Fri, Feb 11

  • 23:52  ふにゃー - バレンタイン decoration|1989seleneさんのブログ: http://ux.nu/p31uXa #miteru
  • 23:43  @21f 福井ったーが久しぶりに来たw  [in reply to 21f]
  • 23:38  およっ。祝日だからかしら。 RT @frenchbluee: シュルレアリスム展、人が多過ぎてゆっくり見られなかった。
  • 23:38  RT @m_soba: 海外のツイートならバレずにパクれると思ったのですが、実際に6000favのを見てみたら「女の子ってのはいつでもキレイなのさ。俺たちは女の子がいるからこそ幸せになれる」とか書いてあって、なんだこの気持ち悪いの……僕がこれ言ったら6000favどころか ...
  • 23:37  河豚へしこ?!
  • 23:36  @21f でも、あんことぜんぜんちがうっぽいじゃん!  [in reply to 21f]
  • 23:34  へしこ - Wikipedia: http://ux.nu/LmOdld #miteru
  • 23:32  さらしあんが好きです。
  • 23:32  @21f へしこってはじめて見た。  [in reply to 21f]
  • 23:25  台湾は、ほとんどの人が院に行くんだって。
  • 23:23  写真よりは似てるよw RT @21f: なんかちがう… http://j.mp/eGTbuj RT @solemon: 博多ぶらぶら RT @21f: 赤福がないなら加賀福を食べればいいじゃない。
  • 23:21  ホワイトデーなので、父からの誕生日プレゼントがマシュマロだったこともありますが。日本の習慣だとはわかりつつ「白」は私が大事にしている色だったりします。黄色が好きですが、白は特別な色。 #c1000days20 http://c1000days.jp
  • 23:17  @Clementi_Chorus 楽器に依る影響が多いしねw  [in reply to Clementi_Chorus]
  • 23:16  @uta_pia 私の場合、どんな曲が作りたいか?って考えます。  [in reply to uta_pia]
  • 23:10  @meganeko775 楽器してると特にありますねw  [in reply to meganeko775]
  • 23:07  なんか、結構リプライ来てるんですが、これは集計すべきなのですか…?
  • 23:02  solemonのバレンタイン当日の心の天気は快晴です。 http://shindanmaker.com/87712 よかった!(この日、伴奏の本番
  • 22:59  @21f 美味しいよー!!  [in reply to 21f]
  • 22:57  好き嫌いは別に、中世を辿らなくても良いと思うよ。
  • 22:51  フランス人もUtじゃなくてDoを使うみたいですけどね(最後の方 RT @KIYO147: ♯♭の感覚の話しってこの辺のことかな?http://ow.ly/3UB5a  RT @solemon: #がいっぱいの調はキラキラしたイメージで、♭はあったかいイメージ。それは、私だけのイメ
  • 22:48  博多ぶらぶら RT @21f: 赤福がないなら加賀福を食べればいいじゃない。
  • 22:46  RT @dentyuLOVE: 高校でスカートの丈短くするなってよく言うけどあれ絶対「ブヒヒヒwww現役女子高生の生パンツ見たいからスカート短くしてねwwwドゥフwwwww」とか言ったら絶対皆スカートの丈長くするよね
  • 22:45  @micky__sさんに送ってみよう RT @requiemlove: f moll !RT @solemon 何調が好きか?という単純なアンケート。
  • 22:44  @256MDRAM そんなものが好きなのかい?  [in reply to 256MDRAM]
  • 22:44  C管でD-dur, B管でEs-dur かな RT @merlin_cr: D-DurとEs-Durが好きなラッパ吹きです♪ RT @solemon: 何調が好きか?という単純なアンケート。
  • 22:42  初めてsolemonと会ったフォロワーさんの第一声は、「立派!」です。 http://shindanmaker.com/87367 ん?
