Thu, Feb 10

  • 23:17  無理やり読んでますよ。
  • 23:17  @KANAH0 bon courage〜?  [in reply to KANAH0]
  • 23:16  @ynk DVDだと少なくて済むよ!  [in reply to ynk]
  • 23:15  @ynk そんなに大変なことではないぞw  [in reply to ynk]
  • 23:12  @ynk TigerからLeopardにするの、ネットで調べて、あと、林檎マーク押して「このMacについて」から詳細情報クリックして見比べて。私もよくわかんないw  [in reply to ynk]
  • 23:09  @ynk Wikipediaで調べたのにw  [in reply to ynk]
  • 23:08  なんかFinaleがDLエラーとか出るけど問題なく動く件
  • 23:07  わたしはわからないってばー
  • 23:06  @ynk プロコ、コルンゴルトブリテンシュトラウス  [in reply to ynk]
  • 23:05  @KIYO147 かなほさん、台湾に3年いたみたいだから、どこでよく使われる言葉かとかは知っていると思ったので。  [in reply to KIYO147]
  • 23:03  @ynk ラヴェル  [in reply to ynk]
  • 23:02  @ynk CDに入れておいた方が絶対イイ!あと、つぎに画像データも要注意!  [in reply to ynk]
  • 22:57  かなほさん台湾にいたんじゃなかったっけ? RT @KIYO147: 半年住んでた事がありまして挨拶くらいしか出来ないw RT @solemon: んと、えと…私は門外漢なんだがどちらが中国暦長いの? RT @KIYO147: ニュアンスとしては「ゆるーくやってます。」って感じよ。
  • 22:56  @ynk 音データ、マジで重いからCD入れない方が……  [in reply to ynk]
  • 22:55  @ynk マクブク、システム用件だいじょうぶかな?  [in reply to ynk]
  • 22:54  @aricone 悪いでーす。  [in reply to aricone]
  • 22:54  んと、えと…私は門外漢なんだがどちらが中国暦長いの? RT @KIYO147: ニュアンスとしては「ゆるーくやってます。」って感じよ。RT @kanah0: あまり否定的なニュアンスはないみたいだよ。Take it easy位のかんじかな?RT @KIYO147: 馬馬虎虎って、
  • 22:51  つーか、このiBookG4はこれ以上無理です。
  • 22:50  Tigerでだいじょぶ。
  • 22:50  @ynk 10.4現役だよ!  [in reply to ynk]
  • 22:27  @KANAH0 そっかー、私出身一応九州だけどねw向こうに行ったらのんびりする。  [in reply to KANAH0]
  • 22:19  @KANAH0 いや、連絡はついてないwわかりにくくてごめん。沖縄民みたいな感じかな?と想像してみる。  [in reply to KANAH0]
  • 22:15  @nisehorrn S3君って誰?  [in reply to nisehorrn]
  • 22:14  RT @tpoint: 【RTで1万ポイントGET】1名さまに100万ポイントが当たる!Tポイントゴルフトーナメント開催記念♪応募はこちらPC http://bit.ly/dQxUwH MB http://bit.ly/fBhcrV #tpoint
  • 22:12  顔本
  • 22:12  Facebookで顔発見した!
  • 22:12  落ちつかなーい
  • 22:10  地震つぶやかずに揺れてました。
  • 22:09  ありがとう!約束を目安ってどういう意味??なんか日本で使えるケータイのメアドと電話番号を少し前に教えてくれたんだけど送信不可で。明日会えると良いんだけど。 RT @KANAH0: ね!!深く静謐な音がきこえそうだよね、冬の海。台湾には基本的に約束を目安だと思う風習があるようなので
  • 22:05  みつけた!!
  • 22:01  きょう日本に到着するはずなんだけど、ちゃんと着いたのかなぁ…。少し不思議な日本語メールが来るから、ちゃんとわかっているのか?不安。
  • 22:00  うみいきたーい!!!!!! RT @KANAH0: 冬の海が好きです。ドライブしたい。たまに下りて砂浜を歩く。どんな香りがするのだっけ。
  • 21:59  れもんれもん RT @papenpucho: れこもんれこもん
  • 21:58  どこにいるのかな、ちゃんと着いたのかな、心配><
  • 21:48  チカッだよ!注射は。
  • 21:47  だいじょぶかな><><><><><><><><><
  • 21:45  会ったことない人だけど、海外の人!しんぱい!
  • 21:44  連絡が来ない????????!!!
  • 20:55  @toriuzura なるほど!!  [in reply to toriuzura]
  • 20:54  ??????????? RT @toriuzura: 僕がお知らせされる。RT @solemon: 友達を紹介ってのが押されると、どんな感じのお知らせが来るんだろう?!
