Sat, Mar 12

  • 23:51  @ngr_t まぁそうですよねぇ。はやく諦めて乗って良かったです。池袋で有楽町線からの乗り換えはちょっと遠かったですが。  [in reply to ngr_t]
  • 23:29  @ngr_t いやいや、毎週乗ってるのでわかってはいるのですが「さきほど池袋で乗り換えとお伝えましたが、このつぎ渋谷行きが参ります!お乗り換えください!」って運転士さん。。何かの表示を見て間違えたんだと思います。。  [in reply to ngr_t]
  • 23:17  @ngr_t はい!そうでした。遅くなりました。もう家ですw  [in reply to ngr_t]
  • 20:33  放送混乱してる…。副都心線来るから乗り換えろって言うから降りたのに折り返しだから来ないとかなに。
  • 20:29  良かった副都心線渋谷行が来る!
  • 15:34  停電って実験系が困るよね。つまり妹。
  • 14:13  妹からの連絡は、まずパソコン壊れてない?でした RT @chibaryo: ペットとか楽器とかを心配するのって飼ってないor持ってない人にはピント来ないんだろうなあ。PCもそうか。バックアップのHDDごと壊れたらシャレにならない人いるよね
  • 14:10  RT @dsdkk: 【地震ソフトバンク、すべての国内向けSMSを無料に……11日から1週間: http://bit.ly/h8cCOT
  • 13:57  RT @ZIMUING: 何度か書きます。フォロワー数の多い方に「この人が不明なんです!」と個人的な捜索情報を拡散依頼するのは効率的では無いです。このサイトに不明者名を登録をしたほうが効率的です! http://japan.person-finder.appspot.com/
  • 13:51  続々欠席との連絡。16:00迄暇…。
  • 10:51  googleのリアルタイム検索ってtwitter検索みたいなもんだよな
  • 10:48  東武東上線は遅れてるだけかな。電車全部遅れてるから何時に出れば良いのやら。
  • 10:31  音楽教室いつも通り。何時に出れば良いのか分からない。
  • 09:01  きょうの準備が手につかない
  • 01:50  異様にねもい。
  • 01:00  写真すごい - Japan earthquake and tsunami: The moment mother nature engulfed a nation | Mail Online: http://ux.nu/IkIq73 #miteru
  • 00:55  自分がくらくらしてるのか全体が揺れてるのかよくわからなくなった
  • 00:51  あ、うち元栓が室外なの。寒い。それとべつにか。 RT @KIYO147: それは元栓のやつね。室外に点火する機会があるのだよ。RT @solemon: @KIYO147 そうなんだ。元栓のとこに紙がぶら下がってて緊急時の対応について説明は書いてあったよ。
  • 00:44  @KIYO147 そうなんだ。元栓のとこに紙がぶら下がってて緊急時の対応について説明は書いてあったよ。  [in reply to KIYO147]
  • 00:36  @KIYO147 あ、元栓の問題だけでした!給湯器だけだからほっといてたw  [in reply to KIYO147]
  • 00:15  @euoni そっちだったみたい。うち給油機だけがガスなので。  [in reply to euoni]
  • 00:08  ノーリツの給湯器がつかない

Powered by twtr2src