  • 22:40  何調が好きか?という単純なアンケート。
  • 22:40  チーズ??? - 商品詳細 どらやき 10個箱入 (チーズ4ヶ生3ヶ抹茶3ヶ) あんころの圓八オフィシャルサイト: http://ux.nu/JBeGC8 #miteru
  • 22:39  あんころの圓八オフィシャルサイト: http://ux.nu/axuRAm #miteru
  • 22:39  あんころ餅 - Wikipedia: http://ux.nu/iZY4uo #miteru
  • 22:38  あんころ?一般名?(混乱中
  • 22:38  RT @21f: あんころ餅(一般名) 加賀福(御菓子城加賀藩の商品名) 赤福餅(赤福の商品名)
  • 22:37  #がいっぱいの調はキラキラしたイメージで、♭はあったかいイメージ。それは、私だけのイメージ。
  • 22:35  むぎょ RT @KIYO147: カメラマンさんは美味しそうに見えるように、光沢の出るスプレーをかけて食べられなくしたりするよ。(「課長 島耕作」で仕入れた情報) RT @solemon: 美味しい写真を撮れるカメラマンさんは、味にも詳しいのだろうか?
  • 22:35  Fis-durが好きです RT @micky__s: D-durが好きです。 RT @meganeko775: G-durが好きです RT @micky__s: f-mollなんてキライ。
  • 22:34  @21f らしいですw RT @merlin_cr: 圓八(えんぱち)のあんころですね RT @solemon: あんころもち?
  • 22:33  RT @21f: 問題:加賀福とあんころの違いを述べよ。
  • 22:32  美味しい写真を撮れるカメラマンさんは、味にも詳しいのだろうか?
  • 22:32  ネットでお菓子の写真なぞ見るものではないですね。
  • 22:31  あんころもち?
  • 22:31  RT @21f: 【保存版】金沢で食べる:鮮魚 お土産にも:笹寿司かぶら寿司、加賀麩 お土産:とり野菜味噌(スーパーなどでご購入ください)、俵屋の飴 珍味:ふぐの卵巣の糠漬け
  • 22:30  @21f どっちもわからない…  [in reply to 21f]
  • 22:27  @genbass いえいえ、九州の海は見たいw  [in reply to genbass]
  • 22:25  なんか、チョコの広告とかが多すぎて、和菓子が食べたくなっているのかも知れない。
  • 22:23  和菓子の…生菓子が食べたいです。
  • 22:23  ねりきり大好きなんだよ。
  • 22:22  いつのまにやら和菓子の話に…
  • 22:22  @couperin それもとても美味しいよ!!!  [in reply to couperin]
  • 22:22  おいしそうだな - 金沢の和菓子店 和菓子村上: http://ux.nu/4olOt0 #miteru
  • 22:21  @genbass うんと、火山灰じゃなくても太平洋側は黒っぽいのですが、海の砂浜は白い方がいいなぁと。つぶやきすぎですが、solemonのポストはそういう流れです。  [in reply to genbass]
  • 22:19  http://www.josuian.jp/item/daifuku/
  • 22:19  苺大福は…個人的には白餡がいい。じょすいあんの。
  • 22:17  お餅屋 まるしん堂: http://ux.nu/TY6VIg #miteru
  • 22:17  @21f twitterにいるねw  [in reply to 21f]
  • 22:14  砂浜は白いのです。(独断と偏見により
  • 22:12  ←金沢の菓子情報集めてどうするの?
  • 22:12  もっと美味しいものが?!
  • 22:11  食べたことないからわからないよぅ RT @merlin_cr: 金沢の和菓子は村上の方が好きです。この間臨時で東京駅にお店がありましたが今はない。 RT @solemon: 森八のお菓子食べたーい!(話が違う方に行ってます
  • 22:09  池袋でも買えるのですが。
  • 22:08  森八のお菓子食べたーい!(話が違う方に行ってます
  • 22:08  お魚!
  • 22:07  金箔?
  • 22:07  そうだった!! RT @21f: @solemon 姐さんそれを言うなら加賀と能登でっせ!
