Sun, Mar 06

  • 22:58  すごい、したい! @21f @ynk  [in reply to 21f]
  • 22:03  @ynk あー、なんか楽器持ち寄ってでっかい大遊びしたい(なんだそれw  [in reply to ynk]
  • 22:00  @eu___n___ 綺麗ですよね!ありがとうございます♪  [in reply to eu___n___]
  • 21:59  @ynk いま現実逃避気味だけどほんとは忙しいらしいww  [in reply to ynk]
  • 21:59  @takuja 山入りたい!てかその洋梨の香りのするところとか行きたいです(季節無視w  [in reply to takuja]
  • 21:58  @fukus ×時間 ○耳管  [in reply to fukus]
  • 21:56  @fukus ひょっとして意味が通じてないでしょうか。。時間が狭くて耳が気圧に弱いので寒くて高度の高いところには行けないのです。  [in reply to fukus]
  • 21:54  進捗状況報告ぴったりw - 今週の12星座占星術 11/03/07〜03/13 :まやブログ: http://ux.nu/LjTD5Q #miteru
  • 21:04  @KIYO147 まえは耳栓必須だったけど耳栓しばらくしてて外したら耳詰まっててびっくりってことあったから、いまは頑張ってつば飲むようになった。  [in reply to KIYO147]
  • 21:02  ん?遮音性じゃなくて気圧の話 RT @fukus: 通勤時は遮音性の高いイヤホン常備。 QT @KIYO147: 電車に乗る時、耳栓持ち歩いてる。RT @solemon: マジレスすると耳弱くて寒い高いは無理でつ RT @fukus: いいね。山の上の方にある牧場系なんかいいよ(
  • 19:12  マジレスすると耳弱くて寒い高いは無理でつ RT @fukus: いいね。山の上の方にある牧場系なんかいいよ(寒いけど) QT @KIYO147: 雪山いいよ(寒くて行くのやだけど)RT @solemon: 耳を休ませたいです自然音聴きたい環境音楽じゃなくてステレオでもモノラルでも
  • 19:09  犬をつないでお店に入ってるとお店の前で犬が超吠えてるの飼い主さん知ってんのかな
  • 19:00  歩き回りぐたぐたに疲れてこの状態じゃ家帰っても勉強も練習も無理と思って財布使いやすいの欲しくてデパートうろうろして結局買えなくて更に疲れたなど(レベッカテイラー欲しいけどお金勿体ない安くて使いやすくてデザイン可愛いの欲しいけどない)
  • 17:23  耳を休ませたいです自然音聴きたい環境音楽じゃなくてステレオでもモノラルでもない直でお願い…
  • 17:19  実はピアノ教えたことない最近あんまし弾いてないヤバいw RT @ynk: @hjkl いや、ほんとさっぱりよ!ピアノ一年以上さわってなくて、友人の変なピアニストに嘲笑されたレベル!いまピアノここにないしねー、部屋狭すぎて!山手線出るとき暇あったら、某音大で遊ぼう!いつでも電話して
  • 17:03  れもんはかぶに憧れてまた地下に… RT @KIYO147: お!W浅野でた!RT @lechat8: 地下鉄だしょ?RT @KIYO147: 地下鉄?RT @masupiano: れもんは根菜類じゃないよ! RT @solemon: れもんは地下にもぐった RT @LeChat8
  • 09:40  れもんは地下にもぐった RT @LeChat8: 冬眠(十眠)RT @solemon: 眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠
  • 09:38  もうすぐ着くから寝れない(電車の中)あくびっしも。
  • 09:36  (+。+)(+。+)…(-_-メ) RT @TETSU1002: (*・∀・)つ(>_< ) RT @solemon: ねみぃ RT TETSU1002: solemon \おはようございます!/
  • 09:34  自民眠い RT @KIYO147: 日曜だしね、なんとなくわかる。RT @_h4: 自民に空目した…orz RT @solemon: ぐーぐー RT @KIYO147: 拡大→ 目民目民目民目民目民目民目民目民目民目民 RT @solemon: 眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠
  • 09:23  ねみぃ RT @TETSU1002: @solemon \おはようございます!/
  • 09:23  ぐーぐー RT @KIYO147: 拡大→ 目民目民目民目民目民目民目民目民目民目民 RT @solemon: 眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠
  • 09:20  時期が…? RT @couperin: @solemon みーんみんみんみんみーん
  • 09:15  眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠

Powered by twtr2src