Fri, Mar 04

  • 23:25  @JunMatsuoka_jp どれくらいいるんでしょうね。まぁ、0ではないですよね。  [in reply to JunMatsuoka_jp]
  • 23:24  @JunMatsuoka_jp あ、いやなんか深い意味ではなく、ロールプレイの意味がよくわかんなくなって(汗  [in reply to JunMatsuoka_jp]
  • 23:09  ケータイで辞書引いた人、いる気がするんだけどなぁ
  • 23:07  @JunMatsuoka_jp 音大の実技はロールプレイング?!  [in reply to JunMatsuoka_jp]
  • 23:05  やばい、ダブルブッキングった。。。。
  • 22:40  逮捕できますね。ただ、試験官は不正できないように見張ってて欲しいな、と思ったまでです RT @JunMatsuoka_jp: 試験会場における逮捕権はあると思いますが、試験における不正行為は法に触れないので、、、今回のようなとってつけたような罪状 RT @solemon: 試験官
  • 22:39  そうだった!(汗 RT @kaorekaora: .@solemon 現行犯逮捕はふつうのひともできるよ  [in reply to kaorekaora]
  • 22:36  RT @sunao470: 固定観念にとらわれない。落とし穴にはまりやすいのは、「答は知っている」と思った瞬間。
  • 22:35  試験官は不正をさせないように見張ってるのであって、不正を現行犯逮捕するために見張ってるんじゃないと思うけど。そもそも逮捕できないし。
  • 22:27  うらめしや〜(はい、ゴメンナサイ RT @asamorihisaya: 死後の世界なんてわかんねぇよ、だってこの世にいる人は誰も死んで無いじゃん
  • 22:26  RT @HayakawaYukio: 独自調査で「入試結果を無効にした」のなら、被害届けを取り下げるのが筋だ。「入試ネット投稿:早大、酷似の答案1枚発見 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/taIjUTj via @mainichijpnews
  • 22:25  鼻がつんつん
  • 22:24  TVで「それだけケータイが操作できるのなら情報系に行けば良いのに」とか言ってる人いるけど、反対だよなw
  • 22:22  @guarneri ですよね。もやもやしてましたw  [in reply to guarneri]
  • 22:21  写真で撮ったものを文字として認識するんだから、顔認識とかと並んで文字認識(だと思うんだけどな、なんでスキャナ機能って呼ぶんだろう?
  • 22:20  写真で撮ってるんだから、スキャナ機能じゃなくて単なる文字認識機能じゃないのかな。
  • 22:19  @guarneri ケータイのスキャナ機能っていう言い方なんかおかしい気がして。  [in reply to guarneri]
  • 22:17  RT @takaneet: 電車乗ってたら女子大生3人組が大声で「クラスに30歳の人がいてさー」「えーっ30?マジおばさんじゃん!」とか話し出して、その娘たちが降りてホッとしてたらその近くにいた女子高生2人が「おめーらもオバサンて感じじゃね?w」とか話し出して、おれもう居 ...
  • 22:15  やぶへびって言葉がしばらく出てこなかった。
  • 22:15  おーーーーい、にせほーーーー RT @nisehorrrrn: @solemon にせほは死にました
  • 22:13  スキャナーって画像に変換することだよね?!文字認識の意味も含んじゃうの? - スキャナー - 意味・説明・解説 : ASCII.jpデジタル用語辞典: http://ux.nu/4SXDXW #miteru
  • 22:11  にせほるるるるん
  • 22:11  @nisehorrrrn 悪いけどそんなこたない!  [in reply to nisehorrrrn]
  • 22:11  そんなに蜂蜜レモンが食べたいか!
