Mon, Feb 28

  • 23:10  フェアプレイの精神
  • 21:24  オールド・ラング・サイン - Wikipedia: http://ux.nu/uK4DpR #miteru
  • 19:28  加油と謝謝しかわかんない(顔本
  • 19:22  「音符として書かれたこと以上のものを」って言うけど「音符として書かれたこと」ってなに?以上ってどっち方面?トカ
  • 18:51  明後日超えて、連絡がくれば、少しは落ち着くはずなのだ。辛抱。
  • 18:51  ひーん。
  • 18:50  なんだかイライラ虫が
  • 18:46  ページ数/2*10
  • 14:21  6月の予定なんて決めたくない!!!!!!
  • 14:20  @ynk リプ遅くなってごめん!たぶんだいじょぶ。euxがウーだから。たぶん。  [in reply to ynk]
  • 08:56  RT @kenichiromogi: 入試(9)大学入試が大きな抑圧の構造になっている現状を変えるべき。学ぶことの大らかな喜び、それぞれが自分の好きなように尖り、突っ走ることができる青春時代を取り戻そう。

Powered by twtr2src