Mon, Feb 21

  • 23:54  @KIYO147 それあるあるw  [in reply to KIYO147]
  • 23:26  そういえば、私弾きたいとか言ってない(笑)。「弾きたいの?弾きたくないの?どっちなの?」って尋問されてた気が。。 @44da_schnee @m_mkk
  • 23:22  それは洗濯機!(よかたでてきた RT @mihu38: 脱ぎっ捨てられた洗濯物を「んもう(-o-メ)ちゃんと冷蔵庫にいれてよっ」って言っちゃった時、加齢を自覚した… RT @solemon: 語彙が出てこなくなったのはボケたのだろうか。
  • 23:20  あくび、くあー
  • 23:19  @m_mkk 勉強の代わりにピアノってわけにはいかないんですよねー  [in reply to m_mkk]
  • 23:12  語彙が出てこなくなったのはボケたのだろうか。
  • 23:12  小さい頃母に「あんたはピアノを弾いてるんだから、他の子たちが勉強してる間には勉強して、遊んでる間にピアノ弾くのよ。」って言われたけど、なんかそういう縛りがいまも残っているような気がする。
  • 23:09  @touhi_bot そうだねー  [in reply to touhi_bot]
  • 23:07  やっぱダメだ今日異常に眠い
  • 21:53  Facebookで「知り合いかも?」って表示される人が、全く繋がりなくてわけわかんない。
  • 21:03  @kumapiyon あぁ!一番人気とか書いてあるのですね!海外のだからどうかなぁ〜、と思ってました。目だから、試供品を手に付けたりしてもわからないんですよね。。思い切って目に付けてみようかなw  [in reply to kumapiyon]
  • 21:02  @ynk ん??H氏ってだれだろう?って、あぁ、いるんだ!さがしてみよw  [in reply to ynk]
  • 20:24  @ynk 夏のコンクールがんばってねーw  [in reply to ynk]
  • 20:21  @yomiusa え??嫌いなのに話したいの?!  [in reply to yomiusa]
  • 20:20  @ynk 音数は考えなくていいと思う!お互い勉強!  [in reply to ynk]
  • 20:18  ここ、前も見た気が。 - Value Theory (Stanford Encyclopedia of Philosophy): http://ux.nu/mmznvQ #miteru
  • 20:17  @yomiusa サメのどこが好きなの?  [in reply to yomiusa]
  • 20:17  そうですよね!具体的なことがでてこないけれど、それを目指したいです RT @kaorekaora: 理想だよ!くらくらするくらいに。RT @solemon 価値観の押しつけをすることなしに、価値の創造を促すこと。難しいけどこれが理想的かしら。
  • 20:15  価値論とは。
  • 20:14  そういう一般的なことの知識がないから困る。
  • 20:13  価値の創造ってたぶんよく言われることなんだけど、言い出しっぺ誰だろう?
  • 20:12  でもなんかわかってきた!うれしい!
  • 20:12  価値観の押しつけをすることなしに、価値の創造を促すこと。難しいけどこれが理想的かしら。
  • 20:11  @yomiusa そんなこと言ってない!!  [in reply to yomiusa]
  • 20:10  @21f そうなんだwサメとか詳しい人知らない…  [in reply to 21f]
  • 20:10  教育って、主観なしで成り立つものじゃないけれど、教育者の立場で価値観の押しつけ(他の価値観が存在することをわかっているのに…。)をすることに腹が立つんだ。
  • 20:08  そうか!これだ!
  • 20:08  RT @RIN_SAX: 色んなジャンルがあっていいし(そもそも分ける必要もないけど)、色んな考え方があっていいと思うけど、これが一番、とかこれはダメ、とか勝手に主観を押しつけるのは一番良くないと思う。
  • 20:05  @21f え?!よみうさサメ好きなんだねw  [in reply to 21f]
  • 20:05  @yomiusa サメとクジラは違うってw  [in reply to yomiusa]
  • 20:03  @yomiusa しらねーしw  [in reply to yomiusa]
  • 20:00  RT @touhi_bot: 自分を甘やかすのが悪いなんて、誰が決めたの
  • 20:00  RT @genzitsu_chan: カウントダウン、やめてほしいですか? カウントをやめたって締め切りが遠のくわけじゃないんですよ…?