  • 20:48  友達を紹介ってのが押されると、どんな感じのお知らせが来るんだろう?!
  • 20:48  友達を紹介って押そうかすごい迷ってるw(facebook
  • 20:33  ネットの感じだと品質が変わっちゃうことがあるから、透明にはしないらしい RT @KIYO147: 例えばメーカーが透明のボトルのシャンプーを発売したとして、中身がなくなったらその中身も同じ製品に買い替える?そういう客が多いと判断すればメーカーが作るんじゃない?RT
  • 19:23  ちびっこのリトミックべんきょうしようかなぁ
  • 19:13  海外と言っても、台湾は近いなー
  • 19:13  なにげに、海外の人の伴奏するの、はじめてか?(アンサンブルはあるけど
  • 19:12  きょうから日本に来てるはずの人に、メールが届かないー
  • 18:58  ポンプ付きのも詰め替え用と同じくらいの値段だったりするでしょ? RT @KIYO147: そんなことない。最初から詰め替え用を買えば良いよ。RT @solemon: それは知ってたけど数百円のシャンプーに対して割高だよね RT @KIYO147: つ[無印良品] 
  • 14:50  @jesuisunchat ラヴェルの鏡。  [in reply to jesuisunchat]
  • 14:49  それは知ってたけど数百円のシャンプーに対して割高だよね RT @KIYO147: つ[無印良品] http://ow.ly/3TDcd  RT @solemon: どうして中身の見えるシャンプー容器は(なかなか)ないんだろう - 日経ものづくり - Tech-On!:
  • 12:04  どうして中身の見えるシャンプー容器は(なかなか)ないんだろう - 日経ものづくり - Tech-On!: http://ux.nu/Hy3UVD #miteru
  • 10:44  どっちも買わないよw RT @mackoyII: クラシックCDのお薦めの本なんて買ってもCDなんて買わないよ。と信じていた頃もありました、、、
  • 01:02  @jesuisunchat あるのにゃ。(時間差攻撃  [in reply to jesuisunchat]
  • 01:00  @jesuisunchat かしらしか知らじか?  [in reply to jesuisunchat]
  • 00:42  やっぱりtwitterがなんか変ということでfa
  • 00:42  @ymoage やっぱり変みたいですね!クライアントによってはだいじょうぶだったりもするみたいです。  [in reply to ymoage]
  • 00:41  ぎゃくだった(ぎゃぐじゃない)だった。
  • 00:40  ぎゃくだった。
  • 00:40  @jesuisunchat ありがといいね!  [in reply to jesuisunchat]
  • 00:39  リプライはちゃんと見れるのですが、流れが遅い様です。
  • 00:39  @aont_ HじゃなくてFじゃなかったっけ?(いま関係ない  [in reply to aont_]
  • 00:38  @mushi_bot アイスいる?  [in reply to mushi_bot]
  • 00:38  ようつべ通よ
  • 00:36  twitterなんか変だよねぇ?
  • 00:36  @Orpheus00 なんかだいたい良いけど、ちょっと変みたいー  [in reply to Orpheus00]
  • 00:36  即興文章
  • 00:35  にゃ。
  • 00:34  @Orpheus00 あれ?クライアントはとぎれとぎれに流れていますw  [in reply to Orpheus00]
  • 00:34  @jesuisunchat ※書いた。  [in reply to jesuisunchat]
  • 00:25  @jesuisunchat めっちゃ不思議な曲なんだ。  [in reply to jesuisunchat]
  • 00:22  @jesuisunchat そう思う。けど、この曲…。この作曲家の曲まだこれしか弾いたことなくて、わたしまだわかんないんだよね……。  [in reply to jesuisunchat]
  • 00:21  ちがった。
  • 00:21  またひとりぼっちモードになっちゃったかな。
  • 00:20  TLが流れていない。
  • 00:20  あれ、変だぞ。
  • 00:20  不思議な曲。
  • 00:20  そしてまだ、わからない。
  • 00:20  この曲に関しては書くべきコメントが見つからないと言うのが弱みである。短すぎる。
  • 00:18  pls listen..........
  • 00:17  @jesuisunchat な、、なにそれぇ。  [in reply to jesuisunchat]
  • 00:17  後輩から返信がない。ったく。
  • 00:16  「数日中」じゃなくて「近日中」だ。まぁいいや。
  • 00:15  @jesuisunchat よろろ  [in reply to jesuisunchat]
  • 00:09  facebook「いいね」くらい押してよ、とtwitterでつぶやいてみるー!
  • 00:08  2つの用件のメール送ったのにー、返信1つのことだけー
  • 00:02  Finaleの「音符を隠す」っての便利。

Powered by twtr2src