Sat, Feb 12

  • 22:57  RT @nedikes: 印象 ← インド象  仏滅 ← フランス滅亡  独学 ← ドイツ留学  新米 ← ニューアメリカ  暴露 ← 暴走するロシア  豪快 ← 快適なオーストラリア  伊豆 ← イタリアの豆  英雄 ← イギリス♂
  • 22:23  RT @tamanoirorg: どこの外国語をやるとしても、そこの国の人間に満足するなんてことはあり得ない。所詮は人間だ。どこの国も下らなさではいいとこ勝負。
  • 20:14  教育熱心な親の男の子にはちゃんと教えたいのに、遊びまくりの女の子に相手するの疲れるし…(超ワガママ)。小学校の先生とか本当大変なんだろうな。
  • 12:44  お父さんっ RT @aont_: @solemon ┃_・)ジー
  • 12:39  あなたはだんだん眠くなる〜♪ RT @TETSU1002: ぐわああ RT @solemon: ねみゅねみゅ光線発射−…☆(電車のホームにいる)
  • 12:38  手袋は着脱しやすいというというのが結構大事な要素かも知れない(外しにくいよこれ)
  • 12:35  ねみゅねみゅ光線発射−…☆(電車のホームにいる)
  • 10:49  淡々と増えてるって感じ - Twistar / uo??los (solemon) - favorited: http://ux.nu/B9S8jp #miteru
  • 10:47  it's beautiful! QT @ishiiyukari: 魚座は霧雨。潤いが心の芯までしみとおるような、びろうどのような感触のやわらかさ。妖精が大きな葉を傘にして歩いていく、フェアリーテイルの色合い、風景。
  • 01:41  よいよる

Powered by twtr2src