Sat, Mar 05

  • 23:58  @strnh ww  [in reply to strnh]
  • 23:54  まぁいっか。
  • 23:53  あうー。
  • 23:53  苦戦中。
  • 23:52  fbとCaminoの相性が悪い?
  • 23:40  草食系とか肉食系とかどうでもいいけど、チャラい人が苦手だと言うことがわかった。
  • 23:34  あれ?タイトルが変だ。 - 田カバン - Wikipedia: http://ux.nu/KjRzaF #miteru
  • 14:53  @nisehorrn さんくす!  [in reply to nisehorrn]
  • 14:39  あった。
  • 10:52  どっちを切ろうか考えちう
  • 10:50  現実ちゃんと逃避ボットの反応ワードが一緒だから、はじめは面白いかと思ったんだけど、面白くない。
  • 10:47  大丈夫、朝だから @genzitsu_chan @touhi_bot  [in reply to genzitsu_chan]
  • 10:45  パリにいる人に眠い眠い言われたら自分も眠くなった
  • 10:42  RT @ymrl: 目黒寄生虫館で睡眠病の患者の写真に「このまま眠りつづけて死ぬ」というキャプションがついていて最高にクールだったので、「このまま眠りつづけて死ぬ」というWebサービスを作りました http://bit.ly/cBkN2D #nemuritsuzukete ...
  • 10:26  無料オンラインストレージ・無料ファイル転送比較: http://ux.nu/ZxbvKU #miteru
  • 09:18  RT @mittaso: "「日本人が大好きな【寝てない自慢】【食べてない自慢】【忙しい自慢】【体調悪い自慢】等は、海外では全部、自己管理が出来ないという無能さのアピールでしかない」という記事を見て感銘を受けた。" http://tumblr.com/x7a1oasbir
  • 09:07  つ 蜂蜜レモン RT @gmoll183: ノ RT @strnh: ノRT @solemon: フォロワーさんへ。solemonをどう思っているか挙手で答えてください《ハチミツをかけたい→ノ、やる気スイッチ→/、さりげなく優しい→┛》 http://bit.ly/hsIzlK
  • 02:07  RT @takuja: 押し付け=お躾け
  • 02:05  @maicou なぜか自分の好き嫌いをすごく意識してました。自分の行動と好き嫌いはまったく別のものと認識していたので、むしろ真面目な子だったんですけどねw  [in reply to maicou]
  • 00:49  @vespro1610m おやすみなさい!良い夜を。  [in reply to vespro1610m]
  • 00:45  社会的規範とか大嫌いだったんです、ごめんなさい。
  • 00:44  やはり、テンションが変である。
  • 00:44  食べよ!歩け!寝よ! RT @takuja: @solemon @vespro1610m 子育ては実はすべて押しつけ。  [in reply to takuja]
  • 00:41  あり?fbの挙動が変。
  • 00:38  @vespro1610m はい。それは忘れてはいけないかなぁ、と。子どもたちの親を見ているとたまに感じたり(笑  [in reply to vespro1610m]
  • 00:31  なんでも経験しておくのに越したことはないだろうけど、どれを選べばいいかなんて、誰が決めるのか。
  • 00:30  RT @KIYO147: あーあ、かわいそーに。RT @solemon: RT @KIYO147: それもんちゃんに火を近づけてもメッセージは出てこない。RT @solemon: 面倒なw RT @KIYO147: あぶりだし?RT @solemon: 手帳にちゃんと書けよれもん
  • 00:29  押しつけなのは変わりないかな。音楽好きの親の身勝手かも知れない。それが環境ってモノだから子どもが文句言ったって意味ないけど RT @vespro1610m: 大人はともかく、子供の時はわけわからなくてもやっておいた方がいいのでは? RT @solemon: それは音楽の勉強じゃな
  • 00:24  にせほるん死んでなかった! RT @nisehorn: @solemon *・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
  • 00:24  それは音楽の勉強じゃなくて音楽の押しつけ(ぇ RT @KIYO147: もっと子どものころを思い出せ!RT @solemon: 音楽の勉強なんてやらされてするものじゃないよっ
  • 00:23  訂正。
  • 00:23  否、改良
  • 00:23  改変w
  • 00:22  RT @KIYO147: それもんちゃんに火を近づけてもメッセージは出てこない。RT @solemon: 面倒なw RT @KIYO147: あぶりだし?RT @solemon: 手帳にちゃんと書けよれもん。
  • 00:22  RT @nedikes: 『走』より『方』の方が走るっぽい 『蹴』より『矛』の方が蹴ってるっぽい 『人』より『大』の方が人っぽい 『牛』より『甘』の方が牛っぽい 『蝸』より『廻』の方がカタツムリっぽい 『鍵』より『叩』の方が鍵っぽい 『旗』より『尸』の方が旗っぽい 『家』 ...
  • 00:21  音楽の勉強なんてやらされてするものじゃないよっ
  • 00:19  ♪♪♪(ry RT @jesuisunchat: 何と何がかかってるんだろう RT @solemon: 四拍子 RT @jesuisunchat: だよな、よなよなまよねーずよな RT @solemon: まよねーず RT @jesuisunchat: よなごとよまよいごとと
  • 00:18  タイミングが計れない
  • 00:17  黒飴なう
  • 00:17  四拍子 RT @jesuisunchat: だよな、よなよなまよねーずよな RT @solemon: まよねーず RT @jesuisunchat: よなごとよまよいごとと RT @solemon: 米子 RT @jesuisunchat: @solemon よれもん、て新しい。
  • 00:13  まよねーず RT @jesuisunchat: よなごとよまよいごとと RT @solemon: 米子 RT @jesuisunchat: @solemon よれもん、て新しい。
  • 00:12  @aricone 時間軸はないかw  [in reply to aricone]
  • 00:10  @aricone それって本心?w  [in reply to aricone]
  • 00:09  米子 RT @jesuisunchat: @solemon よれもん、て新しい。
  • 00:09  面倒なw RT @KIYO147: あぶりだし?RT @solemon: 手帳にちゃんと書けよれもん。
  • 00:06  手帳にちゃんと書けよれもん。
  • 00:06  実は大事じゃないと思っていた本心。
  • 00:05  ダブルブッキングしたことにしょげている。

Powered by twtr2src