  • 19:59  あまり騒がれるとかえってつらいだろうな、と考え動けない。
  • 19:56  @yomiusa ここにいるよ?w  [in reply to yomiusa]
  • 19:56  そうなんですね。精神的ショックも相当なものなんだろう…と。 @Ponkitta @LeChat8  [in reply to Ponkitta]
  • 19:52  RT @santa021: 一万人以上フォローしてる人が恥ずかしいとは思わないけど、フォロー数とかフォロワー数とかで価値を見いだす人は気持ち悪い。
  • 19:51  @yomiusa とってもひどいww  [in reply to yomiusa]
  • 19:49  じーっ RT @KANAH0: oooooops........ウッカリtweet...........
  • 19:49  たまたま流産の話をきいた。知り合いで2人目なんだよな…。けっこう多いのかしら。。
  • 19:47  気になってる!! RT @kirari10hikaru: 黒みつときなこのプレミアムロールケーキ
  • 19:46  @yomiusa どっちがひどいww  [in reply to yomiusa]
  • 19:43  @yomiusa いみわかんないしw  [in reply to yomiusa]
  • 19:39  @yomiusa いやww  [in reply to yomiusa]
  • 19:33  @yomiusa ってよみうさかよw  [in reply to yomiusa]
  • 19:29  PTNA会員の方!今回の OUR MUSIC の特集「初見力を養う」は読むべき!
  • 19:05  RT @naxosjapan: 今日の一枚 #nowplaying #nml 今日はピアノ学習者の天敵(笑)カール・ツェルニーの誕生日。ほとんど知られていない交響曲を。ツェルニー交響曲第2番, 第6番 http://bit.ly/gPFga5 (Yasu)
  • 18:11  異常な眠気が襲ってきたなう
  • 18:10  はじめから全部見る気はなかったな… RT @daichi: 「フォローは数百どまりがまとも」っていう人は多分「流れてくるのを全部見る」前提だと思うんだけど、はなっから全部見ない前提で、「より今を濃くTLに反映させる」ことを考えると、1000は超えるんだよね。
  • 18:03  かゆくなくてウォータープルーフのアイライナーないかなぁ…?
  • 18:02  谷中ボッサでホットジンジャー飲んで喉が少し元気になったよ @ynk
  • 17:59  @stcomets なるほど!駅名なのですね、ありがとうございます!長い(笑)  [in reply to stcomets]
  • 17:51  やながわ希望の森公園前って何?ガラケーの予測変換で出てきたんだけど
  • 11:56  上越教育大学だけにあるとかなに。
  • 10:48  ドリーブも誕生日か。
  • 10:46  RT @wataruna: …もしも「一七九一年二月二〇日にカール・チェルニーが生まれた」という一文が一九世紀音楽史の冒頭に置かれていたとすると,それはある事実を伝えるというよりも,やがて遠回りの錯綜した論議が始まり,この明らかに奇異な重点の置き方があとから正当化されると ...
  • 01:24  uo??losさんの隠れたファンは46名くらいいます。登録リストの一位は「music」です。ベスト20はこちら。 http://www.list-upper.com/user/solemon.html
  • 00:28  RT @wataruna: 今日はチェルニーの(公式)誕生日。生誕220年である。もしかしたらと思いGoogleのトップページを覗いてみたが,別にチェルニーになってくれたりはしていなかった。
  • 00:27  RT @ConGrazie: 「シュルレアリスム」は自動筆記という「無意識」の領域を扱ってるから人の負の部分が絵に刻まれやすい。1930年代の作品は明らかに異質で、性とか血を連想させる赤とか「情念」が伝わってきて怖かった。明らかに何かキャッチしちゃってると思われる子供とかもいた。
  • 00:22  JSTORは学校でしか見れないかな
  • 00:21  とか。
  • 00:21  リンク先で多重転送を検知しました。ジャンプする場合はご注意ください。

Powered by twtr2src