  • 22:06  @ynk 富山は、確かにちょと淋しかったかも。あまり知らないから家族で車旅行で寄ったときどこに行ったらいいのかわかんなかったんだけど。ただ、横浜とか行っても「え、黒い。。」ってなるんだ、残念ながらw  [in reply to ynk]
  • 22:04  なぜか、出身きくと金沢の人が多いというのもある。(金沢の人って自分の出身を名乗ることが多いのか?)
  • 22:03  石川(金沢も能登も)は、行きたいんだな。ミュージックアカデミー以来行ってないから。
  • 22:01  @ynk うーん、私、黒い砂浜あんまり見たいと思わないんだ^^;出身の福岡の博多湾は白い砂だから、、。富山はちょっと行ったことあるけど「海だ!」って思えた。海と懐かしさ(母なる海?)って感じが結びつくのは白い砂浜なのです。勝手だけれど。。  [in reply to ynk]
  • 21:58  黒い砂は海のイメージに合わない!(独断と偏見により
  • 21:57  @toriuzura 日本海側は白いのー  [in reply to toriuzura]
  • 21:57  博多湾は白いから、、黒い砂浜見たとき、「え、なにこれ?」ってなるタイプです。
  • 21:56  @ynk 日本海側が良いよぅ。。白い砂浜が見たいっ。  [in reply to ynk]
  • 21:55  @toriuzura 千葉は白くないーーーー  [in reply to toriuzura]
  • 21:55  綺麗! RT @21f: @solemon 北陸のハワイ、水島! http://f.hatena.ne.jp/scientre/20100923170201
  • 21:50  でも、白い砂浜じゃなきゃ嫌だな。そうすると、日本海側になる。。
  • 21:50  海が見たい!見るだけでイイ!
  • 21:31  2011/2/14-2/20の空模様。 - 筋トレ週報・テンポラリ更新: http://ux.nu/np0ORk #miteru
  • 18:04  ファミチキパークでトロッコ乗ったら、勢いよく回転!大きなトングのワニ!?最後には1074mの大ジャンプ!? #famichikipark http://www.family.co.jp/famimaga/ff/park/
  • 17:57  @yomiusa 霧じゃなくて雪  [in reply to yomiusa]
  • 17:50  @yomiusa いってら  [in reply to yomiusa]
  • 17:46  @yomiusa いや、ミファだよ。  [in reply to yomiusa]
  • 17:45  @yomiusa なんだよ!  [in reply to yomiusa]
  • 17:36  @yomiusa それはどんな計算式だ!  [in reply to yomiusa]
  • 17:33  @yomiusa ぉぃ!  [in reply to yomiusa]
  • 17:33  @KANAH0 なんか電話は通じるけどメールは届かない状態で、ネットのメールは見てなかったみたいね。日本語も結構わかる可愛い子。良かった、ありがとう!  [in reply to KANAH0]
  • 16:41  あ〜ぁ…?
  • 16:39  @yomiusa 寝てはいなかったんだけどな…  [in reply to yomiusa]
  • 16:39  @nisehorrn 明日のことはわからない「(゜ペ)  [in reply to nisehorrn]
  • 16:34  ぼんやりしていて反対向きの電車に乗ってた有り得ない…。なんかホームで電話で超怒ってる女性がいる…。
  • 16:28  RT @sharidom: 【回文】雪解けは刻めと幾日恥に耐え、雫を崩し得た虹は血に杭留め咲き吐けど消ゆ
  • 16:26  @KANAH0 ちゃんと会えたよ〜  [in reply to KANAH0]
  • 13:39  早めに出るつもりが…!
  • 13:39  頭痛。
  • 13:06  そろそろ出かけるか。会えますように。(祈
  • 13:05  とらやのパリ店ってオリジナル商品つくってるらしくて面白そう。記事がANAの雑誌に載ってました! RT @marianna_ave: なんでパリで羊羹なんだ…?  とらや、パリ店発「羊羹auショコラ」をバレンタイン限定スイーツに /東京 http://j.mp/feJzGo
  • 12:34  うぅむ…。
  • 12:33  @himejhoon だいじょぶ?????  [in reply to himejhoon]
  • 12:05  まちぼうけー♪まちぼうけー♪
  • 12:05  とりあえず練習しますか。
  • 12:05  @himejhoon いえいえ、私もそんなようなもんですからw  [in reply to himejhoon]
  • 11:59  何かが釣れたw RT @himejhoon: ああああ…orz RT @solemon 片想いのウザイ子みたいにこっちからばっかりメール送ってる!
