT @aont_: 自戒のつもりが人にささってしまうのは気を付けないとなあ… 面白くないって思ってしまうのは理解出来ないって思ってしまってるからなんじゃないかなって思ったりして
  • 00:36  濃い編み靴と取っ組み合いこ
  • 00:33  @jesuisunchat そら手紙がてらぞ  [in reply to jesuisunchat]
  • 00:30  一緒に鳴らしてポリリズム。 RT @tommig0715: 現役の方々。だいたい満遍なく使っております。メトロノーム様。http://twitpic.com/3xflvv
  • 00:29  フォロワーと会話してる人をフォローしたりするので、非公式連鎖RTもあながち邪魔なわけではないのです。
  • 00:26  るしゃさん、…の続きは?? RT @tommig0715: ゆるめにつながり続けているとおもっておりますが。。。RT @LeChat8: @solemon @tommig0715 全く話がそれます(ごめんなすって)が、トミー先生と、それもんちゃんが繋がっていたことを知った今…

Powered by twtr2src