  • 22:10  @time_to_jack えぇと、押し付ける本人からではなくて、他者から見た言葉さがしてました!  [in reply to time_to_jack]
  • 22:09  @carinn1000 いえいえ!はい、ありがとうございます。  [in reply to carinn1000]
  • 22:08  やっぱりーーーーーーーー
  • 22:02  honey lemon
  • 22:01  フォロワーさんへ。solemonをどう思っているか挙手で答えてください《ハチミツをかけたい→ノ、やる気スイッチ→/、さりげなく優しい→┛》 http://shindanmaker.com/65545 #s_tr きゃぁぁぁぁぁ
  • 21:59  ユーザー増えるのかしら?頑張って答える人は減りそうな気が RT @ynakajima: カンニングの件、Yahoo知恵袋のプロモーションだったらどうしよう。
  • 21:58  @guarneri ちょっと軍隊を連想ww  [in reply to guarneri]
  • 21:57  @carinn1000 ?!?  [in reply to carinn1000]
  • 21:46  なんかもうぐちゃぐちゃしてらー
  • 21:45  @guarneri 理系用語って感じがするw  [in reply to guarneri]
  • 21:06  なるほど!「帯域」だけ変えたいな、たぶん芸術系のなかで意味が通じない!でもありがとうございます! RT @guarneri: 指向性をある程度の帯域に収める。 RT @solemon: ベクトル合わせの方が近いけれど、もちょっと文語的なの探してるw RT @guarneri: 統
  • 21:02  文語的表現が出てこないのは日本語の読むべき書籍を最近読んでないからかしら。。
  • 21:00  ベクトル合わせの方が近いけれど、もちょっと文語的なの探してるw RT @guarneri: 統一化やベクトル合わせってカンジ? RT @solemon: 価値観の押しつけと言うか、ある価値観のもとでの教育かな。  [in reply to guarneri]
  • 20:40  gチャットにPERM_FAILUREって書いてあるのはどういう意味だろう
  • 20:39  なんだかすみません。独り言の延長で質問をしてしまう。。。(前もやったなコレ
  • 20:38  価値観の押しつけと言うか、ある価値観のもとでの教育かな。
  • 20:37  どちらかというと、知恵袋より人力検索…(こら
  • 20:34  すみません、「価値観の押しつけ」といったときの「押しつけ」の言い換えを考えてました @aimerci @guarneri @time_to_jack @JunMatsuoka_jp  [in reply to aimerci]
  • 20:33  あ、そういう感じ… RT @guarneri: 代理選択 RT @solemon: 「押しつけ」を言い換えて、、ポジティブ表現はなんだ???
  • 20:33  @time_to_jack あぁ、えぇと歌詞とかではなくてww  [in reply to time_to_jack]
  • 20:33  あまりポジティブではない?w もう入試は受けないですよww RT @JunMatsuoka_jp: 懐柔じゃないでしょうか?。。。試験問題じゃないですよね???www RT @solemon: 「押しつけ」を言い換えて、、ポジティブ表現はなんだ???
  • 20:15  あ、そのまえにメールしなきゃ!!!
  • 20:14  @aimerci もうちょっと文語的なの(すみませんw  [in reply to aimerci]
  • 20:13  「押しつけ」を言い換えて、、ポジティブ表現はなんだ???
  • 09:43  くしゃみ!
  • 08:39  RT @imageair_chikap: カンニングの件で何故メディアが馬鹿騒ぎしているか?それは作り手側がネット時代に取り残された人たちだから。早晩こんな事件があるだろうと思っていた層には驚くに値しない事象。「理解できない、想像できなかった」から騒ぐのであって、これをも ...
  • 08:39  よっしゃぁ!(単純
  • 08:38  RT @ishiiyukari: (魚座続き)階段をのぼるような、ある長さをもった始まりのプロセスのうちの、大事な踊り場、みたいな。
  • 08:38  RT @ishiiyukari: 魚座はすごいなあ、なんだろね!(笑)ものすごく静かかもしれないし、ものすごく賑やかかもしれない。「特別な星の時間」の中にいる。今日明日という短いスパンじゃなくて、大きな時間のうねりの中で、自分のコアにかかわって始まることを続けている、って ...
  • 08:37  遺言に従って持ち主の死後100年間封印されていた19世紀フランスの豪邸が公開される - GIGAZINE http://t.co/DKMCfYq
  • 01:17  気になるのはマリ・プレイエルだ。
  • 01:15  あまり中途半端なつぶやきをすると、逆に凹むからやめにしよ。。。
  • 01:14  残ってる作曲家と活躍してた作曲家が違うのは、演奏家兼作曲家だったってことも関係してる。
  • 01:13  タールベルクはいまいち好きになれない。
  • 01:13  リストと来ると、プリューダン。即興弾きが出てくるんじゃないかな。
  • 01:05  I respect great composers who wrote easy pieces for children's hands.
  • 00:49  ねーこはこたつに(ry RT @jesuisunchat: 寒いからじゃないか(てきとう RT @solemon: なんででてこなかったんだろー RT @jesuisunchat: ・・・? RT @solemon: @jesuisunchat ユゴーだったw
  • 00:46  なんででてこなかったんだろー RT @jesuisunchat: ・・・? RT @solemon: @jesuisunchat ユゴーだったw
  • 00:39  @jesuisunchat ユゴーだったw  [in reply to jesuisunchat]
  • 00:38  グノーとか。
  • 00:38  ビゼーとか。
  • 00:36  出てくるとしても19世紀後半だなぁ
  • 00:36  まぁいっか。

Powered by twtr2src