  • 11:56  @KANAH0 うん、「予約はお任せします」って連絡は来てたから、取ったの。場所とかは、こちらから連絡してあるんだけど、返信がないから、ちょっと心配だよー。行ってみていなかったら、と思うと。  [in reply to KANAH0]
  • 11:52  やることはやったど!
  • 11:51  片想いのウザイ子みたいにこっちからばっかりメール送ってる!
  • 11:50  @KANAH0 音楽スタジオ取ってるから会えないと勿体ないんだよね…  [in reply to KANAH0]
  • 11:35  まだ連絡がない(・・)!
  • 02:12  よいよる。
  • 02:12  ぼんにゅいーってかくと、えぬがいっぱいだな。
  • 02:11  まちがえた?
  • 02:11  よいよるぼんぬそわれー
  • 01:17  イタリア人はわかりやすかったり? RT @KIYO147: どれも発音できなくないけど、日本語のローマ字表記が英語のアルファベットに見えてしまうよね。RT @solemon: あと長母音もかな RT @KIYO147: 「ん」や「っ」は、その人の国によって発音しづらい。RT
  • 01:15  たぶん、「こんーーーーーーにちわ」と長くしたからといって、伝わるものではないだろうな。機械が音声を読み取るときはどうだろう。
  • 01:10  あと長母音もかな RT @KIYO147: 「ん」や「っ」は、その人の国によって発音しづらい。RT @solemon: なるほど、意外に難しいのね。RT @KIYO147: kong nit chi wer と表記してみたこともある。nが二回重なるのに惑わされてしまうよね。RT
  • 01:08  「ん」は難しい。
  • 01:07  なるほど、意外に難しいのね。RT @KIYO147: kong nit chi wer と表記してみたこともある。nが二回重なるのに惑わされてしまうよね。RT @kanah0: コンニチハでつき通そう!笑 RT @KIYO147 日系5世に言われましたwRT @solemon:
  • 01:04  発音教えようとすると、コンーーーーニチハってなったりするw RT @KANAH0: コンニチハでつき通そう!笑 RT @KIYO147 日系5世に言われましたwRT @solemon: コニーチワー RT KIYO147 韓国以外の国に旅行中、韓国人からアニョハセヨーっていわれ…
  • 01:03  @aont_ 子どもの遊びっていう曲です。こども用ってわけじゃなくて、連弾の面白さを兼ね備えた曲です。http://www.piano.or.jp/enc/dictionary/composer/bizet/012009.html  [in reply to aont_]
  • 00:58  @aont_ ビゼーとかどうだい?  [in reply to aont_]
  • 00:57  コニーチワー RT @KIYO147: 韓国以外の国に旅行中、韓国人からアニョハセヨーっていわれましたよw RT @solemon: @KANAH0 海外の人に「ニーハオ」って言われ、違うって言ったら、「アンニョンハセヨ」と言われたとき、あーそんなもんか、と思ったよ。
  • 00:55  父が機嫌が悪くなるのはマックの調子が悪いとき。それを見てたからかも。
  • 00:53  だから、「あーまた修理に出さなきゃ」とか言ってるのを聞くとビクッとする。大事にしてるもの、人に渡しちゃってイイの?って。
  • 00:51  いまだ、この子を修理に出したことはありませんよっと。てか、その前のシェルちゃんもギリギリまで使い倒したし。難しいことはわかんないけど、システムとか扱ってないからだいじょうぶなのかな。リストアとかは自分でする。これはマックだからできるのかしら。
  • 00:29  @KANAH0 海外の人に「ニーハオ」って言われ、違うって言ったら、「アンニョンハセヨ」と言われたとき、あーそんなもんか、と思ったよ。  [in reply to KANAH0]

Powered by twtr2src