Tue, Mar 01

  • 23:56  とりあえずリベラルが出るなぁ
  • 23:44  政治哲学者タイプ診断チャート: http://ux.nu/ROp9YK #miteru
  • 23:36  Yahoo!みんなの政治 - 政治ポジションテスト: http://ux.nu/pSnMGs #miteru
  • 23:27  とりあえずfbのボタン付いてると押してしまうけど(ry
  • 23:27  プロフェテはいろんな人に編曲されたっぽい
  • 23:23  何拍子? RT @mikayona: 叩いてしもた(´Д` ) RT @solemon ♪?♪?♪?♪?♪?♪?♪?♪?(間違ってもちゃんとリズムを叩いたりしないように)
  • 23:13  欲しい楽譜はやっぱり表紙がないっと。
  • 23:12  ♪?♪?♪?♪?♪?♪?♪?♪?(間違ってもちゃんとリズムを叩いたりしないように)
  • 23:11  誰が弾いてるんだろう?
  • 23:11  ♪?♪?♪?♪?♪?♪?♪?♪?
  • 23:10  エルツは弾いてないか。
  • 23:09  すごい! - Stephen Heller: http://ux.nu/lbtypd #miteru
  • 23:04  @amekura101 わぁ、話ずれますが http://www.gottschalk.fr/ から、Stephen Heller と Henri Herz のページもありますね!そこらへんを弾いたりしています。教えていただきありがとうございます!  [in reply to amekura101]
  • 21:02  @amekura101 指番号が×なの、たまたま見つけましたが、ボストンで19世紀中頃なのであまり意味がないですね。蛍の光の変奏曲。 http://imslp.org/wiki/Auld_Lang_Syne,_Op.57_(Richards,_Brinley)
  • 20:00  同感 RT @nokasuga: そうかAKBって48人もいるのか。地獄絵図だな……
  • 19:56  手が冷たい!!
  • 10:58  [youtube][download][video][webサービス] / Save YouTube - Download YouTube Videos Online for Free http://htn.to/eN6c69
  • 10:43  [楽器][ピアノ][音楽][ネタ] / 鍵盤無しでピアノを弾けるグローブが登場 http://htn.to/sHT1uh
  • 01:18  RT @tomesuke: 2月29日はみんなのこころの中にあるんだよ…
  • 01:04  じーっ RT @aont_: おにいちゃん、それどういう意味〜?☆ RT @chibaryo: ただ mille-feuille か mille filles かどちらが好きかと言われれば後者を選ぶ(きりっ
  • 00:57  RT @yocifico: ラテン語翻訳のときだけ背景が変。 Google 翻訳 http://bit.ly/fvCApy
  • 00:48  RT @tail_y: 1度置いた建物を自由に移動できるのは親切。反面、クエストの出し方が不親切。木を○本切りましょうみたいなクエストがあるけど、危うくその前に切ってしまうところだった。切ってしまっていると、おそらく中盤までそのクエストが進まなくなる。初心者には無謀な建物 ...
  • 00:48  RT @tail_y: 「コンボを、町をまたいで成立させるのを防ぐために、コンボ中はロードが終わらない」等といった、仕様ミスをプログラムでフォローした、みたいなところが幾つか存在していた。中の人も大変そうだ。道路の接続プログラムも、色々とおかしい。まあ、3x3マスの道路っ ...
  • 00:48  RT @tail_y: Flash技術としては、やはり重い感じがする。ただ、このグラフィック完成度にしては軽いと言うべきか。ローディングが超早い。どうなってるんだろう。建造物の重なりがおかしくなったり、人が建物にめり込んだり閉じ込められたりは、この手のゲームのお約束か。
  • 00:47  RT @tail_y: あとコンボボーナスというのがあり、短い間隔で家賃を回収したり店を回ったり、とにかく何かを得る行為をするとボーナスメーターがガンガン上がっていき、収入が入る。序盤の収入源。取れる収入をわざと残しておいて、一気に取る、などすると射幸性が高い。
  • 00:47  RT @tail_y: 配置を制限する要素として「店や家は道路に面していないといけない」「装飾品(花など)の近くにある家や店は収益が上がる」という要素がある。ただし装飾品の効力は家を貫通できない程度の範囲なので、あまりパターンは多くない。最適解を求めると同じ感じになるのかな。
  • 00:47  RT @tail_y: 補足。資金は損する、というのは、収穫のたびに訪れてちゃんと処理した場合、収穫回数の多い設置物のほうが最終的に得る利益が多いってことね。短い収穫時間だとロスも多いから配慮なのか、ユーザーをなるべく釘付けにしたいのか。
  • 00:47  RT @tail_y: 農作物や家にはいくつかの種類が用意されていて、どのくらいで収穫できるかが、5分〜数日と、かなり幅が広い。基本的には1時間・4時間・8時間・24時間といったところか。これは、プレイヤーのライフスタイルに合わせて、設置物を選べという配慮だろう。ちなみに ...
  • 00:47  RT @tail_y: CityVilleの目を引く点は、やはりグラフィックだと思う。所狭しと動き回るキャラは、バタ臭いものの、ゲームとしてかなり豪華。ウォールに投稿するメッセージイラストにもかなりのパターンがあり、グラフィックに資金を投入していることが伺える。
  • 00:47  RT @tail_y: CityVilleは基本的には「農作物を作り、店に運んで売る」「民家を建てて一定時間で収入」の2軸で成り立つゲームのようだ。ルールが複雑なサンシャイン牧場と言って差し支えない。要所要所に、友人に何かをもらったり、友人にスタッフになってもらわないと成 ...
  • 00:47  RT @tail_y: 実家で仕事がまともに進まないこともあり、CityVilleを勉強がてらガッツリやってみた。週末からの3日間、Lv15までだけども。色々とレポートしてみる。
  • 00:41  ↓ぐぐっただけ
  • 00:39  Edward Mussawir (ハードカバー - M... の 'Jurisdiction in Deleuze: The Expression and Representation of Law' を Amazon でチェック! http://amzn.to/dIURBu
  • 00:38  expressionとrepresentation
  • 00:36  感情の表現と、ただの表現

Powered by twtr2src